旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRタワーホテル日航札幌

高級ホテル

北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(34ページ)

461件
絞り込む:同行者 
  • JRタワーホテル日航札幌☆どの部屋も高層階眺めは最高

    3.5旅行時期:2012/12 (約14年前)

    343家

    343家さん(非公開)

    札幌のクチコミ:6件


    クリスマスからの二連泊利用。

    クリスマスなので宿泊費は高めで一人15,050円。

    翌日は一人11,000円でした。(どちらも朝食込)


    こちらのホテルは客室が22階からとなっていて

    どの部屋も高層階となり眺めはいいと思います。

    部屋の広さは普通。

    当日は大雪で降り積もる雪を眺めたり、夜景を楽しんだり

    浴室は洗い場があり、湯船が深くよかったです。

    二日間、遊びにも行きましたが部屋でリラックスもできました。



    朝食は丹頂で。

    北海道の素材を取り入れた和食で、36階からの

    眺めも楽しめます。

    塩辛が有名らしくお土産として売っているそうです。



    JR直結でお土産や買い物のお店も飲食店もたくさんあり

    便利なホテルです。



  • JR札幌駅直結のシティホテル

    5.0旅行時期:2012/12 (約14年前)

    ニセセレブ

    ニセセレブさん(非公開)

    札幌のクチコミ:6件

    札幌にある数あるホテルの中でも全般的なクオリティで抜きんでているのがこのホテル。
    札幌駅直結ですので雨・雪の日でも濡れずにホテルに直行できます。
    レストランも館内はもちろんの事、隣接するステラプレイス&大丸、そして地下街にも沢山ありますから、事困りません。

  • 札幌一番人気ではあるが・・・

    3.5旅行時期:2012/12 (約14年前)

    まっくやっく

    まっくやっくさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    JRタワーホテルも開業して10年を超えたのでしょうか?部屋は家具等の傷みや清潔感にやや欠けてきていると思います。また、札幌では一番値段が高い(シーズンによる)印象があります。立地やレストランではなかなかのレベルですが、コストパフォーマンスを考えると必ずしもお勧めできるとは言えません。サービスは良いです。駅周辺へのアクセスを考えると車のない旅行者にはお勧めです。

  • 家族連れはむずかしいかな?

    2.5旅行時期:2012/12 (約14年前)

    mal

    malさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    以前何度も利用した事がありとても良い印象だったのでまた訪れましたが、
    子供を連れて行くと態度はガラリ違いました。
    本当に残念でした。
    確かに小さい子供が居るとうるさかったり、泣いたりと心配があるのかもしれませんが、
    さっさとすまして部屋に行って下さいとばかりに、
    車も荷物も子供が居るのでスムーズではなかったのですが、ちょっと嫌な顔をされたりと、
    立地場便利なので利用するかもしれませんが、
    基本的には家族にはお勧め出来ないかも。

    何度も宿泊しお気に入りだったのでかなりがっかりでした。

    主人も同じ気持ちでリフレッシュ休暇のつもりでしたが気を使い逆につかれました。
    基本は子供達も騒ぐ事も無く、夜泣きもせず、周りに迷惑を掛けたとは思いませんが、
    スタッフの早く早くには 心落ち着かず残念でした。

  • お奨めです

    4.5旅行時期:2012/11 (約14年前)

    pine

    pineさん(女性)

    札幌のクチコミ:24件

    札幌駅からすぐで部屋、眺め、清潔さ、スパ、レストラン、どれもいいです。
    部屋は一人でもダブルルームだとゆっくりできるとおもいます。
    ここのスパはそれなりの値段なので、混んでいるということはありません。とても満足できます。レストランからみる景色も味もいいですよ。

  • アクセスが便利

    3.5旅行時期:2012/11 (約14年前)

    mirukumam

    mirukumamさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    11月中旬、ビジネスで利用しました。
    東京(羽田)からのアクセスはとても便利でした。
    新千歳空港到着後、空港脇からそのままJRで移動し、札幌駅からは徒歩1分。
    帰りも荷物を預かってもらい、身軽に所用をすませてから荷物を受け取り、すぐに又JRで空港へ。
    ロスの無い移動が出来、とても満足しました。
    ホテルはとてもきれいで落ち着いた雰囲気でしたが、夜中の隣室の物音にはガッカリしました。
    朝食はバイキングでしたが、品数が少なくちょっとさびしい感じがしました。
    実際は、そんなにたくさん食べる事はできませんが、ホテルという非日常的な空間では、
    もう少し選択肢の多い、贅沢感を味わいたいとおもいました。
    味の印象は・・・
    正直覚えていない位なので、普通だったのだと思います。
    お部屋に届けて頂いたサービス品の化粧品セットが、とてもいい感じで、全体的には満足な宿泊が出来ました。

  • レストラン SKY

    3.0旅行時期:2012/11 (約14年前)

    ゆうき

    ゆうきさん(女性)

    札幌のクチコミ:311件

    35階にあるレストラン スカイにいってきました。眺めは最高です。高校生の子どもといったのですが
    「中学生ですか?」と聞かれたので、
    「いいえちがいます・・」といいながらもじもじ
    あとで気がつきました。 会計をしたら、高校生の子が子ども料金になっていました。
    こんなことは初めてでした。

  • おいしいレストラン

    4.0旅行時期:2012/11 (約14年前)

    凪

    さん(男性)

    札幌のクチコミ:543件

    JR札幌駅と直結しています。眺めも最高です.

    レストラン&バー「SKY J」
    スカイレストラン「丹頂」
    カフェ「セリーナ」
    フレンチレストラン「ミクニ サッポロ」などがあります。
    高所恐怖症ですが、頑張ってスカイに行きました。

  • 35階からの景色

    3.5旅行時期:2012/11 (約14年前)

    佐渡金山

    佐渡金山さん(非公開)

    札幌のクチコミ:11件

    ホテルの35階にあるレストランSKY Jへ行って来ました。ランチは、バイキングで洋食中心です。料金は、大人2200円で8種類のワインが楽しめる飲み放題が500円でした。昼間なので、酔っ払うわけにも行かず、ちょっとだけ(3杯)飲んできました。デザートのケーキも一口サイズでたくさん種類があって楽しめます。

  • 札幌駅のとなり

    5.0旅行時期:2012/11 (約14年前)

    fadilah

    fadilahさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌に滞在するときに必ず利用します。札幌駅に直結していてるのでとても便利だと思います。隣には大丸や複合商業施設もあり、買い物も便利です。大通りまで徒歩で行けるのも魅力です。最上階からの夜景の眺めは綺麗です。

331件目~340件目を表示(全461件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。