函館国際ホテルのクチコミ(20ページ)
341件-
函館の観光旅行にて利用しました。老舗の設備素敵なホテルを利用しました。客室の広さと、豊富なアメニティーや備品がオススメの空間を利用しました。バスルームも清潔感あります。市内の観光名所など、徒歩圏に沢山あります。
-
東館のセミダブルのお部屋を予約しましたが、当日チェックインの際にダブルの広い部屋にグレードアップされていました。
広くてゆっくり出来ました。空港からホテルまでバスがあり便利でした。
朝食は海鮮丼とチーズオムレツがとても美味しかったです。どれも美味しかったので、お腹いっぱい食べてしまいました。
ベイエリアにも函館駅にも近く観光にも便利でした。また泊まりたいです。 -
函館空港からバスで20分ほどでホテルの前で降りれます。
JR函館駅も朝市もレンガ倉庫も徒歩圏内で便利でした。
ロビーは改装されたのか新しい感じがしましたが、泊まったお部屋はそんなに。
しかしながら清潔感があり、ゆったり過ごせました。
フロントの方も丁寧で親切でした。 -
朝食バイキングが豪華と噂の函館国際ホテルに宿泊しました。客室で特筆するものはありませんが、通常のレベルでは十分の機能性・清潔さです。しかし、ここは何といっても方々で絶賛されている朝食バイキング。新鮮なイクラを盛り放題という恐るべし企画があります。バイキング形式で自作の海鮮丼が作れるということですね。そのほか、北海道産の農産物がたくさん並んでいます。大満足でした。
-
昨年に引き続き、函館国際ホテルに宿泊しました。宿泊した東館はリュニーアルされており、とても綺麗で満足でした。なんと言っても、ここの朝食は美味しい。イクラの食べ放題、みずみずしい野菜、鉄板焼きのお肉も最高でした。
今回は息子と二人旅!函館山へ行ったり、イカ釣り漁船に乗ったり、スルメイカを20杯釣り上げ、息子も大喜び!
-
なんといっても朝食がすばらしい!
海鮮丼にステーキ丼までいただくことができます。
9階(最上階)のラウンジも雰囲気が良く、港の夜景がきれいです。
にかかわらず、チャージ代もかからず、良心的な設定なのがありがたいです。
比較的古いホテルだということですが、館内はリニューアルされており、古さはまったく感じませんでした。
交通の便も良く、
函館に泊まる際は是非また利用したいと思いました。
-
観光地への行き方やお勧めを訪ねた際に、微に入り細に入り応えてくれる姿勢が好感度◎でございました。
普段、国内はビジネスホテルばかり使っているので値段に見合ったサービスなのかもしれませんが、不快な思いは一切しなかったホテルです。 -
朝食バイキングが楽しみで、何度か宿泊しています。
今回は、団体さんで賑わい過ぎていたため、上階のレストラン(和食)にしました。
広くはないですが、ゆったりしていて空いてました。大人(年配者)に人気の上品な和食ご膳です。お粥か白米が選べ、おかずもちょこっと異なっていました。ご飯に合う小鉢が沢山並び、けっこう満腹になりました。 -
函館朝市にも近く、観光に便利な立地です。
朝食の美味しいホテルランキングで上位ということで気になり宿泊しました。
結婚式や宴会もできるホテルなのでロビーが広くて高級感があります。
お部屋は清潔感があり、アメニティも揃っています。
朝食はバイキング形式で目玉は自分で具材をのせて作る海鮮丼です。
他にもオープンキッチンでお肉を焼いてくれたり、オムレツを作ってくれます。
バイキングの種類も豊富なので充実した朝食となりました。
函館だと朝ごはんは朝市で美味しい海鮮系食べられてしまいますが、1泊はこちらにしてホテルの朝食を楽しむのも良いかなと思いました。 -
JR函館駅とベイエリアを結ぶ途中にあり(函館市大手町)、函館中心部にも近いホテルで観光にはいい立地です。朝食がたいへんおいしいです。もちろん、朝市へ歩いていくことも可能なので、迷うとこではありますが・・・・。
191件目~200件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

