函館国際ホテルのクチコミ(18ページ)
341件-
老舗のホテルですが、内装はリニューアルされシンプルながら快適です。航空券とホテル代の格安パック利用ですが、サービス内容は期待以上に満足できました。
例えば。14時前到着でもすぐチュックインできたこと。シングルルーム予約がツインベットルームとなりタオル備品の交換等も完璧だったこと。暖房温度が集中管理だったが、温度を少し下げたいと連絡するとスタッフがきて窓を開閉してくれたことなどです。
フロントスタッフの応対も丁寧で手際よく好感度抜群でした。 -
シングルで予約したのですが、すごく広い部屋に通していただけました。またチェックイン14時、チェックアウト11時というのもゆっくりできてよかったです。宿泊中に何度か外出したのですが、いつも行ってらっしゃいませ、おかえりなさいませと声かけていただき、とても感じのいいホテルでした。朝食は言わずもがなで素晴らしかったです。残念なのは一点のみ。コンビニがもっとそばだとさらによかったのですが。また函館に来る機会があれば絶対にまたこちらに宿泊します。
-
大満足とまでは言いませんが不満はありません。立地やサービスは価格以上のホテルだと思います。
大浴場がないことを知ったのは宿泊する前日(苦笑)
ここに不満が出た訳ではありませんが(リーズナブルに感じた)宿泊費には納得しました。 -
キレイなホテルでした。大きな通りに面しているので見つけやすかったです。フロントの方の応対も丁寧で親切でした。ホテルの部屋は和室でした。掃除が行き届いていて快適でした。朝食は北海道の食材を使ったバイキングでした。
-
北海道は美味しいものばかりで、1日三食ではたりないくらいです。こちらの朝食は年々クオリティが上がっています。2泊しましたが全種類食べれませんでした。残念
イクラは食べ放題だし、この時期の北海道牛乳は濃厚で!私のイチオシはジャガイモ料理ですかね、甘くホクホクで是非お試しください。
客室内も広く快適でした。完全リピーターです。 -
接客が素晴らしいホテルでした。
私達が宿泊した時は平日だったためか、なんとお部屋をグレードアップしてもらえました。
気づいたのが次の日でしたが。。
空港も函館山もホテルの目の前のバス停から行けるので便利です。
函館駅も赤レンガ倉庫も朝市も歩いていけるところにあります。
温泉はありませんが、湯船が大きくてゆっくり温まれました。
そして何と言っても朝食が美味しいです!!
海鮮丼が作れます!イクラも新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです!
「7時から8時はツアーの団体客が多いので、その時間以外に朝食を食べに来た方がいいですよ。」と受付けの方に教えてもらえたので、空いてる時間にゆっくり朝食をとれました。
総合的にとても気持ちよく過ごすことができたので、大満足のホテルでした。
また函館に行くときはこちらに泊まりたいです。 -
朝食が全国第5位と言うことで、選びましたが、5位か?と言われると、バリエーションは豊富ですが、そこまでは思いませんでした。飲み物をコーヒーを部屋に持ち帰ることが出来るのはありがたいです。ベイエリア屋朝一には徒歩圏内。コンビニや市電も近いです。ホテルの従業員の方もホスピタリティーは高いと思います。
-
海の横にある大きなホテル。部屋からの眺めはとても良かったです。従業員の方の対応もとても良く教えてもらった居酒屋は忘れられない味になる程美味しく旅の思い出になりました。朝食は品数も豊富でとても美味しくいただきました。
-
函館中心部で利便性オススメの素敵なホテルを利用しました。部屋はアメニティーや備品充実の素敵な空間を堪能出来ます。ルームサービスが快適で、ゆっくり休めるのが魅力あると思います。バスルームも広くて開放感があります
-
駅からも歩けますし、バス停はホテルの目の前です
赤レンガ倉庫へも徒歩で行けるので買い物と飲食には事欠きません
評判の朝食はやっぱりとてもおいしいですし、朝食会場も広々していて窓も大きくて快適です
次回も利用したいと思います
171件目~180件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

