旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道函館市大手町5-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

函館国際ホテルのクチコミ(21ページ)

341件
絞り込む:同行者 
  • 朝バイキングはお腹いっぱい

    5.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    まゆぺこ

    まゆぺこさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    函館の駅から少し歩きますが、朝市にも近く函館山への観光や夜、外での外食に便利な場所でした。
    朝は朝市での朝食かホテルでの朝バイキングにしようか迷いましたが、乳児、幼児連れだったのでホテルでの朝食を選びました。
    人気があり、並んで入る感じですが種類も多く朝からおなか一杯になりました。
    機会があればまた、利用したいです。

  • 評判どおりの朝食!

    5.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    kunuueda

    kunuuedaさん(男性)

    函館のクチコミ:42件

    函館ツアーで利用しました。ベイエリアに近いので、散策に疲れたらホテルに戻って一休み、もできるいい場所でした。朝食は評判通り豪華でした。イクラたっぷりの海鮮丼、牛、豚、鳥のステーキ丼も楽しむことができます。ただし、ピーク時に大行列です。

  • おいしい朝食でした

    4.5旅行時期:2015/03 (約11年前)

    poipoitanpo

    poipoitanpoさん(男性)

    函館のクチコミ:3件

    空港からのバスがホテル前に止まってくれるので便利でした。
    ホテルは古く感じましたが、部屋は広くオーシャンビューで満足でしたし、
    フロントの対応はとても親切で気持ち良かった。
    バイキングの朝食はとろとろのオムレツやお好みで盛れる海鮮丼など盛りだくさんでした。

  • 駅歩可

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    ぺっぽこぴー☆彡

    ぺっぽこぴー☆彡さん(男性)

    函館のクチコミ:11件

    函館駅から南方向、目標物的には函館山。徒歩約15分程。1Fには道沿いにシャレオツなレストランカフェがあり、朝市にも徒歩圏内。
    ハコ(キャパシティ)的には大型の部類に入り、ただし近隣にコンビニは見当たらず。

  • 函館の大型ホテル

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    8つめの海

    8つめの海さん(女性)

    函館のクチコミ:7件

    函館を代表する大型ホテルです。函館空港からはタクシーで20分ほど、2700円くらいでした。観光に便利な立地で、朝市や赤レンガ倉庫にも歩いて行くことができます。(冬季で天候によっては厳しいかもしれませんが)
    部屋は西館の角部屋で、広くて綺麗でした。バスルームはユニットバスです。レストランも充実しています。

  • 朝食がおすすめ!

    4.5旅行時期:2015/02 (約11年前)

    さくら

    さくらさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    函館観光の際に3泊しました。

    まず何より立地が最高です。
    函館空港からのリムジンバスもホテル前のバス停に止まります。

    函館駅、ベイエリアも徒歩圏です。

    そしてお勧めなのが朝食バイキングです。
    種類が豊富で、どれもおいしくて食べ過ぎてしまいます。

    海鮮丼の他、朝からステーキ丼を食べてしまいました。

    コストパフォーマンスが最高です。

  • 朝食に大満足! 周辺散策にも便利です

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    yuki1982

    yuki1982さん(男性)

    函館のクチコミ:5件

    空港連絡バスはホテルの目の前に停まります。市電市役所前電停から徒歩5分ほど(以下、凍結していない場合の所要時間です)ですが、凍結しているとちょっと大変かもしれません。周辺に観光スポットもあるので、歩くのが好きな方は散策にも便利です。朝食も人気ランキングで上位に入っているとおり、大満足です。自分で盛り付けられる海鮮丼は、いくら、サーモン、甘エビ、いかなどを好きなだけ盛り付けられます。他にも、道産の食材を使用した料理がいくつもあります。

  • 函館へ行くときは是非

    5.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    よしちゃん

    よしちゃんさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    お気に入りのホテルになりました。
    今までは別のホテルを色々利用しておりましたが、今回は口コミ評価の高い
    こちらのホテルをに宿泊しました。
    口コミ通りにフロント、レストラン全ての従業員が完璧な応対! 関心しました。
    同じ業界に勤めていますので、いつもついついホテルの顔である接客を見てしまいます。
    接客態度1つで、せっかくの旅行が残念になってしまう程大事と思います。
    お勧め致します。

  • 朝から海鮮丼。

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)

    Masanori Mori

    Masanori Moriさん(男性)

    函館のクチコミ:13件

    函館観光の際に宿泊しました。

    朝食が全国5位(北海道2位)に選ばれたということもあり豪華な朝食ビュッフェが売りのホテルです。混むかなと思いましたが朝7時ころはまだガラガラでした。ゆっくり海鮮を選び勝手丼がつくれます。(サーモン、甘エビ、いくら、イカ、明太子)ステーキ、オムレツも目の前で焼いてくれます。
    個人的な感想としては評価が高い分期待しすぎたのかまぁ味は普通でした。ステーキの肉も結構堅く・・・・。オムレツもそんなにふわふわでもないし・・・・。
    朝から海鮮丼をたくさん食べたい!という人以外は別にお勧めはしません。

    アクセス:
    函館駅から歩いて7,8分ほど。朝市の横を通ってすぐです。

    接客:
    通りがかるスタッフの方みな気持ちよく笑顔で挨拶してくれ気持ちよかったです。チェックイン前に荷物も預かってくれました。

    部屋:
    空気清浄機も完備されておりお風呂も結構広かったです。部屋自体は思ったほど広くはなく値段相応な感じです。今回は東館に泊まりましたが西館はもう少し綺麗で広いとのこと。ただ値段が高くなります。

  • 今までで最低のホテルでした。

    1.0旅行時期:2014/12 (約12年前)

    goodpine

    goodpineさん(非公開)

    函館のクチコミ:6件

    ホテルについて、フロントでチェックインをすると、東館の予約でしたが、西館にバージョンアップします。との事。ラッキーと思い部屋に入りました。ところが、風呂に入り出てみると水浸しになっており、よく見るとトイレのタンクあたりから水漏れしてました。直ぐにフロントに連絡し、状況を伝えると7分ぐらいで修理の方とフロントの担当者が来てくれました。部屋を変えてくれる事もなく、30分程ガタガタ修理してました。その後トイレで用を足すと洗浄ノズルが出たままひっこみません。仕方なく手で押し込みました。その後は洗浄ノズルも出ずっぱりにならなかったのでフロントにも連絡しませんでした。エアコンの調子も悪く朝起きると寒くて喉が痛くなりました。もうこのホテルには泊まることはないと思います。

201件目~210件目を表示(全341件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。