旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST50

国内満足度
50位内

帝国ホテル 東京のクチコミ(14ページ)

424件
絞り込む:同行者 
  • 素敵なクリスマスを帝国ホテルで!

    5.0旅行時期:2018/12 (約8年前)

    kumafamily

    kumafamilyさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:9件

    クリスマスの飾り付けがとても素敵な帝国ホテルさん。建物の外からイルミネーションが綺麗です。さらに、内部に入るとクリスマスのデコレーションがゴージャスですので、ぜひここで記念写真を。周囲のビルや公園もライトアップされていて、散策してもクリスマスムードがたのしめます。日比谷公園もクリスマスマーケットで賑わいます。

  • 帝国ホテル

    3.5旅行時期:2018/12 (約8年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:407件

    日比谷公園の向かい側にある高級ホテルです。トランプ大統領など各国の要人などが宿泊することでも有名なホテルです。新しいホテルではないですが、格式高く、高級感があり、更に、立地はとても良いので、贅沢に宿泊するならおすすめです。

  • 日本を代表するホテル

    5.0旅行時期:2018/12 (約8年前)

    バロン

    バロンさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:19件

    皇居前にあって日本を代表するホテルです。一歩ホテルに足を踏み入れると
    広いロビーにもかかわらず、たくさんの人々が利用しているのがわかります。
    それでいてちっとも騒がしくなく落ち着いた佇まいを感じるのは、やはり伝統と格式が持つ
    老舗ホテルならではの風格です。高級ホテルなのに入った瞬間、優しく包み込まれるような
    安心感を感じるのは日本のホテルならではだと思います。
    外資系ホテルが増えた今、絶対無くしてはならない品格を兼ね備えたホテルだと思います。

  • 素晴らしいおもてなし

    3.5旅行時期:2018/11 (約8年前)

    kimikimi777

    kimikimi777さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:106件

    ビジネスで利用しました。日比谷駅が一番近いですが内幸町も使えます。ドアマンのサービスも素晴らしいです。またロビーには季節を感じることができる花が飾られています。今回は1階のラウンジを利用しました。人の行き来が気になりました。

  • ロビーの生け花だけでも訪問する価値が

    4.5旅行時期:2018/10 (約8年前)

    ワンダラー

    ワンダラーさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:67件

    伝統と格式があるということでは東京ではやはりAランクであろう。
    ロビーの生け花だけでも訪問する価値がある。秋なので菊の生け花が見事。従業員が記念撮影もしてくださりサービス満点。
    規模と比較して、ロビーで自由に座れるイスが少ないのが玉に瑕で、高いラウンジも常に混んでいる。

  • 帝国ホテル 日比谷

    4.0旅行時期:2018/10 (約8年前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:276件

    三越デパートのスペシャルセールが帝国ホテルであったので行ってきました。2階、3階の大きな宴会場が会場だったのですが、すごい数のお客さんで、駐車場に入るのも並びました。
    ガルガンチュアも パークサイドダイナーもいつもの休日な増して店内はいっぱいでした。

  • 素晴らしい

    4.0旅行時期:2018/09 (約8年前)

    voyage

    voyageさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    格式があって、落ち着いた雰囲気です。
    本館メインロビーは、天井が高く、広い作りになっています。奥にはブランド品のショップが幾つもあります。
    ここで、懇親会をしましたが、ローストビーフが絶品でした。30~40cmもあろうかと思う大きなお肉を厚さ5mmくらいに切り、それを食べやすい大きさに切り分けてくれました。
    これは、絶対に食べた方が良いです。

  • ケイトウの花が これでもか状態で

    4.5旅行時期:2018/09 (約8年前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:17件

    大好きな帝国ホテル。
    ロビーにはいつもお花が飾られていて、それを見るだけで心がうきうきします。
    今日はケイトウの花をこれでもか状態に盛っていました。

    横のコーヒーショップのケーキもおいしいです。

    いつ来ても安心できるホテルですね。

    宿泊費は高いですが、いたしかたないですね。 

    場所は 駅から少し歩くので、まあまあ。
    日本ではこれくらいは許容範囲です。

  • 家族リサイタル

    4.0旅行時期:2018/08 (約8年前)

    葉月

    葉月さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    夫に秘密でピアノを習い始めて数か月。
    やっと念願の曲「ForeverLove」が弾けるようになり、どうやって驚かせようと色々考えていた時に帝国ホテルのミュージックルームのことを知りました。

    宿泊者であれば2時間、無料で音楽室を借りることが出来るサービスです。

    帝国ホテルだけあって内外の音楽家の方達が宿泊時に利用するのでしょう、スタンウェイのピアノが完備されている素敵な音楽室が用意されているのです。

    迷わずこちらに宿泊を決め、その時に「じゃーん!」という感じで華麗に演奏して見せようと楽しみにしておりました!

    当日、ミュージックルームのことは夫には内緒なのでチェックインの時にそのことについては触れないように事前にお願いしておきましたが、さすが、その辺りの気配りは万全。

    部屋に案内された後、こっそりとミュージックルームの使い方を聞くことが出来ました。
    時間は予約の段階で4時から6時とお願いしておきましたので、最初の30分はリハーサルとして一人で部屋に向かい練習をし、いよいよ夫の前での演奏を迎えました。

    そもそも帝国ホテルに音楽室があるなんてことすら知らない夫、部屋の存在にもびっくりしたようですが、この全く音楽に感心の無かった私がちゃんと両手でピアノを弾く様子に心底びっくりした様子で、十分にサプライズ感を演出することが出来ました!

    ちょっと失敗してしまった部分もありましたが、良いピアノで家族リサイタルを行うことが出来て大満足でした。

    その後もピアノ教室は続けています。
    また一曲完成したら泊まりに行って演奏をしてみたいものです。

  • 格式のあるホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約8年前)

    築波太郎

    築波太郎さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:335件

    イベントの行事でこちらのホテルに停めさせていただきましたが大変高級なホテルで驚きましたしお客さんの半分ぐらいが外人じゃないかと思うぐらいインターナショナルなホテルでした。 とても格式のあるホテルですが客室の中は綺麗にリニューアルされておりとても落ち着いたインテリアとゆったりと過ごせるソファーがとても良かった。

131件目~140件目を表示(全424件中)

東京のホテル 最新情報

3.27

お得情報

「モーニング和洋ブッフェ」

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る

4.02

お得情報東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラン

ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

3.93

お得情報お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときを... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。