旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道函館市大手町5-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

函館国際ホテルのクチコミ(15ページ)

341件
絞り込む:同行者 
  • 朝食と天然温泉展望大浴場に満足

    4.0旅行時期:2019/02 (約7年前)

    みゅーいち

    みゅーいちさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    JR函館駅から、歩いても10分以内、近隣には函館朝市、赤レンガ倉庫、はこだてビールなどが徒歩圏内。
    函館山ロープウェイまで20分位か?

    ホテル館内は最近リニューアルオープンしたばかり。本館13Fにある展望温泉も新しく、隣接するラウンジで風呂上がりにゆっくりできます。アイスが無料で食べられます。

    朝食はバイキングですが自身で盛る海鮮丼、ジャガバターなど北海道の名産が味わえます。

    時間帯によっては待ち行列ができるほど混み合います。

    1泊しかしませんでたしたが連泊したくなる快適なホテルでした。

  • リニューアルして、ますます快適に!

    4.5旅行時期:2019/02 (約7年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    函館のクチコミ:2件

    リニューアルして、めちゃ、綺麗に快適になりました。泊まったのは、本館プレミアムキングルーム。部屋の入口付近のソファーにも、ベッド側にも、大型のテレビがありました。天然温泉の大浴場も出来て、リラックス出来ます。朝食バイキングは、安定の美味しさ♪種類も多すぎて、全部食べれないのが残念(笑)

  • 函館国際ホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約8年前)

    さふぁちゃん

    さふぁちゃんさん(非公開)

    函館のクチコミ:8件

    ホテルの人はみんな新設でとても過ごしやすかったです。
    もう1週間遅ければ、大浴場も利用できたかもしれません。
    函館駅、ベイエリア共に徒歩圏内なのでとっても便利です。
    朝食は待ち時間が長かったので、ちょっと疲れました。
    次回も利用すると思います。

  • 朝ごはんが自慢の大型ホテル!

    3.5旅行時期:2018/12 (約8年前)

    ビーチ大好き!

    ビーチ大好き!さん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    朝ごはん自慢のホテルです。
    ちょうど大浴場がリニューアルオープンしたところでした。

    ロビーは広々としていてシックな感じできれい!!
    お部屋も広々としていました。
    ただ、お部屋はロビーの新しさと比べると古い感じ。リニューアルした棟ではなかったみたいです…残念。笑

    朝ごはんは、確かに海鮮丼が食べ放題でした!
    いくら食べ放題うれしい^^

    エリアは、函館駅と元町エリアの間くらいで、どちらも徒歩圏内でした。

  • 都会的なリゾートホテル

    5.0旅行時期:2018/12 (約8年前)

    Tina

    Tinaさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    今年、館内がリニューアルされて綺麗になった国際ホテル。都会的な雰囲気でありながら、函館湾の海や函館山を眺めることができて、リゾートホテルでもあります。今回私たちは1泊だけでしたが、次回は2泊以上泊まって、のんびりとホテルライフを過ごしたいなあと思いました。

  • リニュアルした老舗ホテル

    5.0旅行時期:2018/12 (約8年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    函館のクチコミ:78件

    函館を代表する老舗ホテルです。最近は函館と言えばラビスタ函館ベイが人気ですが、自分は断然国際ホテルです。まず立地は駅からベイエリアの中間で函館観光としては最高です。そして札幌グランドホテル同様老舗の付加価値です。リニュアルされ、重厚さは残しながらもきれいになりました。

  • 朝食が豪華

    4.0旅行時期:2018/11 (約8年前)

    trifoli

    trifoliさん(女性)

    函館のクチコミ:8件

    まだ改装が終わる前だったので大浴場はまだあいていない時期でしたが、函館を代表するホテルの一つらしくエントランスなど広々として綺麗でした。
    簡易ベッドを追加したので部屋はちょっと狭くなりました。マットレスに対してベッド本体?が大きすぎるのか、ベッドの角に当たる感じが気になりました。
    朝食は豪華。名物もあって街での食べ歩きの必要がなくなってしまうくらい…朝から肉を焼いてくれるとか。海鮮丼もできます。

  • 高級ホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約8年前)

    生粋のパリジェンヌ

    生粋のパリジェンヌさん(非公開)

    函館のクチコミ:99件

    場所は中途半端な場所にあるのですが、外観が立派でここに来てよかったなーと思いました。

    朝食が美味しいというので期待していたのですが、期待しすぎたのかも。笑

    海鮮丼も食べられるので良かったちゃーよかったけど。

    接客もよかったのでまた行きたいですね。

  • 個人的には函館で一番!

    4.5旅行時期:2018/11 (約8年前)

    ロティ

    ロティさん(女性)

    函館のクチコミ:9件

    2,3年に一度は函館に来ているのですが、これまで泊まったホテルと比べてもトップクラスによかったです。
    JRの駅から徒歩圏で、ホテルの前から空港直通バスが出ているので便利です。
    スタッフの対応もとてもよく、嫌な思いをせず過ごすことができました。

    中でも朝食は想像以上によかったです。
    味はもちろんおいしいのですがバリエーションが豊富で、和洋食だけでなく中華、スープカレー、ステーキ、ラーメンなどがあり1回では制覇できません(笑)

    欠点と言えばちょうど大浴場が改装中で使えなかったことと、入口からフロントまでが遠いこと、館によっては少し古さを感じることくらいです。
    実は前日に別のホテルに泊まり、混雑ぷりに辟易していたのですが、こちらでは落ち着いて過ごすことができました。
    是非また利用したいです。

  • ラビスタ意識してるよね!

    4.0旅行時期:2018/10 (約8年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    函館のクチコミ:98件

    函館駅から朝市を抜けて少し先にあります。徒歩でも10分ぐらいです。

    朝食では、自分で海鮮丼を作ることができます。具材もマグロ・鮭・いくら・甘エビ・イカと函館の重要所を抑えている感じです。

    宿泊した時には工事中ですが、最上階に大浴場もできたそうです。
    函館山や函館の街を見ながら温泉を楽しめるようになっているはずです。

    ここまで書いて思いました。
    明らかに、200m南側にあるラビスタを意識していますね。
    マイステイズと共立リゾートの函館シティホテル頂上決戦。

    観光客としては、値段が上がらない限りにおいて嬉しい話です。

141件目~150件目を表示(全341件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。