JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(33ページ)
461件-
駅に直結なので、アクセスは申し分ないです。
バスルームは、とても広く、ホテルでこれほどのスペースのバスルームにはなかなか出会ったことがありません。とてもリラックスすることが出来ます。
是非、また宿泊したいと思いました。
次回は、朝食もいただいてみたいです。 -
札幌駅から濡れずに行けるのでなにしろ荷物のあるときなどに便利です。高い客室からの眺めも最高で北海道の雄大さを感じさせてくれるホテルです。
ここに泊まると便利すぎて市内に出かける気も失せてしまう可能性も出てきます。 -
駅からのアクセスがよい。
24?モデレーとダブルに宿泊
JRタワーの23〜34階に客室があり景色がとてもいい。
部屋はシンプルモダン。落ち着いた色合い
バスルーム
白いタイルはさびしい印象をうけなくもないが、カビなどもなく
清潔で使いやすい
水圧も大丈夫。排水は大きな音がした。
トイレは個室ではなかった。
朝食は36階のブッフェを選択。
景色もよく、なかなかの品ぞろえ。
和のおかずもご飯もありました。
ビルにあるスパは混んでいた。
高級なスーパー銭湯といった感じでしょうか。
居心地のいいホテルでした。 -
年に数回札幌に宿泊しますが、いつも満室で人気があるようです。
今回は予約とれたので話のタネにと思い利用しました。
眺望はさすがですが部屋は狭いです、ツインでしたが・・・
不思議だったのが、駅直結のホテルなのに駅からのアプローチが裏口扱いでひどく貧相なルートだったこと。
-
眺望最高です。碁盤目の札幌市内が眼下に広がります。また夕暮れや朝日の光景は忘れられない素晴らしさです。ホテルとしては、格式の高いハイグレードホテルなので、文句無しです。また、このホテルの凄いところは、温泉スパがあることです。別料金になりますが広々とした温泉浴槽にゆっくりと浸かることが出来ます。窓が曇りがちなので、風呂から夜景という程ではありませんが、それなりに贅沢を味わえます。
-
札幌駅近くで便利、特に大丸と地下道で直結してるので買い物に便利でした。
1月に宿泊したので地下道があると、大変便利です。特にスパがすばらしく
娘と利用しましたがとてもリラックスできました。ただ利用には年齢制限があるので
小さいお子さんは利用できなかったと思います。 -
女一人旅で利用しました。
駅から直結していて、雨の日雪の日も濡れずに入ることができます。
観光の際も、一度ホテルに荷物を預けてすぐ出かけることができるのでとっても便利でした。
ホテル内もとっても綺麗で、部屋からは階数にもよるかと思いますが、夜景が綺麗に見えます。
また、スパがあり、脚を伸ばしてゆっくり入ることができます。
食事も美味しく、嬉しかったのは部屋に持って帰って飲めるように、コーヒーメーカーのところに紙コップ&フタが置いてありました。
また是非利用したいです。 -
今回息子の1歳の誕生日に利用しました。お部屋を無料でグレードアップしていただき32階のテレビ塔側でした。とにかく眺めが素晴らしく夜はカーテンを全部開けて夜景を楽しみました。
事前に子供用の備品(おむつ処理ポット、ベットガード、バスチェアなど)も用意していただきとても助かりました。 -
JRタワーホテル日航札幌に泊まりました。
札幌駅直結ですので雨の日でも濡れずにホテルにたどり着けます。
レストランも館内はもちろん、隣のステラプレイス&大丸、
地下街にも沢山あって、食事に困る事はあません。
-
JR札幌駅に直結されているのでかなり便利です。
ホテルの下にはコンビにはじめ、ショッピングの複合施設になっていて観光にもいいです。
地下からひている温泉も一日のつかれがいやされました。
値段がもう少し安ければうれしいです。
321件目~330件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

