函館国際ホテルのクチコミ(29ページ)
341件-
空港からはタクシーで20~30分です。路面電車は湯の川からしかでていませんので、レンタカーもしくはタクシーでの移動となるかと思います。ハリストス正教会・カトリック元町教会・聖ヨハネ教会・大三坂・レンガ倉庫。・朝市など観光スポットに近いです
-
駅からは歩いてちょっとあるが、問題はない。新館のほうに泊まったが、1泊の旅行だったので、夜ついて朝早くに出発してしまったので、ホテルステイとしてはまあよかった。レストランザエリアで夕食もとったが、あまりサービスはよくなかった。
-
ネットでホテルの情報を見ていたら、朝食にはお肉もあって好評とありました。当日の朝食会場は臨時?の宴会場でした。お肉が食べたいとは思いませんでしたが、その他のもので充分函館が感じられる内容で満足出来ました。アイスがあったのも二日酔いにはぴったりでした。
-
宿泊予約が(どういう訳か)喫煙ルームとなっていたので、禁煙ルームへの切り替えを希望しました。しかし、当日は運悪く禁煙ルームが満室でしたが、消臭清掃対応や、キャンセル発生時に最優先で部屋の変更をしてくれました。また、朝食のバイキングは品数が豊富で満足できました。
-
数回宿泊させてもらっていて、気に入っていたので今回も宿泊しました。
今回はエントランスなどの改装中ということで、別館にとてもお安く泊まることができました。
駅からは徒歩5分ちょっとですが、朝市にもベイエリアにも徒歩で行けるため観光にはとても便利だと思います。
接客も以前よりとてもよくなったと思います。以前は普通って感じでしたが、細かいことにも気づいてもらえるようになった印象です。朝食会場での対応もとてもよかったです。
朝食がリニューアルされていたのも楽しみだったのですが、思った以上に良かったです。以前から、新鮮な海産物がありましたがさらに改善されていました。ステーキ丼もおいしかったし、地元のものも多く使われていましたし。 -
旅行の際に利用させていただきました。
東館は山側で、西館が海側の立地のようです。今回は東館に宿泊しました。
建物の外は古びたような雰囲気を感じるのですが、中に入ってみるとリフォームされているのか、とても綺麗でした。
みなさんの口コミ通り朝食がすごい豪華です!海鮮だけでなく、ステーキも揃っているのでついつい食べ過ぎてしまうほどでした。 -
函館駅からも徒歩でアクセスできますが冬の間は寒いので微妙かも知れません。
金森倉庫や朝市など観光にも便利な立地です。
スタッフの方も親切なので函館では一番お世話になっているホテルです。
ホテルの朝食も毎回楽しみにしています。
-
駅と赤レンガ倉庫の中間位に位置し函館駅や路面電車の駅も近い。函館山へもタクシーでワンメーターということで観光地へのアクセスが抜群のホテルです。夜はホテル内の松前というレストランで食べましたが、カニ料理がとても美味しくいただきました。また利用したいホテルです。
-
観光スポット(函館山、レンガ造りの建物)にも歩いて行ける至近距離にあるホテルでした。また、特に満足したのが朝食の美味しさでした。バイキング方式の朝食でしたが海産物が豊富に並べられ、妻と舌鼓み打ちながら大変満足しました。また函館に観光の際には、利用したいホテルです。
-
空港からのアクセスも非常に良いですね。部屋は本館のシングルに宿泊しました。セミダブルのベッドがあり、快眠できました。部屋の窓からは函館山、太平洋も見えました。朝食は地元の食材が豊富な和洋の朝食バイキングで非常に美味しかったです。新鮮なイカやサーモン、鮪などの刺身にイクラもあり、新鮮で非常に美味しかったです。
281件目~290件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

