JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(31ページ)
461件-
夏休み前の家族旅行で宿泊しました。
仕事でも泊まった事がありますが、とにかく便利で綺麗☆
朝食も美味しかったです!
少々お値段ははるけど、JALクーポンで支払いしたので
お財布には優しかったかな。
次回札幌行く時も必ず予約入れて泊まります! -
札幌駅に直結して隣接しているとても便利な高級ホテルである。35階にバーとレストランがある。バー「SKY J」は札幌の夜景を一望できる。カップルにオススメ。「丹頂」は両親の顔合わせ(結納)に使用した。ちょっと値段高いがスパもある。屋上は展望台(別料金)。なんといってもホテルの名前のとおりにJALのホテルである。マイルを貯めるのに最適である。
-
もてなしの基本がしっかりした、とてもリラックスできるホテルです。
今回泊まった部屋は南向き32階で、景色がとてもよかったです。
アメニティが充実していてバスルームも使いやすく全て清潔感があり、
従業員の応対も気持ち良く、非の打ちどころのないホテルでした。 -
北海道旅行の際に利用させて貰いました。大通り公園や駅からも近く北海道の名物料理の飲食店なども利用できましたが、ホテル1階のレストランのビュッフェが気になり食事をすることにしました。私達が頂いた時は、タラバガニや刺身などの海の幸が充実していて北海道そば粉を使った北海道そばも食べることができました。
-
甥の結婚式で、ちょうど時期も6月と北海道にいい時期でしたので、3連泊して観光してきました。
東京より飛行機で千歳空港に着き、そのまま電車でホテルへ。
駅直結の素敵なホテルで、もういうことなし。
ホテルを予約する際に、ネットでFOUNTAINGS CLUBというのがあること知り、そちらに加入後、予約をすると、かなりコスのよい条件で素敵なお部屋を取ることができました。
おりもおり、10周年に当たったため、いろいろと特典も付き、もう最高の3連泊でした。
電話で応対していただいたスタッフも感じよく、チェックイン時のフロントマン、ベルボーイの、丁寧な対応。さすが、日航ホテルとこちらに泊まったことに間違いはなかったと確信しました。
-
富良野への旅行の初日、飛行機が千歳空港夜着だったため、中継地点として、一泊させて頂きました。駅直結で、ロケーションは非常にいいです。
宿泊したのは、高層階のコーナーダブルの部屋で、コーナーの窓いっぱいの景色は、夜、朝ともに素晴らしかったです。
少し古いホテルのせいか、お風呂が庶民的な、家庭のお風呂の様な感じでした。
TVの音がバスルームでも聞けるようなボリュームを調節するシステムはあったのですが、実際には音はでませんでした。
ホテルの人の対応は素晴らしかったです。 -
他も冒険したいけど、やっぱり安心感もあって、値段が割高だけどここに。
それにしても相変わらず大人気のようで、ロビーも人が多かった。
いつも通り。チェックインするけれど、今回はアップグレードなし。残念。普通のシングルでした。狭い。。。アップグレードサービスがないのだったら、他のホテルでもいいかな。と言う感じ。でも、朝食は最高だと思う。朝食を食べず、寝てるだけだったら他のホテルも頑張ってるし、変えてもいいかな。。。 -
一度泊まってみたいホテルです。懸賞か何かで当たるまで待ちます。お高いので泊まることはできませんが、レストランはよく利用します。30階?だったかな、とにかく景色がすばらしいのです。予約が必要です。今まで何度も行きました。
-
観光で利用しました。アクセスは言うまでもなくJR札幌駅のすぐ横で言うことはありません。サービス、客室ともに大変良く値段はそれなりですが、このサービスと客室であれば高くはありません。今回は家族での宿泊でスパは子供が入れないので行けませんでしたが、スパがいいと聞いています。次回宿泊時には利用したいと思ってます。
-
札幌に行くなら必ず通る札幌駅。その駅直結でいけるのが日航ホテルです。
立地は申し分ないです。
サービスもかなりよくて、フロントの方はすごく素敵な方でした。
またお部屋もきれいでよかったです。是非また宿泊したいです。
301件目~310件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

