JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(6ページ)
461件-
今はとにかく値段が高いホテルですが、札幌駅の上という非常に便利な立地で、わたしはもう、ここにしか泊まれない状態になってしまっています。サービスは男性も女性もまんべんなく丁寧かつ親切。高層階にしか客室がないので、景色もきれい。そして、有料のスパはぜひとも体験してほしいレベル。無料でだされる牛乳もにんじんジュースも(日替わりでいろいろ)とにかくいい。ただ、客室はアメニティも凡庸だし、特に収納がもう少し工夫されててもいいと思います。
-
今はかなり値段が高くなっていて5万円する日まで出てきてしまいました。とはいえ、部屋はきれい、サービスはいい、カフェも美味しい、駅、ショッピングモール直結、景色がいい温泉つきのここを体験してしまうと、他のホテルになかなかいけなくなってしまうのも事実。
-
札幌駅直結なので、便利が良いホテルだと思いました。駅の通路を歩いていると、ホテル降入口がありました。今回はレストラン利用だったのですが、係りの方は親切に行き方を教えてくれました。one harmony会員なので割引きで利用できて良かったです。
-
JR札幌駅直結のJRタワーホテル日航札幌。ホテルマンもサービスがよい(男女問わず)のもすごいのですが、とにかく場所がいい。物がないといっても貸し出し用品も非常に豊富。コンビニ、百貨店、スーパーもすぐそこ。レストランもなんでもござれ。一度ここにステイするとほかが不便で。でも、旅行支援がはじまってからものすごく値上がりしています。
-
リピーターですが、ユーチューバーなのかどうか昼間の人が少ない時間帯にGoProで大浴場や併設するラウンジを撮影しているおばちゃんがいて絶句。
この辺は厳格に規定して対処してほしいと思いました。
非常識でした。 -
部屋はツインで30m2か40m2と広くはないですが、タワマン気分を味わえます。
部屋からの眺めはすすきの方面より反対側の北大方面がおすすめです。
街の電気自体が少ないので夜景は今ひとつですが、
昼間は北大方面が石狩湾まで良い景色でした。 -
札幌駅直結でアクセスは申し分なし。部屋は狭め、クローゼットが無くて、壁際にハンガーとかかけるようになっていて、グラスやカップ類もテレビ下に収納するというコンパクトな設計。ただ、浴室は洗い場が独立タイプで広々している。洋式のバスタブで体を洗うのに抵抗感がある人にとってはポイント高い。
-
夏休みに宿泊しました。駅からも近い好立地は申し分なし。
高層階から見える景色は大変すばらしく暫し見入ってしまいました。
藻岩山から見る光景とはまた違った感動がありました。朝食はメニューも多く大変満足です。別料金のスパも満足できるものでした。
また札幌を訪れる際には利用したいと思います。 -
札幌駅上唯一のホテルだけあって値段も非常に高いです。札幌市内のホテルはビジネスホテル系が多いので、ここのようなシティホテルが少ないのもありますが。このあたりでは唯一の高層だけあって景色が非常によいのとここの軽食はなにを食べても美味しいので、カフェは使い勝手がいいです。館は違いますが、ミクニもさすがです。
-
JR札幌駅と直結しており便利。開業してからそれなりに年月がたっているのでホテルなので部屋の水回りなどに少し古臭さを感じる。
スパの温浴施設は宿泊者であっても有料で、外部の人も利用できるせいか昼間でもそれなりに混んでいる。リラクゼーションスペースが快適なのでお金払っても利用する価値あると思う。子供の利用を制限しているのもよい。
朝食は高層階のレストランで景色がいい場所で食べるのは気持ちがいい。ビュッフェは種類が多く、サーモンが薄いスライスではなくサイコロ状の塊だったのがさすが北海道と思った。
ホテルの経年年数と部屋を考えると料金が少し高いかなというのが正直なところだが、接客などはいかにも日系高級ホテルという感じだった。
51件目~60件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

