函館国際ホテルのクチコミ(25ページ)
341件-
観光旅行の際に利用しました。市内でも老舗ホテルで設備面快適なホテルでした。部屋はツインルームでひろさがあり開放的な空間を満喫する事が出来ました。ルームサービスなども充実しています。観光名所巡りなどに是非オススメホテルでした。
-
2014年のゴールデンウィークに函館を旅行して函館国際ホテルに2泊宿泊した。ホテル自体はちょっと古めだったが、りっぱで伝統のありそうな趣きがあった。フロントから客室のある棟までのエレベータまでちょっと距離があって出かけてから部屋に戻るのも結構時間がかかる。でも朝食は最高でバイキングだったが和洋とも北海道、函館の地元の食材がたくさんあって豪華だった。以前に北海道出身の人からジャガイモをゆでたときには塩をかけるのではなく、イカの塩辛を乗せて食べるとおいしいと聞いていたのでさっそくやってみた。贅沢な朝食となった。
-
ここのホテルは、東館と西館の2つの建物からなるようで、西館は、東館と比べ、入口やロビーからして立派で、雰囲気が全然違いました。西館は、豪華でゆったりとしたロビーとなっており、とても素敵でした。尚、2つの建物は中で繋がっています。ここのホテルは、海を見ながらランチができる、お得な和食のレストランがあるので、行ってみました。車で行ったのですが、駐車後、よく分からずに東館から入いって少し戸惑いました。
-
函館の老舗ホテルです。
食事飲みでも利用できます。
宿泊ではしょくなしでしたが部屋はあまりきれいというわけではなく、
安さ重視なら満足感はあるかと思います。
また行きたいとは思いませんでいたね。
今度は食事のみで利用したいです。 -
西館がリニューアルされたことで、フロントがとても綺麗になっていて、良かったです。
フロントのスタッフも一流で気持ちの良い応対でした。 玄関から、高級感が漂っています。以前、天皇皇后両陛下が宿泊されたとのことです。スタッフは親切丁寧に対応して下さいました。 朝食バイキングは、和洋すべての料理が一流で、ステーキやオムレツを、注文後目の前で作ってくれます。 ステーキ食べ放題に イクラ丼食べ放題。 恵庭観光が親会社らしいです。なお東館は古いままですね。 -
大きなホテルで、部屋も広く快適です。バスルームもゆったりしていて、嬉しいです。函館駅からも歩けるし、赤レンガ倉庫群にも近いので、ショッピングや食事にも困りません。市電の電停も近くにあるので、コンビニに寄ってからホテルに戻ってもいいでしょう。函館湾に面した側の部屋だと、とても眺めがいいと思います。朝食も思っていたより、とても豪勢で限りあるお腹に入る量が恨めしかったです。
-
函館の中心部で利便性がオススメのホテルを利用しました。
客室はツインのベットスペース快適な空間を利用しました。ネット環境もあり、快適に利用する事が出来ました。近隣には観光名所なども沢山あるので、旅行などの利用に是非オススメできると思います。 -
とにかく朝の食事のクオリティがたかくよかったです。
あと、接客対応もたいへんよく、昼、夜も同じ値段の薬膳コースの食事がヘルシーでおいしかったです。
ジャスミン茶もお花入りを出してくれてお湯を何度も足してくれました。
(ポット3回は飲めます)
また機会があったら是非泊まりたいと思います。 -
朝食が美味しいという口コミと、金額重視でこのホテルにしました。
まず朝食は口コミ通りとても美味しかったです。
イクラが大きな器にこれでもかという位入っており、他にもサーモンやいか等、朝市に行かなくても丼ができます。
空調の使い方が分からず、(効かなかったのかも)部屋の中が暑かったです。
-
東館7階のシングルルームに宿泊しました。
駅から徒歩で来れて、赤レンガ倉庫も徒歩圏内の良い立地です。
古めのホテルですが、古さを感じません。豪華ながら洗練されたロビーに、気持ちの良い接客でした。
食事は朝食のみの利用でしたが、食事の美味しいホテルの名に恥じない、美味しいバイキングでした。朝から刺身が並んでいるのは流石ですね。
安いプランで申し込んだのでどんな部屋に通されるのか不安でしたが、東館の7階というなかなか良い景色の部屋でした。また函館に来ることがあれば宿泊したいです。
241件目~250件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

