JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(35ページ)
461件-
普段の仕事等に利用することはないのですが、たまたま友人の結婚式に招かれました。外は土砂降りだったのですが、濡れずにホテルに到達できます。その日はひがらが良かったのか、ほかにも2組の披露宴が入っていたようです。
-
母と2人旅で、札幌に一泊した後小樽に行く予定だったのでアクセスの良いこちらのホテルを選びました。
従業員の方は皆さんとてもかんじが良く、気分のいい滞在でしたし、朝のバイキングはおいしくて、特に野菜の
美味しさにびっくりしました。
札幌では価格の高いほうのホテルだと思いますが、市の中心部なのでゆったり優雅にという方よりも便利で高級ビジネスホテル+美味しい朝食を求める方にお勧めです。 -
出張で利用しました。札幌駅直結のためとにかくアクセスが良いので助かりました。部屋からの眺めがよく、特に市街地の夜景がとてもきれいで印象に残っています。市内に移動手段をコンシェルジュに相談したところ、たいへん親切に教えていただき感激しました。札幌へ行く際はまた利用したいと思います。
-
札幌への一人旅で宿泊しました。
前年に友人とスパだけ利用し、すごく良かったので、思い切って一人旅で宿泊しましたが、スパだけでなく、スカイバーも期待以上に良かったです。
ジャズを聴きながら、札幌の夜景を堪能できる、贅沢なホテルです。 -
JR札幌駅を降りてから屋内を徒歩2分でフロントへ。客室は全て23階以上にあります。室内は清潔で、少し広めです。高速インターネット回線常備にてビジネスでもOK!22階にあるスパは宿泊客割引があり、宿泊期間内なら何回でも利用できます。エステもありますので癒しのひと時を得ることができますし、スパからの夜景は絶景です。レストランやバーは最上階に設置されていますので、札幌の夜景を楽しみながらゆっくりと食事することができます。お部屋によって異なりますが、和風浴室を設けた部屋もあり、ゆっくりと身体を洗うことができます。駅からのアクセスは勿論のこと、徒歩3分圏内に大丸やステラプレイスなどといった商業施設が点在するので利便性は申し分ありません。大通やススキノへはタクシー利用が良いかと思いますが、地下鉄での移動も可能ですし、地下道を徒歩で移動という手もあります。私は(特に冬場は)札幌での宿泊はほとんどここにしてます。また、JRタワーホテル日航札幌が発行しているメンバーズカード(ファウンテンズクラブ)に入会すれば、各種割引以外にも部屋のリクエスト、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトもできますので非常にお得かと思います。あ、そうそう。JALマイルも付与されますし、JALポイントの利用も可能ですよ。札幌では私の1番のお薦めホテルです。
-
JR札幌駅直結なので札幌や小樽観光にとっても便利でした。疲れて荷物を置いてまたホテルまで戻ってが便利な位置にあるため快適にできました。また朝食付きにしたのですが,おいしかったです。行く時間が遅かったのでエステ等は受けてませんが,スパがとてもよかったです。
-
JR札幌駅の隣に併設しているJRタワーの中にある素晴らしいホテルです。タワーの頂上付近には展望台もあっていろいろ楽しめます。一階にはオシャレな開放的なレストランもあって素敵です。トイレももちろん綺麗です。バスロータリーからとても近いのでごくタマーにトイレ借りちゃいます。いつもありがとうございます(笑)
-
日航ホテルはアクセスにとにかく便利です。
駅チカというより、もう駅です。
上の階だと札幌の夜景もキレイに見えます。
また、何よりもおすすめなのが日航ホテルのランチビュッフェです。
たしか2000円くらいで食べられるので、ぜひ。 -
JRタワーホテル札幌は大好きなホテルの一つです。
接客マナーがとてもいいのと、朝食は決して品数が多いとは言えませんが
一つ一つが美味しいとおもいます。
これからも、お財布と相談しながら利用したいと思います。 -
このホテルは駅の中にあるので、最高の環境にあるので条件は最高ですが、開業当時のような向上心が感じられなくなり、質感は低くなりました。
部屋の最低階は23階ですから景色はどの部屋からも良く見えます。
しかしこの環境に甘えているように感じられます。
本来もっと良いホテルになっているはずですが、残念です。
341件目~350件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

