JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(37ページ)
461件-
駅に直結で,便利この上なくエキナカショップもありちょっとしたお買い物にも良いです。朝食には感心しました。北海道の良い食材を取り入れたお料理は連泊したくなりました。お部屋も上階から札幌の夜景が見渡せてラグジャリーな感じです。ホテルエントランスにあるアートは美術館のようで日常から離れた旅の始まりにはとてもリッチな幹事でうれしくなりました。
-
日札幌出張の折、念願の宿泊しました。25階の大通側、一人なのにツインがちょっと悲しかったですが^^;;; でも眺め、部屋の落ち着き具合はとてもよかったです。
ただ残念なのはBathroomから部屋&外が見えないこと(曇りガラスになっている)、仮に曇りガラスでなくなったとしても、湯船の方向が部屋の方向を向いていないことでしょうか。浦安のシェラトンはBathroomからしっかり部屋と外までが見えるつくりになっていました。いまさら改装することもできないのdしょうが・・・ ちょっと残念。
でもとってもいいホテルであることには変わりありませんのでまたとまりに行きます!
-
札幌駅から直結でいけるこのホテル。かなり立地がよいです。
そして、スタッフの方の対応や心遣いがすごくよくて、かなりオススメのホテルです。
そして、客室から見える札幌の風景がまたいい。客室は清潔感もあり、ゆっくりできました。 -
夫婦2人で久しぶりの旅行。1泊2日の弾丸だったので駅中の日航さんに御世話になりました。お買い物してきてもすぐ部屋に置けるところがお気に入りです。ただランチビュッフェは自分にはあまりあわなかったかな。フロントの対応は親切だったと思います。
-
日航ホテルの上階にあるspaはとても気持ちがよい。施設が常に清潔に整われ、静かな時間が流れている。
日帰りspaもできるが、折角なので上位階の部屋に宿泊。
アメニティも整っていながらも、エコも意識されているように思う。
近くの はなまる 回転寿司 に予約をして、 待ち時間に部屋にも戻ってこれる。
とても便利で 快適な施設。 -
ウェディングで利用しました。
フロント含めすべての従業員のサービス意識が高いと感じました。
打ち合わせのためだけに訪問した際も、荷物を持ってロビーに入っていくと必ず一声かけてくれます。
例え接客中であってもその他のお客様への配慮に欠けることはなかったです。
客室内や廊下などはとても落ち着いた雰囲気で自分は好きです。
客室からの眺めは本当に最高。
ただし天候に左右はされますので、そこは運しだい。
朝食は1Fカフェと35Fビュッフェを利用しました。
35Fはビュッフェスタイル、1Fはアメリカンスタイルもしくはハーフビュッフェスタイルが選択できます。
どちらも器が素敵で、目でも楽しめました。
値段は多少高くつくかもしれませんが、1度は宿泊して損はないホテルだし、1度ならず2度・3度と宿泊したいです。 -
札幌駅から直結で行けれるホテルなので、観光めぐりを目的とした旅行でも難なく移動できるという点が良かったです。
スタッフの方々は落ち着いていて丁寧な対応を心がけている印象でした。特にトラブルはありませんでした。
こちらの朝食のビュッフェは美味しいと評判でしたが、食べてみて納得!確かに美味しく普段はあまり食べない朝食でもついついお腹がちょっと苦しくなるまで食べちゃいました。 -
今回初めて、札幌駅直結の当ホテルに宿泊しました。JALのダイナミックパッケージ利用。通常はシングル一泊1万円が最低料金のようですが、今回は、朝食付きで8.000円と格安でした。シングルですが、部屋も広くゆったり過ごせました。朝食もメニューが豊富で
食べ過ぎてしまいました。立派な地下道もあり、夕食の会食場所にも外に出ることなく行けたので、助かりました。大通公園近辺までは、地下道で行けます。 -
札幌駅と直結しているためとても便利なホテルです。ホテルは高層のビルで、そこから見る夜景は圧巻でした。朝食のバイキングは種類も多く、北海道ならではの海鮮類もあってとても美味しかったです。客室、お風呂、食事とどれをとっても大満足のホテルでした。
-
高層階であれば、眺めもすばらしく、札幌の景色を一望できます。
札幌の中ではまだ新しいほうのホテルなので、部屋も綺麗で
コンパクト、特に浴室が使いやすいです。
レストランも和洋食いろいろとあって、どれも平均点以上だと
思います。
札幌で立地にこだわる方にはおすすめです。
361件目~370件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

