JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(9ページ)
461件-
お部屋のアップグレードをしていただき、最上階に宿泊しました!
お部屋からは石狩湾が見え、夜は札幌の夜景を楽しみました。
朝食はビュッフェ、和食、洋定食から選べ、二日ともビュッフェにしました。
海鮮丼や鮭のオムレツなど、北海道を満喫できるメニューが揃っており最高でした。 -
札幌駅東改札から徒歩2~3分。地下から行くと遠回りをすることになるので地上からアクセスがおすすめ。(地上と言っても雨に濡れることはありません)高層ホテルですので、見晴らしは最高です。お部屋は広く、アメニティも充実しています。またコ携帯スプレーや、うがい専用の薬液も置いてありロナ対策はばっちり。安心して泊まれます。温泉スが22階にあり、高層階からの絶景を眺めながら温泉に入れます。(宿泊者は1690円で入り放題)スパは比較的空いており、おすすめ。23時までしか入れないないので時間は注意。朝食は35階のレストラン。和と和洋バイキングが選べます。どちらもコロナ対策がしっかりされていました。朝食メニューはどれも美味しく、クオリティ高め。宿泊費も他のホテルよりは高めですが、予算に余裕があれば駅の近くで探すならベストなホテルだと思います。
施設からの返信があります
この度はJRタワーホテル日航札幌にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、スタッフの笑顔の対応をはじめ、全般的にお褒めいただき、嬉しく存じております。お客様からの温かいお言葉は私共にとりまして何よりの励みとなるものでございます。これからもお越しいただきます皆様に安心して快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいります。またお越しいただけます際にも心からの笑顔でお出迎えさせていただきます。
-
-
JRタワーホテル日航札幌より
返信日:2020/10/13
-
-
ホテル公式サイトから予約。
13時頃レンタカーでホテルに到着、すぐにベルスタッフが荷物を手伝ってくれ、案内された。
部屋に空きがあるとのことでearly check inできた。
部屋は30平米のスタンダードなtwin room。
狭いわりに機能的にできている。
スタッフの対応も的確で、特に文句つけるところはない。
タオルなどのリネン類がもう少し質が上がるといいと思う。施設からの返信があります
先般はJRタワーホテル日航札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、スタッフの対応にご満足いただき、嬉しく存じております。また、リネン類につきましての貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
-
-
JRタワーホテル日航札幌より
返信日:2020/09/16
-
-
2月の23日から北海道に旅行に行きました。
2泊3日の予定の為、今回は札幌中心のエリアを観光しました。
コロナの影響で一番楽しみにしていた、ニッカウヰスキー余市工場に行くことが出来づ
それだけが残念でした。
ホテルは駅ビルの為何処に行くにも便利です。旅の拠点としては最高の立地だと思います。
以前、大通り公園近くのホテルに泊まったことが有りますが、大雪の日で荷物を引きずりながらやっとの思いでたどり着いたことが有ります。
その時の体験から少しお高いですが、ホテル日航札幌にしました。
今回は利用しませんでしたが、大浴場からの市内の眺めが最高だそうで、次回は是非とも入浴してみたいです。施設からの返信があります
先般はJRタワーホテル日航札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。札幌駅直結の利便性にご満足いただき、嬉しく存じております。次回お越しの際には、地上100メートルからの眺望をお楽しみいただけるスカイリゾートスパ「プラウブラン」のご利用もご検討いただけましたら幸いでございます。新型コロナウイルスの影響によりお客様におかれましてもご心労が重なることと存じます。ご自愛くださいますようお祈り申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
-
JRタワーホテル日航札幌より
返信日:2020/06/05
-
-
こちらのホテルは宿泊ではなく、展望階にあるバーを利用するために訪れました。利用客であることには変わりないのですが、宿泊をするわけでもないのにホテル入口のボーイさんが自動ドアを自らわざわざ開けてお迎えしてくれました。それもあってかバーのノンアルカクテルもさらに美味しく感じました。
ホテルのことを記すとすれば、フロントのある1Fエントランスはモダンな高級感ある作りになっており落ち着いている様子でした。施設からの返信があります
この度はJRタワーホテル日航札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントサービススタッフの対応やレストラン&バー「SKY J」につきましてお褒めいただきましたこと、嬉しく存じております。これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ちしております。
-
-
JRタワーホテル日航札幌より
返信日:2019/12/25
-
-
ホテルと航空券のセットで予約しました。
JR札幌駅と直結しているので雨に濡れることもなくとても便利です。
高層階だったので眺めも良く、素晴らしい滞在ができました。
朝食会場からの眺めもすばらしいので、ぜひゆっくり利用することをおすすめします。
朝食バイクングはメニューもたくさんの量があり、しかも北海道らしいメニューが多く、とてもうれしかったです。朝からいくら丼などをお腹いっぱいいただきました。
またぜひとも宿泊したいホテルです。 -
【ロケーション】
新千歳空港から空港快速で札幌駅まで約40分
JR札幌駅隣接で便利(雨が降っても傘いらず)
【部屋】
冷蔵庫あり、セキュリティボックスあり、TVあり、スリッパあり、ポットあり、コーヒーやお茶ノティーバックあり
【水回り】
バスタブあり、ウォシュレットあり、ドライヤーあり
【Wifi】
無料で使用可能
【その他】
部屋着(浴衣)あり、アメニティ一式あり
22階のスパ割引券がもらえました
今回は時間がなく行きませんでしたが次回は利用してみたいです
35階スカイラウンジの朝食ブッフェがよかった
景色もよく、種類も豊富、コーヒー持ち帰りができて部屋でゆっくり飲めます
和食、洋食あり、エッグステーションでオムレツを目の前で調理
イクラ、エビなどの海鮮具材があり海鮮丼がつくれます! -
新しくはないですが、全体的に清潔感があって、スタッフの対応も良かったです。
ホテル内にある天然温泉も気持ちよくて、また行きたいホテル。
ただ、朝食のブッフェがとても混んでいて、2泊しましたがどちらも20分くらい待ちますと。
もともと、和定食にしようかなと思っていたのですが、そちらも初日は15分くらい待ちました。
チェックインのときにスタッフの人が教えてくれていたので覚悟はしていましたが、せっかく朝食付きのプランで泊まっているのに、ちょっと残念。
でも、和定食も美味しかったし、混雑はしょうがないですね。 -
34階のエグゼクティブツインに宿泊しました。目の前が開けていて眺めが良いです。マンションビューでしたが、開放感があって大満足です。
夕食にルームサービスを利用したのですが、コロナ禍になる前の2019年当時から使い捨ての容器の「ワンウェイサービス」となっていました。高級感は有りませんが、なかなか良いサービスだな~と印象に残りました。
-
お部屋は、南東のコーナーツインで、窓が広い。気持ちのよい空間です。バスルームにも窓があって、利用はしませんでしたが、朝の光が気持ち良いです。部屋自体の広さは、外資系ホテルと比べるとそれほどでもありませんが、コンパクトながら使い勝手が良いです。リネン類の肌触りが素晴らしいです。
スパは、ジャグジーが充実しています。お部屋のタオルを持参しなくてもよいのが、楽。
朝食は、6時半のスタートに行きましたが、結構人が多くてびっくり。パンが美味しかったですが、海鮮丼は、まあまあ。他の札幌のホテルと差別化がはかれていない感じ。
それでも、便利で快適な滞在でした。
81件目~90件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

