天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽のクチコミ(34ページ)
352件-
JR小樽駅前にあり、観光名所にも徒歩圏内で
とても便利なホテルです。
ホテル1Fにはルタオが入っています。
ドーミーインは大好きでよく宿泊しますが
魅力はやはり、温泉・サウナがついていて
安く泊まれる所だと思います。
無料の夜食サービス「夜鳴きそば」も美味しく
毎回いただいてしまうお気に入りです。 -
小樽駅の目の前なので、アクセスがとても良いです。
また、宿泊する前日でも荷物を預かってもらえたのは助かりました。
部屋にはシャワーしかありませんが、15時から翌朝まで、温泉に入る事が出来ます。
露天風呂もあり、ホテルで温泉を満喫できるのは嬉しかったです。
また、夜21時半からは夜鳴きそばが無料で頂けます。
小腹がすく時間なので、おいしくいただきました。
接客もとても良いのでおすすめです。 -
小樽駅ロータリー前と言う好立地、到着後、スグにチェックイン、
フロントの対応も素早くて、ロスタイムゼロ。
荷物を置いたら、すぐ、散策へ!
駅からバスが沢山出ているので、どこに行くにもすごく便利。
薬局、居酒屋、スィーツ店、隣接。
道を挟んだ向かいに、長崎屋&ドンキホーテ。
部屋は、普通のツインベットルームで、シャワー付き(バスタブ無し)
食事無しで1部屋11,000円(1人5,500円)
ホテル拠点に行動するなら、ココ、いいですよ。
ユーティリティースペースとベットルームの間に
引き戸が有り、(深夜に洗面所使う時とか同室者への配慮として・・)ありがたい。
ネット回線も無料で使えて、とても機能的。
大浴場は、内湯が2つ。
外気浴(露天)2つで、檜風呂滑りやすいので注意が必要。
湯温は高めで、檜風呂が比較的ぬるめでした。
沢山歩いたので、温泉で疲れを癒しました。
枕が低反発(テンピューロ)だったのですが・・
ちょっと苦手でした。
-
終末予定が空いていたので思いつきで小樽まで旅行に行きました。宿泊場所選択のポイントは「アクセスが良く」「安い所」で、小樽駅の目の前で安かったので決めました。
居心地等は求めていなかったので、部屋はちょっと狭かったけど、食事のサービスが最高でした!まったく期待していなかっただけにこれはとても感動しました。
まず食数限定ですが夜の食堂で「夜鳴きそば」の無料サービスがあります。
ちょっと飲んだ後にさっぱりとした味のラーメン。量も少なめでGOOD。
翌朝のバイキングは、観光客向けの温泉宿なんかよりもずっと良い。
海鮮の網焼きや刺身やその他色々品ぞろえ充実。新鮮。とっても美味しくとっても満足したお宿でした。また機会があれば「小樽に遊びに」ではなく「朝のバイキング」を食べに泊まりに行きたいです。 -
各地にありサービスのよさからお気に入りのドーミーインですが、今回は小樽でお世話になりました。 小樽駅の目の前にあり大変立地がよい場所です。少し歩くと小樽運河などの観光名所にも近くビジネスだけでなく観光客の方にもおすすめのホテルです。
お部屋もモダンな造りでゆっくり休むことができました。
大浴場は数種類あり一人用の檜風呂がゆっくりできて気持ち良かったです。洗い場が少なめだったので使用するのに少し時間がかかってしまいました。
朝食もいくら丼や出来立ての玉子料理など…種類も多く美味しくて良かったです。
-
このホテルは、友達と泊まりに行きましたが、お風呂が気持ちの良いものでした。広く開放感があったので、満足度の高いホテルだと思いました。お部屋の雰囲気がよかったと思いました。この値段ならオススメの出来るホテルだと思いました。
-
小樽駅から徒歩1分の好立地で、新しい建物で部屋も温泉も清潔感たっぷり!
スタッフの方の対応も素晴らしかったです。
夜間には無料で提供される夜鳴きそばを食べることもでき、
食堂のとなりが温泉なので温泉を楽しめながらゆったりくつろげます。
部屋から見えてくる小樽駅や天狗山の姿も素晴らしかったですね。
小樽の旅ならここがお勧めです。 -
小樽雪あかりの路の時期に利用しました。
駅前に位置していて雪がたくさん降る日で荷物も多かったのでアクセスがよく助かりました。
ビジネスホテルにも関わらず大浴場の温泉があり、足を伸ばせて疲れをとることができました。その分、部屋はバスはなくシャワールームになっていました。
-
小樽駅前という好立地、降雪などの悪天候時は助かります。
建物は新しくて綺麗です。
大浴場がありますが客室はシャワーブースのみ。
ジャージ風の部屋着が準備されており、館内は部屋着スリッパ姿で歩き回っても良いとされているので助かります。
朝食はブッフェ形式ですが、焼き魚や海鮮丼など、夕食並みの重さ。
特に、自分で盛りつける海鮮丼は思わず食べ過ぎそうになります。
また、夜は「夜鳴きそば」サービスというのがありました。
そば、といってもラーメンでサイズは小さく「餃子の王将」のセット物についているラーメンの大きさで味も同じでした。
-
ここのホテルは、小樽駅からすぐなので、重い荷物がある人でも、便利で良い。部屋もレトロな感じで広くてとても清潔で良い。お風呂も大浴場があるのでのんびりできる。なによりも朝食がおいしい。バイキングで海鮮焼きなどがあり目の前で焼いたものを好きなだけとれる。勝手丼といって自分で好きな具をどんぶりにのせることができおいしかった。夜は夜泣きそばがあり、無料で食べられる。お勧めのホテルです。
331件目~340件目を表示(全352件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

