旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRタワーホテル日航札幌

高級ホテル

北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(30ページ)

461件
絞り込む:同行者 
  • 札幌観光の拠点に最適

    4.5旅行時期:2013/09 (約13年前)

    MITO

    MITOさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌駅直結なので、雨・雪の日でも濡れずにホテルに行けます。駐車場もタワー内にあるので便利です(1日駐車料金1200円、チェックアウト時に清算)。食事は館内はもちろん、隣接するステラプレイス・大丸、地下街にも沢山あり食事に困る事はない。また、忘れ物といったトラブルでも、駅前という立地条件なので確実に物が揃う。

  • レンタカーのない旅行の拠点として

    5.0旅行時期:2013/09 (約13年前)

    シャオパオ

    シャオパオさん(非公開)

    札幌のクチコミ:1件

    観光の拠点としては良いホテルだと思います。
    多少値段が張りますがそれだけの価値はあります。
    私たちが宿泊したのは角部屋で眺めも最高でした。
    依頼すれば入浴剤を貰えます。
    後は何と言っても朝食のクロワッサンがお勧め。

  • 札幌駅直結の高層ホテル。温泉スパが魅力

    4.5旅行時期:2013/08 (約13年前)

    Flocons-de-neige

    Flocons-de-neigeさん(男性)

    札幌のクチコミ:8件

    JR札幌駅直結の高層ホテルで、眺めもよい。広い温泉スパがあり宿泊客は割安に利用できます。場所が便利なこともあり宿泊費は高め。レストランもそろっています。札幌駅前には大丸デパートや広い地下街、家電量販店などもあり買い物にも食事にも便利です。

  • 駅と直結

    4.0旅行時期:2013/08 (約13年前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    札幌駅直通で、アクセス抜群。お部屋もきれいで、スペックも良いです。お部屋からの夜景がかなりグッド!スカイスパにも行きました。大きいお風呂があるのは、長期滞在には嬉しいのですが、マナーの悪い人もいるようで、清潔感に欠ける部分も。こまめに水回りや脱衣場のお掃除をホテル側でやってもらいたいです。

  • 評判通り

    4.5旅行時期:2013/08 (約13年前)

    ちい

    ちいさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    家族旅行でこのホテルに宿泊しました。
    8月だったので、駅中の恩恵は十分受けませんでしたが、
    もしかしたら冬の雪の中であれば、立地条件はいいと思います。
    部屋は広く角部屋であったため使いやすいバスルームにも窓があり快適でした。
    宿泊料金はそれなりにしますが、十分満足できる内容でした。
    なお朝食の際、添い寝の子供には味噌汁とご飯を別に持ってきていただけました。

  • 札幌駅に直結しているホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約13年前)

    ジムニー

    ジムニーさん(非公開)

    札幌のクチコミ:7件

    JR札幌駅に直結しているホテル。
    周辺には大型ショッピング施設もあり、地下鉄やバスなどの公共機関を利用する場合はとても便利な立地です。
    併設されているスパにはミストサウナなどもあり、何より展望が素晴らしい。
    入浴後にゆっくりとお酒を飲みながら休憩できる場所もあるのが良かったです。
    値段は少し高めですが、満足できるホテルだと思います。

  • 景色の良さと、安定したサービスのホテル

    4.5旅行時期:2013/08 (約13年前)

    小田象

    小田象さん(男性)

    札幌のクチコミ:17件

    札幌市内で、さまざまなホテルに宿泊しましたが、1番サービスが安定していたホテルです。
    チェックインの際、ホテルに入ると、すかさずベルボーイの方が、荷物を預かってくれました。
    部屋まで案内してくれた女性も感じがよく、夕食に生うにが食べたい趣を伝えると、その場で、色々と調べてくれました。

    結局、夕食はホテルレストランの丹頂で、¥5000の懐石を食べましたが、値段の割に品数も多く、味の方も満足のいくものでした。

    部屋からの眺望は、言うまでもなく素晴らしいものでしたが、浴室も洗い場がついており大変快適に過ごすことが出来ました。

    ただひとつ残念だったのは、朝食バイキングの内容が期待はずれだったこと。
    エッグステーションもなく、品数も少なく、どのテーブルも、食べ終わっても一切、空いたお皿を下げてはくれません。

    市内の他のホテルの朝食の方が、充実しているように感じました。

    ただ、朝食の件を除けば、市内では、頭一つ出ているホテルだと思います。

  • 今回の部屋は最悪でした。。

    1.0旅行時期:2013/08 (約13年前)

    まめちゃん

    まめちゃんさん(非公開)

    札幌のクチコミ:19件

    今回だけは、今までの日航札幌???と思うほどの部屋でびっくりしました。
    色んなタイプの部屋があると思うのですが、ここは、、、従業員用の部屋ですよね???と言う感じの激セマさと陰気くさい暗さ、そして何か圧迫感のある部屋でした、、、、。
    本当にびっくり。こんな事ならもっと違うホテルにすれば良かった、、、と恨めしくおもいました。何でしょうね。何かいつもの日航札幌と違うんです。
    うーーん。でも、また来週予約してしまいました。窓からの景色に遮るものやビルの屋根がすぐ目の前にないのがここのホテルの良いところですから、、、
    今度ダメなら絶対変えよう、、、
    今回はほんと酷かった。

  • 相変わらず素敵!

    5.0旅行時期:2013/07 (約13年前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    10年ほど前、仕事で泊まって素敵だったので、今回はプライベートで。
    お値段は結構しますが、便利だし、マイルクーポンで支払えるしで
    言うことなしです!
    朝食も1Fロビー前で食べましたがおいしかった!
    今度、札幌に行くときも泊まりたいです。

  • スパが嬉しいホテルです。

    4.0旅行時期:2013/07 (約13年前)

    えりこ

    えりこさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌駅に隣接の立地条件の良さと、値段、サービス、部屋からの景色、そしてスパ、どれをとっても満足のホテルです。スパはとても綺麗ですし、広々してるのが気に入っています。夏場に伺いましたが、ロビーにレモンのお水とジュースが置いてあり、チェックインしている際、ソファーで休んでいたら持ってきて下さり嬉しかったです。スタッフの方もみなさま感じが良く、札幌に来たら泊まりたいホテルです

291件目~300件目を表示(全461件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。