函館国際ホテルのクチコミ(17ページ)
341件-
観光で宿泊しました。
朝市も赤レンガも徒歩圏内ですので、アクセスはとてもよいと思います。
お部屋は比較的広く、古い作りではありますが、リノベーションされているので
そこそこ快適です。
トップシーズンでどこのホテルも満室、宿泊料金も高いですが比較的リーズナブルに泊まれると思います。
最高によいとまでは言いませんが、お値段も含めて満足です。 -
観光に便利。函館駅近く、ベイエリアを望むアクセス抜群で観光に便利なシティホテル。朝市、函館山をはじめとして、ほとんどの観光地に歩いて行けます。朝食の充実で定評が高いホテルですが外人観光客が多く、混雑がすごい。
-
函館駅とベイエリアの中間にあるので、朝市見物や元町方面の観光にも便利でした。
フロントやレストランなどのスタッフの対応は一流と思わせるものがありました。
東館のシングルルームに泊まりましたので部屋の広さは普通のビジネスホテル並みですがアメニティなどは充実していました。
朝食はバイキングと和定食の二種類があってレストランの場所も違います。
バイキングを利用しましたが、料理の種類も多く満足しました。特に酢飯が用意されていて、イカやすじこ、サーモン、タラコなどを自分で乗せて海鮮丼が作れるのが良かったです。 また泊まりたいです。
-
朝食のおいしいホテル 2016年第4位とのことです。
函館といえば、朝食は朝市で海鮮丼ですよね。
でもここのホテルの朝食では、酢飯のどんぶりにイクラ、タラコ、サーモン、イカ、甘海老、ホタテなど、おいしい具材を載せ放題です。
もちろんそれ以外にも、和食、洋食、サラダ、フルーツ、牛乳にアイス。
さらにさらに、できたてふわふわのオムレツに、シェフのステーキ丼とメニューは非常に豊富。
朝市へ行く必要がないくらいです。
ホテルスタッフもとても親切で、旅行に関して相談すると、いろいろと対応してくれました。
また泊まりたいです。 -
西館と東館に分かれており、海側に面した西館に宿泊しました。
客室はとても清潔で広く、眺めも良く摩周丸を眺めることができました。
JR函館駅から徒歩で10分程度、市電市役所前電停から徒歩で5分程度とアクセスも良いです。
観光名所の函館朝市、赤レンガ倉庫へも徒歩圏内で、函館観光の拠点にするにはもってこいのホテルではないでしょうか。 -
函館で2泊しました。
朝市も徒歩県内なので、朝食を迷いましたが、口コミどおり大満足の朝食で、結局朝は2回ともホテルで食べました。
自分で好きなように作れる海鮮丼、目の前で焼かれるステーキとオムレツ!こんな豪華な朝食は初めてでした。コーヒーも部屋に持って行けるので、朝食会場で一杯飲んで、二杯目は部屋でくつろぎながら飲みました。また利用したいです。
一つ不満をあげるとしたら、フロントがいつも混んでいることでしょうか。預けた鍵をもらうだけなのに待たされます。無くさない人であれば、外出のたびにフロントに預けない方がいいかも。 -
JR函館駅から歩いて10分ほどのところにあるホテルです。朝市にも金森倉庫にも近くオシャレなエリアです。ロビーは広く高級感があります。部屋も広く清潔。しかも、窓から函館の港が望めました。最高のロケーションで高級感抜群。レストランも中華とフレンチがあり値段も手ごろでおいしい料理でした。
-
市内の中心部にあり、老舗のすてきなホテルを堪能しました。
交通機関充実で、中心部にある観光名所なども、徒歩圏で沢山行けるのが魅力有ると思います。部屋はツインルームで、ベットスペースがあり開放感ある部屋でした。旅行利用に是非オススメ -
北海道新幹線開通日に宿泊。
朝食バイキングに酢飯が用意されていて海鮮丼にするのにちょうど良く、細かいところまで気が利いていると感じました。
駅からは分かりやすいけど意外と歩いたなと感じました。バス停は目の前にありますが、もう少し頻回に来るとありがたいかな。 -
北海道旅行の際、目当てのホテルが開いていなかったので、朝食が美味しいと口コミのあったここにしました。函館駅から歩いて数分で着くのでアクセスも良いです。ロビーはそんなに広くありませんが東館と西館に分かれているようで、私たちは西館に案内されました。ウエディングにも力を入れているようで、ドレスのあるサロンや指輪のお店なんかもありました。お部屋も広くて綺麗でした。小さな子どもに絵本を貸してくれるので、息子は寝る前に読んでとても喜んでいました。朝食ではテレビ局がさ撮影に来ていました。口コミなどで評価が高かったとおり、和洋ともにたくさん種類があって美味しかったです。自分の好みに海鮮丼を作れたり、オムレツを焼いてくれるサービス、牛豚鳥のステーキなんか もありました。朝からとても豪勢な食事となりました。宿泊料金はそんなに高くないのでかなりコスパが良いなと思いました。チェックアウト後も市内を散策したかったのでクロークでスーツケースを預かっていただきました。サービスや従業員の方の対応も親切で良かったです。 私たちが
は北海道新幹線の開業日だったので花火が打ちあがっていました。ホテルからとてもきれいに見えました。
161件目~170件目を表示(全341件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

