函館国際ホテルのクチコミ(30ページ)
341件-
函館駅から徒歩7分、朝市からは5分位です。新館(西館)ツインに宿泊しました。部屋は広々したつくりで、オーシャンビューでした。朝食ビュッフェは海鮮あり、目の前で焼いてくれるステーキありで、とても充実していました。
-
JR函館駅から10分近く歩くので少し迷いましたが、ホテルは伝統のある日本のホテルそのものでホテルマンの方の対応もとても安心感がある品の良いものでした。また、予約していたお部屋は普通のツインルームでしたが、空室があるとのことで同じ料金で広い角部屋へアップグレードして下さってとても嬉しかったです。
-
いろいろな口コミを参考にして朝食付きのプランにしました。
到着後ホテルで夜景観賞ツアーの申込みできました。
朝食は口コミ通りステーキ丼はお肉も柔らかく最高でした。
他にもオムレツやイカ刺しやイクラなどたくさん食べたかったですが食べきれず。
食いしん坊の私にも大満足でした。
-
2012年8月、妻、当時5歳の娘と家族3人で宿泊しました。
このときは、東北新幹線「はやぶさ」と特急スーパー白鳥を乗り継いで函館までやってきてこのホテルに投宿し、翌日特急北斗に乗って札幌の祖母方に向かうという行程でした。
こちらのホテルは、駅前ロータリーに面したホテルよりは、少し歩きます。
別館の客室に泊まったのですが、本館よりも函館港に近く、眺めがよかったです。
朝食バイキングですが、コックさんが一人分ずつ目の前で焼いてくれるステーキをご飯の上に乗せるステーキ丼がとてもよかったです。
お肉が柔らかくてとろけました! -
【朝食】
いくら丼、オムレツが食べれて、十分でした。
北海道の新鮮ないくらは良いですね。
【部屋】
部屋はキレイで広かったです。
ツインだとおそろしいくらい狭い場合もありますが、
かなり広めでした。
【場所】
駅近ではないものの、路面電車まで歩いて行けます。 -
函館駅から600m、徒歩約7分のところに函館国際ホテルがあります。
函館金森赤レンガ倉庫などがあるベイエリアにも近く、函館観光の基点にするにはもってこいの交通至便のホテルです。
コネクティングルームもあるので家族連れにうってつけです。 -
港に面した便利な場所にあるので、
観光にとても便利です。
部屋はあまり広くはないですが、
機能的で、長カーテンなので
、圧迫感がないです。
残念なのは大浴場がないので、
温泉があれば最高なのですが。
やはり函館に来たので、温泉に入りたかったです。 -
駅からは歩いて10分くらいかかる。
一人7800円。
シティホテルだけあってフロントの応対は良かった。
部屋は別館。ツインベッドの横に机をはさんで対面でソファーが置いてありくつろげた。
テレビなども新しく不満はなし。
最上階にはバーがあり雰囲気、眺望とも良かった。また使ってみたい。 -
老舗ホテルだけあって、落ち着いた雰囲気の内装。
ロビーでは、ピアノの生演奏でゲストを迎えてくれる。
客室は、やや狭いが、ホテル前から函館山へのシャトルバスが運行しているほか、ベイエリアへは、徒歩で行くことが出来る。 -
本館のツインを利用しました。
料金が安いので期待していなかったのですが、部屋は広くて使いやすかったです。
素泊まりでも安い料金なのに朝食バイキングがついていて、
朝からステーキ丼やいくらなど出ていて食べ過ぎてしまいました。
函館駅からはちょっと距離がありますが、そのぶん金森倉庫群に行くには便利でした。
ホテルの前から函館山の登山バスが出ているのも良いです。
291件目~300件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

