1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 ショッピング
  7. ホールフーズ マーケット (カイルア店)
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ホールフーズ マーケット (カイルア店) 施設情報・クチコミに戻る

早起きしたらホールフーズで☆ご機嫌な朝食を♪

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/12(約8年前)
CAFE  MOCHAさん

by CAFE MOCHAさん(男性)

オアフ島 クチコミ:13件

カイルアタウンのホールフーズマーケットを訪れて朝7時のオープンと同時に入店し鮮度抜群で最高においしい朝食を味わいました。

カハラ、カイルアのホールフーズマーケットには、これまで度々、訪れていますが、ランチ、ディナーで利用する・・・あるいは、ショッピングを楽しんだり、お土産を購入する為に訪れることが多かったので、朝イチでの利用は新鮮な気分で、とても楽しい時間を過ごすことができました。

カイルアタウンにはモケズ、シナモンズ、モーニングブリュー、カラパワイカフェ&デリ、ブーツ&キモズなど朝食の名店、人気店が数多く存在していますが、ホールフーズマーケットの朝食の内容、選択肢の豊富さ、おいしさ、そして華麗と表現しても過言ではない美しさを極めたディスプレイ、プレゼンテーションは非常に優れておりカイルアタウンの人気カフェ、レストランの朝食と比較してもホールフーズマーケットの朝食は互角あるいはそれ以上の評価を与えるに値する秀逸な朝食だと思います。

オープンと同時に入店してホールフーズマーケットを利用することのメリットは非常に空いていて快適、便利に、そして寛ぎながら朝食を味わうことができるということです。

カイルアタウンに存在する朝食の名店、人気店は早朝から混雑しているか、あるいは休日の朝だと行列が出来ている場合さえありますが、朝イチのホールフーズマーケットの場合は、これらのカフェ、レストランとは全く逆で混雑とは無縁です。そしてバリエーションが豊富過ぎて、どれを選ぶか迷う程、新鮮で魅力的な食材が勢揃いしています。

更にホールフーズマーケットの場合は、スーパーマーケットなのでチップ不要です。非常に満足度の高い朝食を味わっても勿論チップは一切不要・・・これはホールフーズマーケットの大きなアドバンテージだと思います。

ホールフーズマーケットだけではなくモケズ、シナモンズ、モーニングブリュー、カラパワイカフェ&デリ、ブーツ&キモズなどカイルアタウンの人気カフェ、レストランの味わいも堪能したいという欲張り派には・・・たとえばホールフーズマーケットで朝食を味わいランチタイムに人気カフェ、レストランを訪れる・・・あるいは人気カフェ、レストランで朝食を味わってホールフーズマーケットで、ランチやディナーの時間を楽しむという選択をすればカイルアの魅力をより一層、満喫できると思います。

まずは広い店内を巡って色鮮やかで美しいフルーツ、ベジタブルのディスプレイに魅了されたり出来立ての種類豊富なパン、サラダの香りに食欲を刺激されたり活気溢れる朝のオーガニック&ナチュラルなスーパーマーケットのざわめきを感じたり視覚、嗅覚、聴覚でホールフーズマーケットを体感しながら楽しみました♪

サワードゥブレッド、バゲット、フォカッチャ、ヴィエノワズリー・・・次々に出来上がるパンそして・・・エスプレッソ、カプチーノ、カフェモカなどの香り更に絞りたてのフレッシュジュースやスムージーの香りが渾然一体となって、朝のホールフーズマーケットでは、これから本格的に目覚めるカイルアタウンの爽快感を一足早く感じることができて、気分は上々でした♪

カイルアで味わうホールフーズマーケットの朝食・・・まずは、サラダバー、ホットフードバーを利用して、新鮮な味わいを堪能しました。ポテト、マッシュルーム、スイートコーン、ズッキーニ、チキン、ターキー・・・食べ応え充分でした。サラダバー、ホットフードバーは、バリエーション豊富で自分の好きなものを好きなだけ味わえるし盛り付けも、お好みのスタイルで楽しむことができますよ♪

視覚、嗅覚、聴覚でホールフーズマーケットを体感した後は、味覚、触覚を使って・・・つまり五感をフル稼働させて楽しむ朝食を心ゆくまで満喫することができました。

この後は、ホールフーズマーケットのカットフルーツを食べて甘い口溶けを楽しみジュースバーでは、カプチーノ、ホワイトチョコレートモカ、グリーンレモネード、パイナップルエクスプレスをオーダーしました。ホールフーズマーケットのジュースバーでは、フレッシュジュース、アサイボウル、ピタヤボウル、スムージー更にコーヒー、カプチーノ、ラテ、モカなど様々な朝食のマストアイテムをオーダー可能です。このジュースバーで、ドーナツを購入してカプチーノ、ホワイトチョコレートモカと共に味わいましたが、とてもおいしかったですよ♪

サラダ、サンドイッチ、スイーツ、サラダバー、ホットフードバー、スープバーなどホールフーズマーケットにはハイクオリティな食材が集められていて本当に魅力的です。カイルアの眩しい日差しが差し込んで朝感たっぷりの活気に充ち溢れたホールフーズマーケット・・・この後、時間が経過してランチタイムに近づくにつれて更に充実した時間を過ごすことができます。

7:00のオープンから22:00のクローズまで、ホールフーズマーケットでは、スーパーマーケットの枠を遥かに超越した充実したショッピング、お土産の購入などを楽しむことができます。

そしてホールフーズマーケットは非常にハイレベル、ハイクオリティな食材をリーズナブルな価格で提供し1日中、楽しめて味わえる秀逸なオールデイダイニングとして重要な役割を担っていると思いました。

ホールフーズマーケットは常に進化形そしてカスタマー目線のスーパーマーケットですが、ブローシャー、クーポンなどを通じて、ヘルスコンシャスなライフスタイルを提案、推奨しており地産地消を実践し地域やカスタマーに貢献しながらミッションステートメントを浸透させ着実に大きな成果を上げ高く評価されていることは本当に素晴らしいと思います。

カハラ店、カイルア店に続きオアフ島では、2017年にワードビレッジにフラッグシップストアとして位置付けられる予定のオアフ島で最大規模の店舗がオープンする計画が進行中です。様々な魅力的なアイテムや華麗なるディスプレイで、カスタマーを魅了し続けてきたホールフーズマーケット・・・今後の展開が増々、楽しみになってきました!

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
お買い得度:
4.0
サービス:
4.5
品揃え:
4.5

クチコミ投稿日:2016/08/21

いいね!:10

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP