旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRタワーホテル日航札幌

高級ホテル

北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(12ページ)

461件
絞り込む:同行者 
  • 札幌駅直結で、部屋の質、大浴場、眺望、ご飯すべて最高の宿です。

    5.0旅行時期:2017/12 (約9年前)

    ばっち

    ばっちさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    新婚旅行の宿で利用しました。

    札幌駅から直結で宿に行けるため、荷物が多い旅行客にかなりおすすめの宿です。

    部屋からの眺望は最高で、函館の夜景に並ぶほど美しい夜景でした。

    スカイレストランの料理も美味しく、翌日の朝食バイキングでは、

    北海道の様々な海鮮、郷土料理を食べることができ、

    新婚旅行で食べた朝食の中で一番おいしかったです!!

    また利用したいです。

  • 最近は高いね

    4.0旅行時期:2017/12 (約9年前)

    工藤優作

    工藤優作さん(男性)

    札幌のクチコミ:11件

    でも、札幌では良い方でしょう。立地も設備もこのエリアでは抜群に恵まれいるし、眺望も随一です。朝食付きプランだったので「SKY J」のバイキングにしましたが、昔より品揃えは落ちたとは言え、十分充実した内容です。部屋の狭ささえ我慢出来れば安いプランの時にはオススメです。

  • ベッドにダニがいる

    3.0旅行時期:2017/12 (約9年前)

    LUVPinkpink

    LUVPinkpinkさん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    TAで辛口コメントを書いたのだけど、
    2泊して2泊ともダニに刺された。
    部屋の入り口からの通路が異常に狭い。
    衣類を入れておく引き出しが設置されていない。
    テレビばかりが大きく、見ない者には邪魔。
    洗面所が使いにくい。
    バスタブに滑り止めマットがない。
    いずれもホテルにリクエストすればいいのかもしれないが
    ゲスト目線でないことがわかる。

    札幌駅からのアクセスがいいというが直結ではないし
    降雪時は確実に濡れる。
    朝食会場は2か所あり。
    ここもアジア系外国人が多い。
    遊びならいいかもしれないがビジネスでは利用しにくいホテルだった。

  • JRタワー札幌

    4.0旅行時期:2017/10 (約9年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    札幌のクチコミ:19件

    眺めがとてもよかったです。夜景もステキでした。ホテルのフロントの方は感じがよく館内の説明を丁寧にしてくださいました。接客も素晴らしいです。ホテルの部屋は割りと広めで掃除が行き届いていて快適でした。朝食は種類が豊富なバイキングでした。

  • 景色抜群のおすすめホテル

    4.5旅行時期:2017/09 (約9年前)

    マコマコまこ

    マコマコまこさん(女性)

    札幌のクチコミ:23件

    初めて利用しました。札幌の中心部、JR札幌駅に隣接されていて、利便性が魅力的なホテルです。札幌の素敵な景色も見れて商業施設などが沢山あり、終日楽しめる環境が整っていました。
    札幌に観光などで利用する場合、是非良いと思います

  • なんといっても素晴らしいホテル 場所も良く札幌一押し

    5.0旅行時期:2017/09 (約9年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    札幌のクチコミ:30件

    私は最高のホテルと思う.部屋もいいし,トイレと風呂場が離れている.ベッドも広く抱き枕もあり,クッションもいい.なにより朝食が素晴らしい.以前に食べたビュフェ形式もよかったが,和食が最高!手は込んでいるし,北海道の食材をつかってその美味しいこと.ビュフェ方式でサラダや,豆腐,じゃがいも,ヨーグルトもうれしい.いつもここに宿泊したい

  • 駅直結

    4.0旅行時期:2017/07 (約9年前)

    36sh

    36shさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌駅から直でホテルに行くことができ、天気を機にする必要がないのでいつも重宝しています。
    大浴場もあり、部屋のお風呂もシャワーと浴槽が分かれているのでその時の気分でどちらを使ってもスッキリすることができます。

    朝食は混んでいるのがネックですが、北海道の名物が並びついつい取り過ぎてしまいます。
    とくにチーズが豊富に置いてありとても嬉しいです。

  • 上質な空間

    4.5旅行時期:2017/07 (約9年前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    札幌のクチコミ:25件

    1泊朝食付きで利用しました。
    お部屋は北向き33階。窓からは北大やそのはるか先の石狩湾まで一望できました。
    夜景も綺麗。
    バスルーム、アメニティ、その他設備は文句ない日航クオリティ。

    朝食は35階「SKY J」の和洋ビュッフェ。種類豊富で味は文句なし。
    北海道らしさは控えめな印象でした。

  • 高級ホテル 夜景もきれいです

    4.5旅行時期:2017/07 (約9年前)

    ssk

    sskさん(男性)

    札幌のクチコミ:7件

    札幌駅直結で、アクセスは抜群。ビジネスではなく部屋まで案内してくれます。ビジネスパックで宿泊したのですが、開いていたとのことで、ツインにレベルアップしてくれました。30階で展望もすばらしく、風呂は洗い場もついていました。贅沢に過ごしました。

  • 評判以上

    5.0旅行時期:2017/05 (約9年前)

    まいくおじ

    まいくおじさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    ドライブ旅行の途中で利用しました。
    札幌駅前で、小生初めての利用のため駐車場のアクセスに苦労して、ホテルに電話しましたが、大変的確な道案内を頂き、まずチェックイン前から好印象でした。
    (チェックイン)
    懇切丁寧で、申し分有りませんでした。
    (部屋への案内)
    係員の女性が、荷物を運んでくれました。また部屋の設備の説明や、部屋からの景色の説明を、これも懇切丁寧にしていただけました。
    (お部屋)
    十分広いツインベッドルームでした。ベッドの硬さもちょうど良く、爆睡しました。またお風呂が、洗い場のある完全日本式!狭いながらもゆったりと湯船につかり、身体も家に居るような気分できれいにすることが出来ました。
    (朝食)
    スカイJでのバイキングを選びました。それ以外に、和定食、洋定食を供する場所を自由に選べるようです。朝食バイキングは、質量ともに文句のつける余地が無く、結果食べ過ぎて昼に予定していたラーメンが食べられなかったほど!(苦笑)大変満足しました。
    (チェックアウト)
    これもスムーズで言うことなし。駐車場のクルマを出す際に、何処の階までエレベーターで行って、こうすれば良い。と大変有益なアドバイスを頂き、大変効率的に出発できました。
    札幌在住の友人から、札幌に泊まるならJRタワー一択とアドバイスを受け、今回御世話になりましたが、友人にもこれからお礼のメールをしようと思っています。

111件目~120件目を表示(全461件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。