旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道函館市大手町5-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

函館国際ホテルのクチコミ(14ページ)

341件
絞り込む:同行者 
  • 老舗ホテルですがさすがの高級感です。

    4.5旅行時期:2019/08 (約7年前)

    dorompa

    dorompaさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    函館が誇る代表的なホテル。最上階に展望風呂もありホテルとしてのクォリティはかなり高いです。部屋は普通のビジネスホテルという感じもしますが、朝食バイキングは北海道らしい海の幸が満載でした。ただちょっと函館駅からは歩く感じがします。

  • 改装により魅力が大幅アップ

    4.5旅行時期:2019/07 (約7年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    函館のクチコミ:5件

    2018年の改装で、函館の街を一望できる天然温泉の展望大浴場を新設。ロビーやレストランなどの共有スペースもモダンなデザインに生まれ変わり、函館屈指の人気ホテルに生まれ変わりました。7月中旬で観光シーズンに突入しており、1人泊まりで10000円でした。

  • 函館国際ホテル

    4.5旅行時期:2019/06 (約7年前)

    egg

    eggさん(女性)

    函館のクチコミ:2件

    本館の改装が終わり、とても綺麗で快適なホテルになりました。
    西館、東館の様子は分かりませんが、アクセスは本館が一番便利です。
    ロビー付近にはスタッフが多く常駐し、お客様が困らない様にサポート出来ています。
    左に歩けば函館市場と函館駅、右に歩けばベイエリアと非常に便利な立地であることもポイントが高いです。
    朝食はTVで放映されていて楽しみにしていましたが、非常に種類が豊富でした。混雑して並びましたが、ほどなくしてそれも解消するので、週末利用でもそれほど慌ただしさはありませんでした。
    温泉もかなり濃いめで温まります。
    コスパはとてもよいホテルだと思いました。

  • とても綺麗です

    4.0旅行時期:2019/06 (約7年前)

    rupy

    rupyさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    ラビスタにするか迷ってこちらを選択。12階でしたが景色は隣のビルのネオンがかなり邪魔していました。
    夕食付きプラン(松前)は味はイマイチ。これならば違うところで食べればよかったなぁと少しがっかり。
    お風呂も綺麗だし、朝食も豪華でかなり良いんですが、次回はやっぱりラビスタにしようと思いました。
    向かいのレンタカー屋が安くてネット予約できるので翌日日帰りで利用しました。便利です。

  • 泊まるなら本館か東館

    4.5旅行時期:2019/04 (約7年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    函館のクチコミ:35件

    函館駅から徒歩10分弱。客室数435の函館市内最大のホテル。函館港沿いにあり露天もある大浴場からはイカ釣り漁船を見ることもできるロケーション。ロビーはくつろげる雰囲気で、待ち合わせなどにもちょうどよい。朝食にもこだわりがあり、もちろん美味。本館、東館、西館と分かれていますが泊まるなら断然、リニューアルされた本館か東館がよい。部屋の配色などにもプレミアム感があり、ゆったりしている。大浴場の隣の休憩スペースには、アイスキャンディーが置いてあり、もちろん食べ放題!こういった心遣いもう嬉しい。

  • ☆豪華な朝食にびっくり

    4.0旅行時期:2019/04 (約7年前)

    なな

    ななさん(非公開)

    函館のクチコミ:1件

    朝食を食べるのが目的て宿泊しました。
    いくら盛り放題海鮮丼
    その他、ステーキなど朝から豪華な食事をいただきました。
    またお部屋に開きがあったためお部屋をグレードアップしていただきました。
    アメニティーは一通りあり、大浴場もあります。
    周辺には、市場や、赤レンガがあり、立地も抜群です。

  • 高級感(国際ホテル)

    4.0旅行時期:2019/04 (約7年前)

    ゆっきい

    ゆっきいさん(男性)

    函館のクチコミ:51件

    函館では大きいホテルでゆとりのある作りで高級感があります。部屋も広く備え付けの飲み物もコーヒーメーカーありと充実しています。新たに展望大浴場ができて気持ちいいです。朝食は美味しいですが、繁忙期はかなり並んで待ちます。

  • リニューアルしたてで綺麗!

    5.0旅行時期:2019/04 (約7年前)

    ベーチャン

    ベーチャンさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    外観はモダン、中は荘厳で上皇陛下もお泊まりになったことがある。設備も新しく綺麗です。露天風呂は最上階で函館湾が一望できダイナミック!
    朝食付きプランで2泊しましたが、最初は和食レストラン松前で豪華蟹鍋と16小鉢に舌鼓。翌朝はバイキングで洋食、和食を両方が美味しくて食べ過ぎてしまいました。

  • いくらかけ放題、夢の朝食

    4.0旅行時期:2019/04 (約7年前)

    まる

    まるさん(女性)

    函館のクチコミ:41件

    新しい綺麗なホテルでした。3泊しましたが、ランドリールームや売店、夕食セットのようなレストランのサービスがあったので助かりました。函館朝市やレンガ倉庫にも近く観光にも便利な場所にあると思います。
    お風呂は最上階にあり大浴場1つです。
    そして朝食のいくらかけ放題にはとても満足しました。酢飯も美味しいし、毎日いくら丼にして食べました。いくらの質も安っぽいものではないです。
    お風呂はあまり楽しめませんが、朝食に満足したのでポイントアップです。

  • 新しいのはやっぱりいい

    3.0旅行時期:2019/03 (約7年前)

    northern_scene

    northern_sceneさん(男性)

    函館のクチコミ:42件

    たしか昨年リニューアルされたホテル。初めて宿泊したのだが、本館、東館、西館とあって、ちょっとややこしい。しかし、13階の大浴場からの眺望はなかなか素晴らしい。お湯はやや熱めで塩っぱいが、肌にまとわりつく感じ。朝食は9時過ぎにもかかわらず、順番待ち。味はまずまず。ステーキとオムレツと塩ラーメンはその場で作ってもらえる。インバウンド客はそれほどいなかった。残念なのはフロントの対応。領収書の宛名(名前)がカタカナになっていたが、何か問題でも?という感じであった。1点減点。

131件目~140件目を表示(全341件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。