函館国際ホテルのクチコミ(27ページ)
341件-
函館空港からのバス亭がホテル目の前にあるので大変便利でした。あの辺りの観光スポット函館朝市と赤レンガ倉庫群のちょうど中間に位置してるので、どちらに行くのも便利でした。函館山ロープウェイ駅にも徒歩で行ける距離です。坂道はキツいですが、函館の美味しい物を沢山食べた体には良い運動になります。お部屋は特に狭さを感じる事はないので過ごしやすかったです。このホテル一番のオススメポイントは朝食バイキング!かなり充実してます。ライブキッチンでステーキを焼いてくますし、ご飯に乗せ放題のいくら!!良い思い出のホテルの一つです。
-
夜到着でしたが、ホテル周辺は暗く静かな雰囲気でした。リノベーションしたとのことで、ロビー付近の内装も落ち着きがあり、ゆったりとしています。フロントの対応も通常の問題のないレベルでした。部屋からは青函連絡船摩周丸を眺めることができました。夕食は外でとなりましたが、目視できる範囲にはコンビニ以外の店舗はなく、函館山方面に地ビールの飲めるレストランがあったはずと、歩いてでかけました。駅方面にあるけば、居酒屋等もあったかと思います。朝は早いフェリーで青森への移動のため、早朝函館駅の朝市にでかけました。ゆっくり歩いて、程よい散歩となしました。滞在時間が短かかったのですが、次回にも機会があれば検討してみたいホテルでした。
-
国際のせいか やたら中国人観光客が多く騒がしい!の一言 ロビー、朝食会場、バス乗り場、出入口、どこもかしこも秩序なく騒がしく団体客があふれて不愉快の一言
ツアコンに整理させるでもなく、ホテルマンが案内するでなく 無秩序状態が延々続いて「静かにせんかぁ~」と怒鳴りたくなる衝動を抑えるのに一苦労
客室は壁が薄く隣室の会話が途切れ途切れに聞こえてくるしテレビの音も聞こえる
駅から徒歩圏内、金森倉庫に隣接してて便利と踏んだが 大失敗のホテル選びでした
-
東館に宿泊しました。部屋は少し古い感じがしますが、バスタブも広く、特に問題はありませんでした。立地も良く、朝市や赤レンガ倉庫には近くて便利です。私たちは函館山も歩いて行きました。朝食は評判通り、ステーキ丼、いくら、サーモン、甘エビと食べたいものが沢山ありました。夜はバーに行きました。ソファー席は港の景色を見られるうえに、周りが視界に入らないように配置されているのでとてもロマンティックな雰囲気になりました。とても良いホテルでした。
-
初めての函館なので、ホテルも地理も全く分からず
検索しまくって出てきたのがここでした。
朝市丼というのをホテルで食べられます。という売り文句に惹かれて、
決めたのでアクセスが微妙(タクシーに乗るほどではない半端な距離)だったり、
思ったより設備が古い感じなのは仕方ないなぁと
指定で西側の部屋にしたので、函館港の夜景はキレイでした。
一回部屋に入ると、もう出たくなくなる私たちには函館の夜景はコレだけ。
朝食はとても美味しく頂きました。欲を言えばもう少し新しいホテルの方が
好みなんですが、朝食がよかったのでリピートもありかもです。
-
噂の朝食を食べたくて予約しました。函館駅から歩いて10分くらいで到着しました。きょろきょろしながら歩いていたのですぐにつきました。ベイエリアにも、路面電車にも近く、函館駅にも近いので、観光には最適だと思います。ベイエリアで買い物をして、お部屋に置いてから、函館山に!というコースにしたところ、とても楽でした。
お部屋は、さっぱりとした印象の落ち着いた部屋でした。リネン類も真っ白でしたし、バスルームも普通でしたが清潔だったので気持ちよく使えました。
楽しみにしていた朝食は、1階のアゼリアで、観光のために6:30の早い時間に行ったのですが、お客さんが結構いました。やはり、いくらや、たらこ、いかの刺身などがとても美味しくて、食べ過ぎたし、楽しかったです。ほかにおいしかったのは、ホテルならではのふわふわオムレツです。野菜や果物も充実していて、どれも新鮮でおいしかったので大満足でした。早く出発するはずが、気づけば1時間近く朝食に熱中し、休憩しないと動けなかったことも良い思い出になりました。 -
8月後半の北海道旅行、一泊目で利用しました。
簡素なビジネスホテルだと思っていたので、チェックイン時にだいぶ広くてきれいなロビーにびっくり。
まあ、部屋に案内されたら普通のビジネスホテルでした。
クローゼットもちょっと狭め。
場所は函館駅からはちょっと離れているかも。まあ、歩ける範囲ではあります。
赤レンガ倉庫街から程近くて、ちょっとご飯食べにいく・・・とかのアクセスも便利だと思います。函館山までも2Kmくらいでしょうか。私達は函館山はレンタカーで行きました。というか、全部レンタカーで回りました。。
駐車場は、チェックイン時に申請すればチェックアウト後も午後の何時までかだったら出し入れ何度でも使えたはずです。 -
中国の方が大勢宿泊していたので、ここは日本??と思うくらいでしたが、北海道の今後の発展のため、ここはいたしかたないとあきらめて(笑)、とにかく朝ごはんの美味しさに驚かされるホテルです。
宿泊された方は、ぜひ、ステーキ丼を食べてみてください。
お魚類が美味しいのは当然ですが、ステーキがとても柔らかくておいしかったです。 -
東館に宿泊しました。
朝市、駅、金森倉庫街が徒歩圏内で観光にとても便利です。
お部屋は狭いですが使いやすく、水周り以外はリフォームされていたので綺麗でした。
また掃除も行き届いており気持ちよく過ごすことができました。
このホテルは朝食が素晴らしいとの口コミが多かったため期待していましたが、期待どおりでした。ディナーバイキングかと思うくらい品数が豊富で、おいしかったです。
気になったことは、チェックインの時荷物を持ってもらえなかったこと、また、部屋までの案内もなかったことです。入口に到着しても、従業員の方はいらっしゃるのにそういった配慮がなかったので、ここのホテルでは自分で荷物を運ぶのは当たり前なのかな。
でも、それを差し引いても概ね満足です。
-
2泊しました。ツインに泊まりましたが、部屋も広くキレイです。
朝食は、函館朝市かほてるのバイキングが選べるので、初日は函館朝市を利用しました。選べるお店は3店舗でした。函館朝市の朝食はとても美味しく、朝市での買い物も出来るのでおススメです。
2日目は、ホテルのバイキングを利用しましたが、自分で海鮮丼が作れたり、ステーキを目の前で焼いてくれたり、種類も豊富で一流ホテルに引けをとらない程、とても美味しかったです。
261件目~270件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

