PR
帝国ホテル 東京のクチコミ(18ページ)
424件-
日比谷の帝国ホテルといえば、知る人ぞ知る名門ホテルですが、建物はふるくなっており施設の老朽化は否めない状況です。建て替えの話もでているとか。確かにこの値段でこレぐらいの設備で部屋も狭いのでコストパフォーマンスがいいとは思えませんですね。
-
某サイトのキャンペーン価格で宿泊しました。タワー館でしたが部屋も広く、バスとシャワーが別々なのは良かったです。タワー館に入るにはカードキーが必要です。フロントからはエレベーター乗り換えたり、距離もそこそこあります。スタッフの対応はさすが帝国といった感じでした。
-
東京の中でも高級感があって
伝統ある帝国ホテルです。
警備の方もしっかりとしていて
スタッフさんもとても丁寧な接客でした。
客室もとても綺麗に整備されていて
眺めのいい部屋でとても贅沢な
ひとときを過ごすことができます。 -
朝日新聞が何故か帝国ホテルを講演会の場所に指定したので行ってきました。もちろん、マックス プラント研究所の所長とコレージュ・ド・フランスの教授の、最近のトランプ政権やBREXITなどをめぐる内容の講演が目当てですので、会場はある程度のものであればどうでも良いのですが、多少、帝国ホテルの大宴会場と言うことで、施設も気になりました。で、行ってみると、確かにいろいろ豪華にはできていますが、特にこれといった機能性などで便利なものがあるわけでもなく、椅子の坐り心地が良いわけでもなく、照明などが使いやすく効果的であるわけでもなく、トイレも汚かったです。トイレットペーパーを触ると、すぐにぶつぶつ切れてきて、全く使い物にならないトイレットペーパーでした。すぐに切れるのでみんな使わないまま捨ててしまうこととなり、どれだけ無駄であったか。まぁ、私の地元にあるホテルの宴会場とさして変わらない、と言う印象を受けました。
入り口ロビーにあったカフェの2000円のミックスサンドイッチセットも、たいしたメニューでないのに2千円も取るので、「帝国ホテルで食事」をした、ということ以外全く利益はなさそうな感じです。質が良いと言われても、ベーコンが具だし、そういえば、安物食品の代名詞のはずのマーガリンを、ホテルの名前つけて通信販売していますね。なんか怪しい。マーガリンは体に悪い!
1万円の夕食メニューでも食べれば、帝国ホテルの存在感が出てくるのかもしれませんが、特にたいしたホテルではない、と言う印象でした。これなら、高級ホテル好きの方や、せっかくなので高級店に泊まりたい、という客が隣のペニンシュラに流れるのもよくわかる気がします。その他の、「単純に泊まるだけで便利なので東京駅や有楽町駅周辺に泊まりたい」、と言う方には、ホテルでメトロポリタン丸の内の方が良いでしょう。地方にいた頃、駅前ビジネスホテルに泊まってどうするんだ、と怒鳴ってくる奴がいましたが、もちろん今回は部屋は見ていませんが、ホテル全体の様子を見る限り、ホテルメッツ駒込に固執し続けた私は正しかったと信じれると思います。高い金払ってわざわざ、、、地方からのJR付きのパックで予約すれば、ここだってそんな高くはないのですけどね。
朝日新聞社がわざわざここで講演会をやる必要もなかったと思います。どっかの区立文化センターとかの大ホールとか、大学とかでやったほうが、よほど使い勝手が良いし、安くあがると思います。安くなった金で、紙面を増やし、今回の講演内容を全文掲載しましょう。まぁ、ゲストをここに泊めていますから、案外安く上がったかもしれません(タクシー代が入りませんからね) -
正面玄関入ってすぐに花が飾ってあって、四季折々の生け花を楽しめます。ランデブーラウンジでお茶しました。とても広々としていて、夜には生のピアノが演奏されます。アップルティーとモンブランを頼みました。モンブランは甘すぎずとても美味しかったです。
-
三越のデラックスファッションバザールに参戦のため帝国ホテルへ。2日間とも行きましたが 大盛況でした。ファッションと銘打ってますが、食品も有りました。ソフトミニまな板を粗品で頂きました (本当に小さかったです(笑))日本橋三越⇔帝国ホテル 送迎バスがあり便利でした。
-
昔から安心して使えるホテルです。滅多に泊まりませんが、結婚式などで利用する事が多いです。レストランも多く、ガルガンチョワではパンやケーキもよく購入します。接客やサービスもよく、さすが老舗のホテルだと思います
-
数々の著名人や政治家が宿泊した帝国ホテル、ここで様々なドラマが繰り広げられたと考えると、お金では買えない価値があると思います。そこまで高額なホテルではないし、東京に来たなら一度は泊まってみることをおすすめします。帝国ホテルに泊まって、帝国劇場でレ・ミゼラブルを観劇しました。
-
高級感のある帝国ホテルで
客室もゆっくりくつろぐことができ
とても居心地がいいです。
フロントが混雑している中でも
スタッフさんの気配りはとても素晴らしく
一流のホテルです。
サービスなど全ての面において
満足できるホテルでした。 -
タワー館のツインを利用しました。
パジャマは上下セパレートになっていて使いやすかったです。
アメニティは資生堂のシャンプー、トリートメント、ボディソープ、ボディクリームでした。それ以外の基礎化粧品が一切なかったのが残念でした。
ホテルの部屋から新幹線や電車が走ってるのが見えたのですが、そのせいで朝早くから遅くまで電車の音がするのが気になりました。
171件目~180件目を表示(全424件中)


