函館国際ホテルのクチコミ(24ページ)
341件-
空港からアクセスも良いし、朝食バイキングは噂どおり美味しくいただきました。イクラやイカなどの他にもステーキや新鮮野菜など盛りだくさんです。私は、イクラにとろろをかけて2杯も食べました。そうそう、オムレツも美味しかったなぁ。
3泊滞在しましたが、チェックアウトした後も、荷物を預かってもらったので、ゆっくり観光できました。 -
料金の割にお部屋が広かったので良かったのですが、古さが感じられ、料金が高かったら少し後悔したかも(苦笑)
フロアーに寄っては、景色が良いのでは?上層階から海側を眺めてみたい感じもしますが。。料金と混雑具合との相談かな。 -
夕方から小雨予報の中チェックイン。散歩に出かけるために傘をお願いすると、すぐに貸し出し用の傘が手渡されました。幸い雨には降られませんでしたが、ホテルに戻ると雨に降られなかったか、寒くなかったかなど親切に尋ねていただきました。
ホテルのエントランスも対応も都会の一流ホテル並みで快適でしたが、特に朝食バイキングはサイコー!ご飯にかけ放題のイクラや、出来立てのオムレツ、カレーなど食べ切れませんでした。
ここの朝食を食べるために函館に来て、ついでに近隣散策、というくらいこのホテルがお気に入りになりました。 -
函館に泊まるとき検討したのがいくつかあったのですが、種類が豊富なブッフェに惹かれてここに決めました。人気の為、並んで順番を待ち、レストランに入ってもトレーを持って並び・・・ステーキ丼やふわふわオムレツ、サラダ、ケーキどれもおいしかったです。
夜景を見るにもホテルロビー前にバス停があるのであらかじめバスを予約して乗るので便利。朝市にも歩いていけてよかった。満足でした。 -
空港からの リムジンバスや 函館山への バス乗り場も ホテル前にあったし 市電乗り場も それほど遠くなかったし とても便利でした。
ネット売りつくしの とっても安いプランを 予約したのですが 当日 お部屋が空いてるとのことで 和洋室の素晴らしいお部屋に 泊めさせていただきました。
アジア圏の観光客の方は このホテルに限らず 北海道の観光地全般に 多い気がしましたが ホテルで うるさく感じたとか まったくありませんでした。
このホテルを 選んだのは 口コミで 朝食が素晴らしいとの意見が多かったので決めたのですが 味 種類ともに 大満足な朝食でした。当日 ホテルで朝食か 朝市かは選べます。
朝市に行かなくても 海鮮丼が好きなだけ食べられるし ステーキもあったし 朝食が 口コミ通りほんとに素晴らしかったです。
夕方以降 ケーキやパンが 割引きで販売されていて こちらも とってもおいしかったです。
函館に行ったら ぜひ また泊まりたいホテルです!
-
全体的にいいホテルです。
空港からのアクセスもよく、どこに行くのにも便利です。
料金がかなりリーズナブルです。
3泊したのですが、
3日間とも朝食がついていて助かりました。
この朝食が、イクラ いかさしなど、食べ放題の海鮮丼、
焼きたてステーキ オムレツなど盛りだくさんです。
この朝食で函館の味を堪能です。 -
「トリップアドバイザー」の「口コミで選ぶ!旅行者おすすめ 朝食のおいしいホテル2014」で全国第5位に選ばれた、評判の朝食バイキングは函館名物イカ刺しやイクラ、甘えび、サーモンオープンキッチンではシェフがオムレツ(ハム・チーズ・プレーンの3種類)や牛肉を目の前で焼き上げてくれます。丼が用意されていて海鮮丼、ステーキ丼が造れます。西館のツインに泊めて貰いましたがハーバービューで函館港が目の前。部屋は3人掛けの応接セット、広い化粧台付でベッド幅も広く気に入りました。宿泊中結婚式に出会いました。西館1階にはチャペルがあり宴会場で披露宴が行われていました。ビジネスホテルと言うよりもう一つ上のクラスのホテルのようです。函館朝市、赤レンガ倉庫、繁華街の十字街も徒歩圏。市電を利用すればどこにでも足を伸ばせます。空港行きのシャトルバスもホテル前発着があります。結果、ホテルの宣伝をになってしまいましたが、良いホテルです。
-
レンタカーで行きました。駐車場は1泊800円で翌日の午後2時までの間は何回でも出し入れ自由でした。
ホテルから歩いて数分で函館駅、朝市、赤レンガ倉庫へ行くことができました。
部屋は5階でしたが、窓から海が見え、夜はライトアップされた船が見えて綺麗でした。ツインで予約してありましたが、部屋に入った所に6畳位の畳の所があって、ゆっくりくつろげました。チェックイン、チェックアウトの時のフロントの対応はとても感じが良かったです。
-
久しぶりの函館国際ホテル、古いわりに値段だけ高くて、敬遠していましたが、
新しくなったと聞き、サイトで検索。全く同じ設定で検索した結果、このホテルは
値段にバラツキが多かった。ホテルは見違えるほど綺麗で、サービスも◎。
出し入れ自由の駐車場も800円はお得。 -
話題のブッフェの朝ごはんを楽しみました。西館の部屋は新しく、広いホテルの割には静かで落ち着けました。フロントの方々は親切で、市電一日乗車券を購入したり、観光案内をしてもらったり。ホテル内部は増設した西館や東館があり、フロントまでは少しややこしいかも。赤レンガ倉庫群にも近く、周辺にもレストラン、すし、ビアガーデンとあります。駅までも歩いても10分程度。また行きたくなるホテルです。
231件目~240件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

