旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRタワーホテル日航札幌

高級ホテル

北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(8ページ)

461件
絞り込む:同行者 
  • 札幌駅直結のJRタワーホテル日航札幌

    5.0旅行時期:2021/07 (約5年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    札幌のクチコミ:5件

    小樽からの帰り知人と会うため利用。
    札幌駅から直接入れます。
    買物、食事もとても便利でした。
    立地、雰囲気、重厚感、眺望、サービス、
    35Fの食事、
    22Fの温泉スパなどすべて一流です。
    感染症対策も完璧でした。
    One harmonr会員でしたのでちょっとした
    お土産をいただきました。
    次回は家族と利用したいと思います。

  • このホテルに限った事ではないですが、やはり札幌駅至近はデルタ株感染が怖いです。

    2.5旅行時期:2021/07 (約5年前)

    dosanko888

    dosanko888さん(女性)

    札幌のクチコミ:4件

    札幌駅至近はとても便利ですが、このホテルに限った事ではないですが、やはり札幌駅至近は感染が怖いです。
    エレベーター前で常時手指消毒と検温の感染防止対策は行ってくれてはいますが、感染者の7割を占める無症状感染者は検温だけでは拾えないので、デルタ株蔓延下になると、人流の多い札幌駅至近は怖いです。

    ホテルとしては、平均的なシティホテルで悪くはないですが。

  • JRタワーホテル日航札幌に泊まってみて分かる魅力や注意点

    5.0旅行時期:2021/05 (約5年前)

    BonvoYage_Kaz3

    BonvoYage_Kaz3さん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    JR札幌駅にほぼ直結しているJRタワー日航札幌は、間違いなく札幌を代表するシティホテルです。
    抜群の立地やハイクラスホテルならではのクオリティーと高い接客サービス。
    有料ですが天然温泉スパ(22階)など満足度が非常に高い。
    札幌の滞在先に迷ったらJRタワーホテル日航札幌にしておけば、まず間違いはないでしょう。ホテルに到着後、入る時からすごく雰囲気が良く安心感&丁寧な接客サービスが完璧でした。
    今回のJRタワーホテル日航札幌には、モデレートフロア(23~30階)とさらに充実した31階以上のエグゼクティブフロア(31~34階)の客室に別かれているとのことです。
    エレベーターホールから客室に通じる通路からすでに重厚感が漂い、一気にテンションが上がります。
    泊まった部屋のダブルルームのベットサイズは幅150㎝X長さ203㎝なので、部屋はかなり狭く感じましたが、ベットは余裕を持って使うことができました。
    シングルで利用するにはとってもいい部屋だったのかもしれません。
    ※ちなみに、エグゼクティブフロアの部屋にはバスローブガウンの用意があります。
    もちろん加湿機能付き空気清浄機は設置されています。
    電気ケトルや無料のコーヒー・紅茶などとデスク上には人数分のミネラルウォーターの用意もあります。
    マグカップがかわいいと思って裏を見てみると、NARUMIのマグカップでした。
    製氷機と自動販売機は各フロアにあるので、氷が欲しい時は部屋のアイスピールを持参して使いましょう。
    アメニティ―で嬉しかったのがアロマ入浴剤で、風呂の時に活用させてもらいました。
    この日泊まった部屋は西側向きだったので、窓からは小樽方面から駅に入る電車を見下ろしたり北海道庁の赤レンガが見えました。
    眼下に広がる絶景を眺めながらくつろいでいると、非常に贅沢な気分に浸れます。
    非常に満足度の高かったJRタワーホテル日航札幌ですが、強いてあげるなら以下の点が少しだけ気になりました。
    札幌を代表するハイクラスホテルの割には館内着がちょっとしょぼいかなぁ~
    通常は2960円ですが、宿泊者のスパ利用料金(1800円)はもう少し下げると使いやすい。

  • 南側向きのお部屋はマンションビュー。お部屋の種類も少なく狭いです。

    2.0旅行時期:2021/04 (約5年前)

    koushikun0115

    koushikun0115さん(女性)

    札幌のクチコミ:18件

    30階以上の客室からは高層階なのでそれなりの眺望ですしたが、
    ランドマークのようなものがなく、ほぼマンションビューでイマイチでした。
    やはり北側がオススメです。

    ツインの客室は、モデレートとエグゼクティブとコーナーの3種類しかなく、
    モデレートとエグゼクティブは共に30平米と狭いです。
    コーナーでも40平米で、リビングとベッドルームが一緒で荷物を置くと
    足の踏み場もありませんでした。

    部屋バスはバスタブがとても小さく、湯量も細くバスタブに水を溜めるのに時間がかかりました。

    ゆったりしたお部屋があれば寛げるのでしょうが。。。

  • ジェンダー無視はありえない

    1.0旅行時期:2021/03 (約5年前)

    Irikidake21

    Irikidake21さん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    ホテルでの受付などはとても良かったです。
    ただ、温泉が最悪です。温泉自体は問題なく非常に良いのですが、着替え場や浴場内にズカズカと清掃員のおばさんが入ってきます。
    もちろん、まじまじと見るわけではないのですが、気分が悪いです。
    電話で後から問い合わせると、規約などに書かれていると。そういう問題じゃない!!

    今の時代、ジェンダー無視はありえない。それも日航ホテルというブランドホテルなのに。ちなみに女性浴場には男性従業員入らないそうです。
    ははっ。男性客と女性従業員に対するハラスメントですよ。
    2度と行くか。

  • 札幌のターミナルホテル、高層階は北側のお部屋がオススメです

    2.5旅行時期:2021/01 (約5年前)

    koushikun0115

    koushikun0115さん(女性)

    札幌のクチコミ:18件

    札幌のターミナルホテルです。
    高層階からの眺望は石狩湾や北大キャンパスを望める北側のお部屋がオススメです。
    夜は夜景、昼は札幌の治水の歴史がはっきりと分かり
    勉強になりました。

    お部屋はコンパクトながら必要なものは全てそろってました。
    うがい薬もありましたが、うがい薬は良い菌も殺菌してしまうので、
    返って効果がなくなるのをホテルの方はご存じないのかしら?
    と思いましたが、感染防止対策はよく対応されていると感じました。

    前回はGOTO客でごった返していましたが、
    今回はGOTO客もおらず、外国人客もほぼいないので、
    比較的、特に朝食は安心してとれました。

    テレビはスマートテレビでないです。

  • 便利です

    3.5旅行時期:2020/11 (約6年前)

    Kiki

    Kikiさん(女性)

    札幌のクチコミ:8件

    駅から近く雨にも濡れずに行けてすごく便利です。駅に着いたら案内板があるので迷わずつけます。
    Go to の影響かチェックインは混み合っていてエレベーターも待ちました。JR駅直結で便利ですが夜電車の音など気になりました
    温泉は有料だったので入りませんでした

  • 札幌駅に近く、便利なシティホテル。高層階で眺望が良いです。

    5.0旅行時期:2020/10 (約6年前)

    さくらいろ

    さくらいろさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    札幌駅南口複合施設「JRタワー」の高層階にあるシティホテルです。
    客室は23階から34階にあり、31階に宿泊しました。
    部屋からの眺望が良く、札幌市内を一望できます。

    部屋も広くてきれいです。
    浴室には洗い場もあり、ゆったりできました。

    朝食レストランは35階にあり、和洋ブッフェでいろいろな料理が
    並び、美味しかったです。
    自分好みに作る海鮮丼が人気でした。

    駐車場は有料(1泊1,210円)でした。

    大通公園にも歩いて行けて、便利な立地でした。

  • 駅から直結は本当に便利です

    4.0旅行時期:2020/10 (約6年前)

    neneko

    nenekoさん(女性)

    札幌のクチコミ:14件

    札幌今年2回目の1人旅、前回は駅から7.8分かかるホテルでキャリーバッグを持っての移動が嫌だったのでこちらを選択。通常1人旅で2万円近いホテルは選ばないのですがgo toで約半分になって9000円台で朝食付きだったので選びました。駅直結は本当に便利。チェックインしてから行きたいところに行って途中荷物を置きに帰ったり。翌日小樽にJRで行ったのですが時間通りに効率よく動けました。
    シングルの予約でしたが部屋割りの都合とのことでツインのシングルユース。広くてよかったです。お部屋はとても清潔。窓からは札幌の夜景が見えてとてもゆったり出来ました。
    ホテルの朝食好きなんですけどコロナ禍の中でもいろいろ工夫されていて美味しくいただきました。唯一美味しいヨーグルトに市販の個パックされた口に合わないジャムやハチミツをかけなければいけないのがとても残念でした。
    スパも宿泊者料金で1690円で利用できました。また利用したいですけど通常の料金だとちょっと考えるかもしれません。

  • 夜景が綺麗、スパはぜひ利用を

    4.5旅行時期:2020/10 (約6年前)

    Kahalan

    Kahalanさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    眺望の良いホテルです。22階におしゃれなスパ(温泉)があり、水深120センチのプールみたいなジェットバスが面白い。入浴後は夜景を見ながら休憩することもできます。スパは18歳以上が利用可。ホテル内はとても良い香りがします。唯一、朝食ビュッフェがいまいちでした。朝食会場はいくつかあるので、次回は違う会場にしてみます。新聞サービスもあり、チェックイン時に希望を聞いてくれます。アメニティも充実していてなんだかセレブな気分になりました。

71件目~80件目を表示(全461件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。