ルフトハンザドイツ航空のクチコミ(498件)
一覧を見る最悪のルフトハンザドイツ航空
1.00
旅行時期:2012/03 (約14年前)-
-
Robeltさん (男性)
スチュワーデスの対応をドイツ本国のルフトハンザ本社へメールしたが、1カ月後に『そんな事実は無かった』と応答。ガルーリョス空港到着時、購入後2回目使用のスーツケースキャスターが破損。メールで『スーツケース購入時の領収書を送ってください。弁償します』と返信があり、送付したが音信普通。何度も催促したが『現在処理中』の回答。
2年経過しましたが未だ弁償されていません。2度と利用したく無いですね。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円以上
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 接客対応
- 1.00
- ビジネスに搭乗。スチュワーデスが私の席の上の荷物入れに後方の席の客の荷物を入れ私の荷物はエコノミーへ行って探せと!信じられない!
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.50
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 2.50
- 初めから日本語対応を期待していない
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

