デルタ航空のクチコミ(677件)
一覧を見るデルタ航空のビジネスエリートでハッピーフライト
4.50
旅行時期:2012/12 (約13年前)-
-
CAFE MOCHAさん (男性)
デルタ航空の成田~ホノルル線を利用するときはビジネスエリート、機種は必ずB747-400を選択します。理由はビジネスエリートのアッパーデッキのキャビンの快適性にあります。今回ビジネスエリートのシートはフルフラットベッドシートを導入したので、アッパーデッキの快適性、静寂さが更に進化してとても満足しました。前回の成田~ホノルル線で利用したユナイテッド航空のファーストクラスと比較しても互角のレベルに近づいたと思います。
往路、復路共にビジネスエリートのキャビンクルーのサービス、ホスピタリティは秀逸で特に復路のホノルル~成田線のキャビンクルーは常に笑顔を絶やさず細かい気配り、心配りで最高のサービスを提供してくれました。フルフラットベッドで心地良い眠りから覚めると絶妙のタイミングで、ミネラルウォーター、コーヒー、チョコレートを持って来てくれたりミールサービスのときに交わす会話もユーモア、ウィットを交えとても楽しい時間を過ごすことができました。まさにハッピーフライトでした。成田空港到着後は、キャビンクルーが2階のアッパーデッキからわざわざ1階まで階段を降りて見送ってくれて、そのときに貴方と貴方の御家族にとって2013年が最高の1年になるように祈っていますという暖かいメッセージを贈ってくれました。最高のフライトだったので素晴らしいサービス、ホスピタリティを提供してくれたキャビンクルーの皆さんに感謝しますと言うととても喜んでくれて最高の笑顔を見せてくれました。
デルタスカイマイルの会員なので、デルタ航空を利用する機会は多くこれまでに国際線では成田~ニューヨーク線、ロサンゼルス線、シアトル線、サンフランシスコ線、ミネアポリスセントポール線、ホノルル線、香港線、シンガポール線などを利用しました。そしてアメリカのメガキャリアのネットワークシステムは、すべてハブ&スポーク方式なので、デルタ航空のハブ空港を拠点にして全米各地に広がるデルタの国内線も度々利用してきました。従来のデルタ航空のサービスと比較してここ2~3年のデルタ航空のビジネスクラスのサービスのレベルは非常に高くなったと実感しています。デルタ航空のCEOリチャードアンダーソン氏が機内誌SKYの中で述べている通りデルタ航空は、カスタマーの為に様々なサービスの向上、改善に努めているという言葉が見事に現実のものとなりデルタ航空は進化していると思います。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 4.50
- 接客対応
- 5.00
- 機内食・ドリンク
- 3.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.50
- 座席・機内設備
- 4.50
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL)
ハワイ > ホノルル
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

