JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(32ページ)
461件-
相変わらずいつ行っても値段設定が高いですが、
サービスの質や立地の利便性(JR札幌駅直結)は言うことなしです。
どの客室も23階から上なので、夜は札幌市内が一望できとても綺麗です。
朝食もさすが日航ホテルと思わせるバリエーションですので十分堪能できます。 -
予算さえ合えば、快適なホテルです。
ロケーションが駅から直結のため便利。高層階からの日中の景色も夜景も綺麗。お部屋も新しく綺麗で、パジャマも用意されてます。
そしてお勧めなのが、ホテルの方たちの接客。レストランもフロントもみなさんが素晴らしい接客で、満足出来ます。
二つ目のお勧めが、朝ごはん。和洋バイキングの質・量ともとても良い。北海道ならではの食材を使いながら、目もおなかも満足です。
もう一度食べたいモーニングとして記憶に残る内容でした。 -
ここに泊まるともう札幌でほかのホテルは泊まれなくなります。絶対的な料金は高めですが、その価値はあると思います。
JR札幌駅に直結。もちろん、駅ビル、大丸百貨店、地下鉄の駅直結です。
札幌のシティービューは最高(一番下の客室でも23階、最上階は確か36階?)
22階にスパがあります。宿泊者は1日1500円(1日何度でも)。
客室はどのカテゴリーも広めです。
お部屋のバスルームも使いやすいです。
スタッフのサービスはそつなく、嫌な思いをしたことがありません。
レストランはどこも美味しいです。 -
札幌駅の上にあるので電車に乗るのはもちろん、買い物や食事などにも非常に便利なところにあります。JRの札幌駅南口出口をでて、歩いて1,2分です。エントランスやロビーは上品で豪華な感じで、スタッフも丁寧で良い対応をしていました。また温泉やスパ、エステサロンなどもありビジネスホテルと一線を画しています。また部屋から眺める景色はなかなかきれいでした。札幌市内を一望でき、エキゾチックでした。
-
30階のお部屋でした。
とにかく景色が最高で、夜はカーテンも開けたままベッドの中から夜景を見ながら寝ました☆
スパもあり、宿泊者は¥1500払いますが広くて清潔です。
シャンプー類は「マシェリ」が置いてあります。
アカスリをお願いしましたが、丁寧で気持ち良かったです。
朝食は、和食、洋食、バイキングの中から選べました。
すごく美味しかったのですが、もう少し北海道らしい料理があると良かったなー・・・
私が期待しすぎかもしれませんが・・・。
私が行った日は曇りでしたので星空は見れませんでしたが、きっときれいな星空も見れるんだろうと・・・。次回も泊りたくなるホテルです。
リピートします!! -
札幌駅直結JRタワーにあります。
室内もきれいです。
別料金がかかりますが、大人が利用できる男女別の休憩所になっている
スパがあり、リフレッシュできます。
食事も別棟にあるミクニでは高級フレンチを、
ホテル1階のレストランではカジュアルに
北海道料理が楽しめます。
ホテル上階にある日本料理も美味しいですし、
ブッフェスタイルのスカイJでは、
多国籍料理が楽しめました。
夫婦でもシングルでも何度も利用しています。
札幌の中心部で快適に過ごすには、一番のおすすめです。 -
2泊3日の航空券付格安パッケージを見つけ、以前から気になっていたホテルなので出かけました。札幌駅JR線東口改札から右手の南口を出て、左側の入口通路からフロントへ。羽田から雨、雪に濡れないで行けますネ。笑顔で迎えられチェックイン!部屋はシングル仕様で少々狭いですが、全体的に掃除が行き届き、清潔感がありました。最初のTV画面で名前宛の総支配人からのメッセージ、部屋にはプレッサー、消臭剤等きめ細かい配慮があります。加湿器、入浴剤等の貸出、サービス品で重宝しました。朝食は35FのSKYJ/和洋バイキング、丹頂/和定食でとりましたが結構混雑で待ちました。少々時間をずらされることをお薦めします。やはり旅の良し悪しは宿から決まります。是非!機会がありましたら又、利用したいと思っております。
-
JR札幌駅に隣接する高層ホテルです。テレビ塔や大通り公園の観覧車の夜景(ホテル南側)がとても素敵でした。お風呂も清潔感があってよかったです。近くに大丸百貨店などがあり、お土産の買い出しも便利です。朝食インキングのコーヒーを部屋に持っていけるのもGOODですね。
-
流石に日航ホテルだけのことはあります。
部屋は広くて快適だし、ベットもダブルでゆっくり眠れました。
でも、何といっても、お風呂に洗い場があって風呂桶とイスがおいてあるのにはびっくりしました。
今まで数多くのホテルに宿泊しましたが、こんなお風呂は初めてです。
これだけでも、ここに泊まる価値はあるかも知れません。
ひとつだけ気になったのは、フロントで話したスタッフが横を見ながら対応したことです。忙しかったのかも知れないけれど、接客態度としてはマイナスですよね。 -
駅と直結しているため、子ども連れにはとてもありがたいです。雨が降っても濡れることがないので助かります。 ホテルは外観がとても綺麗です。 客室は広々していて、ベットはふかふか、窓から見る景色はとても綺麗で、子どものテンションが凄かったです。 また、スパもゆったりとできましたし、子どもも私も温泉が大好きなので気持ち良くはいることができ良かったです。 朝ごはんはとても美味しかったのですが、人気があるのか、少し混雑していたのだけが気になりました。
311件目~320件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

