JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(5ページ)
461件-
スカイリゾートスパ「プラウブラン」
天然温泉と地上100mからの眺望を楽しむ
札幌駅に直結したJRタワーホテル日航札幌の 22階あるスカイリゾートスパ 入浴料(2,960 天然温泉を利用したリフレッシュ空間。
リラクセーションスペースも素晴らしい
食事も美味しい。
入浴チケットでお手軽に
スパと垢すりマッサージパックで予約してみました -
札幌駅直結という立地の良さと、朝食に期待して選んだホテル。
部屋の広さやアメニティも満足のできるものでした。
朝食はビュッフェを選んだのですが、朝食会場からの眺めも良かったです。
メインの自分で作る海鮮丼は、いくらをたっぷりといただきました。 -
今回は22階にあるスパを利用しました。
タオルや館内着完備なので、手ぶらで大丈夫です。
浴場からは札幌の街(北側)が見渡せました。
サウナは2種類あり、ミストサウナもあります。
リラクシングルームもあるので、館内着のままくつろげます。 -
現在の札幌では最高層でグレードの高いホテルです。アクセス、眺望、サービスなどおそらく市内最高のホテルです。今後ラグジュアリーなホテルの進出が相次いで予定されておりますがここに勝る立地はおそらく出ないと思います
-
スパご入浴料 3,070円とあるが
サイトにより様々なプランがあり
お得に過ごせます
お風呂そのものはたくさんありませんが
何と言っても展望
札幌市内が見渡せます
使い心地の良いリネン類は使い放題
カフェ、くつろぎスペースも充実
駅に直結しているので
札幌に到着したら
また行きたい -
スパご入浴料 3,070円とあるが
サイトにより様々なプランがあり
お得に過ごせます
お風呂そのものはたくさんありませんが
何と言っても展望
札幌市内が見渡せます
使い心地の良いリネン類は使い放題
カフェ、くつろぎスペースも充実
駅に直結しているので
札幌に到着したら
また行きたい
-
駅直結なのだが、直結だからなのか、何せかなり広い札幌駅なので、ホテル入口まではぐるっとまわって遠いです。特に朝から観光して歩きまわってからの帰りには、ここまで来てるのに入口見えない…と悲しいくらいの距離でした。
なので、いったん部屋に戻ってからご飯に行こうとか、お土産でも探しにぶらっとしよう、などとは3泊中一度もなりませんでした。
32階から見える札幌の街の眺めは、建物の高さ制限のある京都市内に暮らしている私にとって、うわぁっと声が出るほどのものでした。しかし、ホテルとしてのホスピタリティは、研修中の名札を付けたスタッフさんだらけのせいもあり、高いものではありませんでした。特にチェックアウト時荷物を頼んだベルガールの対応は、後味の悪いものとなりました。
予約時もチェックイン時も、母娘2人だと書いているはずなのに、部屋のアメニティは男性女性1組ずつのまま、3泊中変わりませんでした。宿泊前にこのことについてのクチコミを数件見ていたので、ホテル側に改めるつもりがないのだな、と。
眺望だけにお支払いするには高すぎるお値段だと思うので、リピはないです。
-
旅行中に誕生日を迎えるということを事前にホテルに伝えておいたところ、高層階の眺めの良いお部屋にしていただき、なんとメッセージカードとテディベアまで(!)窓辺に置かれていました。大きな窓からはビル群が見下ろせ、遠くには山々が広がり、札幌ドームも見つけることができました。この開放的な窓がたいへん気持ち良いし、部屋を効果的に広く見せていると思いました。
札幌駅直結なので駅から外に出ることなくホテルに入ることができ便利でした。 -
札幌単身赴任中で、妻が来札の時は市内に宿を取ります。札幌駅と隣接しているのも、僕が仕事中、市内観光をする妻にとっても都合が良いし、そして何よりone harmonyメンバーズカードを持っているので、たくさんの特典が受けられ、ポイントも貯まり、ステータスUPになり、さらに利用しやすくなります。
-
札幌駅前で立地がよく、タワーということもあり景色も最高です。食事は朝はバイキングで朝日を見ながらの食事。夜もホテルでとったので、夜景を見ながらの食事で最高の気分です。もちろんホテルのグレードも良く、清潔できもちいい部屋でした。
41件目~50件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

