JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(11ページ)
461件-
札幌に宿泊する際の定宿にしております!!
アクセスは札幌駅直結で抜群です!!
また、ホテルの行き届いたサービスも抜群です!!!
少しお値段が張りますが、それを補うだけのサービスや心使いがされているので
ここに宿泊した際に、気分を害するというようなことは一切ないです!!!
今回の旅行でも2泊させて頂きました!!! -
JR札幌駅隣接のタワーホテル日航札幌に行きました。
ホテルの屋上は展望台などもあり、中には結婚式場や商業施設が沢山あります。
ホテルも上層階にあるので、札幌市内のステキな景色を楽しむ事が出来ました。札幌旅行ならぜひぜひおススメです -
エグゼクティブツインに宿泊しました。アメニティもほど良く、満足しています。立地も文句なしです。朝食会場も三カ所から選べ、私はレストラン&バー「SKY J」で食べました。残念な点は、おトイレの水を流すと、バスルームの方から水が流れる音が響いてくる点です。配管の位置の問題なのか、あんまりいい気はしませんでした。
-
オンシーズンなので、予算内ではシングルルームの素泊まりしか取れませんでした。それでも18500円!
予想以上に部屋が狭いことに驚きました。普通のビジネスホテル並みです。
だけど、寝るだけなので不便さは無し、3024号室からの眺めは良し。
立地、利便性を考えるとやっぱりこのホテルが最高です。
-
札幌駅と繋がってるので空港からもアクセスが良く、なんと言っても高層ビルなので部屋からの夜景がとても綺麗でした。
夜は歩いてブラブラとすすきの辺りに散歩してみたり…次の日もアクセスが良いので小樽まで出てみたり。 -
駅近の便利な立地にしては部屋が広めだったのでこちらを選びましたが、洋室ツインでとったらダブルベッドとセミダブルベッドの2台でビックリ。
朝食は市場で食べたかったので素泊まりプランのため食事はわかりません。
でも、ベッドの寝心地も水周りも文句ありません。
30階の部屋からの眺めも素晴らしく(窓際で下を見ると足がすくみましたが)、細かい配慮が行き届いているとても良いホテルでした。 -
観光のために宿泊。
札幌駅直結のため、観光、買い出しで外に出ても全く億劫ではありません。
ホテルスタッフも大変気配りができ、滞在中も快適に過ごすことができました。
朝食ブッフェも北海道らしさが十分出ており、毎朝楽しく食事をすることができました。
売店がないので、朝食ブッフェに出たジャムなどは個別で問い合わせてネット等で購入するようになります。その点、地域振興のためにホテルに一役買っていただけたら嬉しいです。 -
もう何度も札幌には行っているが、日航は初めての宿泊です。
札幌駅直結なので、便利といえば便利ではあったが、出かける際に、ぐるっと周って行かなければならないことが多く、ちょっと不便かな?と思いました。
また泊まるかは、悩むところではあります。
朝食は日航なので、言うまでもなく、美味しいです。
施設からの返信があります
この度はJRタワーホテル日航札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご朝食につきましてご満足いただけましたご様子をお伺いし、嬉しく存じております。また、ホテルの構造につきましての貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お越しいただきます皆様のお声を糧に、サービス向上に努めてまいりますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
-
-
JRタワーホテル日航札幌より
返信日:2020/02/05
-
-
札幌駅直結の高層シティーホテル。室料は札幌で最上位に入る。オフシーズンでも強気の設定である。室内などハード面はいうことはないが、ソフト面でスタッフがあまり気が利かない。食事では特に和朝食が内容充実ですばらしい。
-
ロビーでは親切に声をかけてくれるスタッフがいます。年賀状が出せました。
上階にはスパがあり眺めの良い階から札幌市街を見ることが出来ました。
和食など高層階にレストランがあり曇り雪の日以外は外を見ることが出来ました。
101件目~110件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

