JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(10ページ)
461件-
札幌駅から回り込む必要がありますが、駅近で便利です。
一番安いカテゴリーの部屋でしたが、景色は良くなかったものの、部屋もまあまあの広さで快適でした。
朝食も種類が多く、和食も洋食もバランスが取れていて美味しかったです。 -
札幌駅直結のタワーホテルで便利が良い。雨が降っても濡れなくて済む。高さがるので市街地の眺めがよい。部屋などは広くてきれいであるし、部屋からの眺めも良い。
また、22階にあるスカイリゾートスパも広々としていて外の景色を眺めながらゆっくり疲れをいやすことができる。
またいろいろな施設も併設されている。初めて行ったら風呂までの道のりがちょっとわかりにくかった。
レストランの展望も良くて食事も良かった。 -
2度目の利用でした。
時計台、テレビ塔方面のお部屋でしたが、以前お部屋の窓から見えていたテレビ塔が見えなくなっていて、確認してみると、ホテルとテレビ塔の間に高層ビルが建ったそうで、見えなくなってしまったそうです。
ベルスタッフに道を確認したり、出かける時など、数回接点がありましたが、話し方が親しすぎる、テキトーだなと感じるスタッフがいました。
もちろんベルにもきちんとした方もいらっしゃいましたし、フロント、清掃の方には不快な思いはしませんでしたが、札幌駅近郊では一番ランクの高いホテルなので、どうかな、と思いました。
-
札幌にはホテルが沢山あるが、この時期はどこも満室のところが多い。あまり選択肢がない中で優良ホテルや旅館に巡りあえることは少ないのだが、ここは流石の安心感があり、しかも便利な場所にあるのでとてもありがたいです。
-
JR札幌駅から、駅から直結のホテルです。
ホテルは豪華絢爛で、札幌で1番良いホテルではないかと思う位です。
部屋も広く、アメニティーも、充実しており大変過ごしやすかったです。
なんにしても、冬のこの季節、駅から直結と言うのは助かります。 -
訪れた12月、ロビーにクリスマスツリーが設置してありました。ツリーはわりと大きいものの、凝った感じではないシンプルなものでしたが、逆に洗練されたロビーにはちょうど良い印象でした。今回は標準的なモデレードフロアのスーペリアルームでしたが、それでも質感や快適性が高く、居心地という点においても札幌で泊まった中では一番かもしれません。ただ以前に比べると、外国人観光客が相当に増えていて、レストランやロビーなど、空気感というか、雰囲気というか、ちょっと変わったかも。
-
アイスコーヒーを注文したところ、スタッフの方が間違えてホットをテーブルに。彼女はすぐに気付きましたが「どちらでも良かったのでそのままでOKですよ」とホットをいただくことに。すると「こちらも召し上がって下さい」とアイスが運ばれてきました。嬉しいような申し訳ないような出来事でした。
-
31階のエグゼクティブ コーナーデラックスに2泊しました。
このホテルはスーペリアでも30平米と狭いのですが、コーナーデラックスならば40平米あり2人で快適に過ごせる広さです。大きな窓があり、周辺には他に高い建物がないため札幌の景色が独占できます。
お風呂は札幌のホテルでは珍しい洗い場があるタイプ。トイレは個室タイプでありません。アメニティはバスソルトや男女の基礎化粧品など充実しており、毎日補充があります。ドライヤーはダイソン。
スパアクセス付きだったので2回行きましたが、週末はどの時間帯でも利用客が多いです。4種類の温度が違う浴槽と、ミスト&ドライサウナ、広い洗い場があり、スパ着、バスタオル、化粧水や洗顔など全て揃っており手ぶらで行ってOK。マッサージを受けられたり、ラウンジスペースもあり長居可能です。
夫も非常に気に入っていました。ちなみにスパのドライヤーはレプロナイザー。
宿泊者は部屋のスリッパを履いてくるのはOKですが、部屋のパジャマやバスローブでは来ないで下さい、との事でした。
朝食は3箇所から選べますがSKY Jの北海道食品にこだわったブッフェが一番人気で、週末だったこともあり9時に行ったら15分待ちでした。1階のロビーラウンジでもブッフェ形式の朝食がありこちらも利用しましたが、和食の品がなく、代わりにケーキやゼリーなどのデザートが充実していました。ラウンジのほうが混んでいない分静かに過ごせるので、お一人様が多い印象でした。
雪の時期だったので駅直結は非常に便利でした。今回はリーズナブルに宿泊できたので満足度も高く、次回の札幌訪問の際も是非利用したいと思えるホテルでした。
-
札幌駅直結のホテルです。なので,真冬で豪雪のときでも移動には困りません。上の階にスパがあって,ゆっくりお風呂に入りながら札幌の景色を眺めることができます。マッサージバスというのがあって,浴槽を一周しながら水中エクササイズをしている気分になります。
-
千歳空港から車で1時間くらいで着きました。すこし混んでいました。ホテルに着くとフロントのかたが笑顔で迎えてくれました。部屋は、グレードアップしてくださり、ゆっくり広々と使うことができました。掃除も行き届いています。
91件目~100件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

