JRタワーホテル日航札幌のクチコミ(29ページ)
461件-
JR札幌駅に直結しているので,立地は他のホテルに比べて格段に良い。
札幌観光のハイライトである夜景を堪能することができるのも,このホテルの魅力。
客室はかなり広く,素敵な調度品もあり快適に滞在できる。
館内のバーやレストランも素敵な店が多い。
-
札幌駅に直結していて立地は、最高。JRと日本航空が合体したホテルはサービスも一流です。特に22階のスパは有料ですが、眺めも良く、マッサージやアカスリなどのレベルが高いです。朝食も美味しく安心して泊まれる貴重なホテル
-
天然温泉のスパがあり、休憩できるソファに座ると高層階からの素晴らしい眺め、とてもリラックス癒されました。レストランJの朝食ビュッフェは、和食洋食と種類も豊富、ご当地食材豊富、味も良し、中でもホテルメイドのパンは絶品でした。
-
今季2回目の宿泊出張では、高層階に泊まることを希望し、実現。駅直結で、エントランスはバスターミナルの目の前。JR、地下鉄にも歩いて5分かからない場所にあり、非常に便利。部屋は清潔感があり、お風呂も広々としていて満足。部屋の窓からは札幌の街並みが一望でき、夜景が本当に美しい。朝食は種類が豊富なうえに、食材の生産地を明記され、こだわりが感じられ、味も良かった。
-
一番は札幌駅直結ということがよかったです。
列車を利用する人はいいと思います。
お部屋は夜景がきれいに見えてとっても感動。朝は朝で長めがいいのですばらしいです。
エントランスはごくごく普通で広くはないですが、スタッフの方の雰囲気、対応がよく気持ちよく利用できました。
スパは時間があったらぜひ行ってみては。きれいで体の疲れも癒されます。 -
1泊利用しました。駅から直結で便利なホテル。ロビーからキレイでローズ(?)のようないい香りがしていました。接客も丁寧で、お部屋まで荷物を運んでくれます。お部屋は32階(だったかな・・)で、北側でした。テレビ塔とは逆側でしたが、石狩湾が見えて、夜は夜景が素晴らしかったです。景色はキレイだったのですが、高層階ゆえに贅沢な悩みで、ちょっとコンビニまで行きたい時には、1階まで行くのに時間がかかるのがちょっと面倒に感じました。
-
札幌駅に隣接したホテルで、アクセスは抜群です。
従業員の応対もよく、みなさんが笑顔で出迎えてくれます。
22階にはスパもあり、ドライサウナ、ミストサウナ、水風呂、ジャグジー、温泉等、
各種の風呂が楽しめ、マッサージやエステで、体を癒すことができます。
室内には、お客様に応じた対応が実施され、私たちの部屋には、加湿清浄機と蕎麦枕が、
常に用意されています。
近くのレストランを訪ねても、フロント、コンコルジェ、ドアマン等すべての人が、
とても親切に詳しく教えてくれます。
教育が行き届いている証拠だと思います。 -
24階から26階までの3階にしかないコーナーツインに宿泊しました。眺望と設備がよいので予約しましたが、6年前と比べて料金が7千円高くなりました^^;角部屋なので窓が広く(2面有り)札幌の夜景・藻岩山・大倉山が眺められ、気分がよい部屋です。朝食付きの価格で、夕食は各自の判断で食べてください。1階のフレンチレストランはリーズナブルで2,800円からコースが食べられます。翌日はチェックアウトしたのち、ホテルで荷物を預かっていただき(1日無料です)札幌市内を散策いたしました。
-
母を連れての札幌旅行の際に利用しました。
まず、新千歳空港から札幌駅にJRで到着して、お気に入りの根室花まる JRタワーステラプレイス店(おいしいけど待ち時間が長い)にまず名前を書きに行き、待ち時間を利用してホテルに荷物を預けに行きました。
まだ12時前だったので荷物を預けるだけのつもりが、フロントの方の計らいでもうチェックインしてもらって部屋にご案内できると!ありがたい!
でしかもワンランク上のお部屋をご用意していただけると。
部屋は高層階で見晴らしもよくまた部屋も広くて綺麗でした。
お風呂も広々としていてアメニティも文句なし。
アメニティのシャンプー・コンディショナーが気に入ったのでその後、同じものをネットで見つけて購入したぐらいです。
スカイリゾートスパにもいきました。
広くて清潔でゆっくりすることができ大満足です。
朝、直接玄関にJALの旭山動物園号のバスがきてくれて、帰りもホテルに送ってくれるのでやっぱりJAL系列のホテルはこういう利点がいいなと思いました。
最終日もチェックアウト後、荷物だけ預けてJRで小樽へ行き、戻ってきて荷物をピックアップして空港へ行きましたが時間の無駄もなく効率のよい滞在ができました。
母とも今までで一番いいホテルだったね、と何度も思い出しては話しています。
ホテルのギフトショップで購入したお箸も自宅で使っています。
また機会があれば絶対宿泊をしたいです。
-
ツアーで利用したので料金ははっきりしませんが、母娘旅行で2泊お世話になりました。
札幌駅直結なので電車やバスで観光に行くのにとても便利でした。
スパ(有料)も利用しましたがジェットバスなどがあり疲れがとれました。
2泊目は部屋のお風呂に入りましたがバスとトイレが別で洗い場もあったので使いやすかったです。
朝食のバイキングも種類が豊富で美味しかったです。
あまり構ってほしくないタイプなのでフロントの方の対応はちょうどよかった感じ。
ちょっと出かけるたびに「いってらっしゃいませ」とか言われることもなく適度に放っておかれてよかったです。
281件目~290件目を表示(全461件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

