函館国際ホテルのクチコミ(22ページ)
341件-
フリープランの宿泊先として利用しました。
函館空港からのシャトルバスが、まんまえに泊まるので行きも帰りもとても楽です。
ベイエリアだけでなく、函館駅も徒歩圏内なので
朝市やどんぶり横丁なども行けます。
わたしは五稜郭に行った日には、一度ホテルに帰ってまたベイエリアに行きました。
朝食は、海鮮もあるビュッフェ。まぁ内容はそこそこですが、スタッフの手際が良いので、スムーズに着席することもできました。
オムレツやステーキなども焼いてくれます。
かぼちゃコロッケとコーンスープがお気に入りで、海鮮丼にスープという変な組み合わせで食べられてしまうのも一人旅の醍醐味です。
ラビ●タのように大浴場なないけれど、観光するにはとても便利だし、スタッフの対応が素晴らしく感じました。 -
航空券とホテルだけがセットになったツアーで利用しました。
東館と西館があり、西館はリニューアルされてきれいになっているようですが、東館は古く、ユニットバスにひびが入っていたり、ハード面が今一つ。また、隣の部屋との壁が薄く、夜中に隣の部屋から大きな話し声が響いて眠れませんでした。
そんなデメリットはありましたが、立地的には空港バスがホテル前に停車するし、ベイサイドや朝市(行きませんでしたが)まで徒歩圏内で観光するにはいいと思います。
また、某クチコミサイトで朝食のおいしいホテル5位に選ばれただけあって、朝食の種類の多さと内容には満足。会場も明るく開放的で気持ちがよかった。ツアー客が多かったですが、係りの方の連携がよく、席に案内してくれるまでそれほど長い時間待たずに住んだのもよかったです。その場で焼いてくれるステーキ丼と朝からアイスクリームが食べられたのが贅沢な気分でした。 -
空港からのバスの停留所になっていてJR函館駅までも歩ける距離なのでアクセスは良好です。パックツアーだったので眺望指定などはできなかったのですが、摩周丸が見えたのが嬉しかったです。朝食が自慢との事でしたが長蛇の列で諦めました。代わりに朝市を楽しめたので良しとします。
-
ツアーで参加しました。
本館が喫煙しか空いていなく、別館の禁煙を案内してくれました。
部屋も清潔でよかったです。そして、何よりも、朝食が素晴らしくよかったです。
いくらや、お刺身、和食の惣菜、洋食もたくさんありお腹いっぱいにいただきました。 -
2014年10月函館に観光に行って函館国際ホテルに宿泊した。函館空港からのシャトルバスに乗ればホテル前まで行ってくれるので便利。函館山の夜景を見るにもホテルの道路向かいのバス停からすぐに行けて便利。客室は特筆すべきものはないけれど、朝食が豪華。イクラをはじめ海の幸がいっぱい。ステーキやオムレツも焼いてくれる。函館に行ったらまた宿泊したい。
-
函館でもっとも格式のある老舗大型ホテル。
東館と西館があり、海の見える西館が上級グレードですが、フロントや朝食レストランは東館にあり、西館は連絡通路を少し歩きます。
西館の海側は、ちょうど摩周丸が見えます。
前売り1600円(当日1800円)の朝食バイキングは、イクラ、サーモン、イカ、甘エビを取り放題で、海鮮丼にしたり刺身として食べたりできます。オムレツやステーキ丼はその場で作ってくれます。そのほか、ジャガイモ、コーン、スープ、豚汁、アイスなどなどいろいろあり、コスパも考えると秀逸。
朝市に出かけるより安くて便利だったので、2泊のうち、初日は朝食付き、翌日は外食のつもりで素泊まりだったのですが、2日目もホテルの朝食を頼みました。
-
宿泊料金もお得で、函館駅、赤レンガ、ロープウェイなどの観光地から、とても近く今回の旅の拠点にしました。
受付の方もとても接客がよく部屋もとてもきれいでした。お風呂に入る際に浴槽にシャンプーか何かの洗い落しがあったのが、少し気になりましたが、他は大満足できた。
朝食もとてもおいしくて、自分で好きな分だけ、いくら、サーモン、いか、などを乗せて丼をつくれるのも楽しかったです。 -
偶然ですが、花火の日に宿泊しました。
お部屋から花火は見れませんでしたが、ライトアップされた船が綺麗でした。
夕食は鉄板焼をいただきました。
シェフが目の前で焼いてくれるカウンター席で、美味しかったです。
朝食のバイキングは種類豊富でした。 -
函館山の展望台と朝市の間ぐらいにあるホテルです。
隣にビールが飲める大きなお店があったり、朝市にも歩ける距離だったので、便利でした。
私が予約したプランでは、朝食を朝市で食べられるプランだったので、食事も最高でした。
窓からの景色は駐車場のみだったのと、別館?だったからかフロントから部屋が少し遠かったです。
その他は満足でした。 -
二回目の宿泊です。
旦那の実家の函館に帰省の際に利用してます!
地元でも有名なホテルで、朝ごはんが美味しいので有名だそうです。
朝から鮭イクラ丼など自分で作れて最高です!
ここの朝食は朝一よりもコスパがいいと思います!
211件目~220件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

