デルタ航空のクチコミ 677件
-
-
Jijiさん
男性
今回は、デルタ航空のマイルを使っての旅行ですので、バンクーバーへの直行便は無くミネアポリスで5時間近くトランジットタイムをすごし、バンクーバーへは現地時間で20時過ぎの到着です。
羽田空港でのチェックインは全てチェックインマシンとの対話です。預け荷物のタグを付ける段階でモタモタしていたら、係員が助け船を出してくれました。
アメリカの航空会社故か、周りは全てアメリカ人だと思います。
カードラウンジは、AB滑走路側にカウンター席が有り、離発着の航空機がほぼ目の前です。Flightradar24のアプリを入れているので、今離発着した航空機が何処へ行くのか、何処から来たのかもわかり、時のたつのを忘れます。
私の今回日程は、本日からバンクーバー2泊し、10/4から10日間のバンクーバー/ホノルル クルーズ船に乗り、ホノルル着後2泊して帰国します。
LGA:到着が夕刻だったのでマンハッタンが夕闇に照らされてとてもきれいでした. タクシー乗場は空港建物を出て、横断歩道を渡った左手. イエローキャブが待機しています. 案内人もいます
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
-
-
SuperManさん
男性
朝アエロメヒコでロサンゼルス出発前に2時間遅延するとメールが届いたが昼過ぎに再度メールが届き更に1時間遅れると!全部で3時間の遅延だ。たった3~4時間のフライなのに3時間も遅延するのだ。ロサンゼルス空港のデルタの乗継カウンターのスーパーバイザーは何も対応してくれないどころか、早く行かないと搭乗出来なくなっちゃうよ。と、追っ払われた。デルタ航空の対応の悪さは昔のノースウエスト航空時代から悪いと言われているがその伝統は今もしっかりと引き継がれている。
あまり乗りたくない航空会社ナンバー1だ。
同じ飛行機に有名らしいおじさん達が乗り合わせた。航空会社の職員がどさくさ紛れに一緒に写真を撮っていたので聞いてみたら、グリーンデイと言い有名なロックバンドだとか。知らなかったんだけど機内エンタメを見ていたらグリーンデイがあった。本当に有名人だったんだ。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
dtjptさん
男性
成田ではなく、羽田から出ている点とANAやJALよりも安い点が魅力です。
サービスも席も機内食も十分であり、あえてANAやJALを選ぶ必要はないと個人的には感じます。
エコノミーでしたが、席も狭くなく十分快適に過ごせました。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
きいろさん
男性
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
vanillaさん
女性
参考旅行記:https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11933466/
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- アッパーエコノミー
- 直行便
- 直行便
-
-
JIRO N.さん
男性
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- アッパーエコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
tocotocoさん
女性
-
-
田中芳樹さん
男性
羽田空港のチェックイン時にグランドスタッフから暖かいお言葉をいただけるなど、非常にフレンドリーさを感じました。
特筆すべき点はクレーム対応です。
残念ながらトロントで荷物を受け取った際に受託手荷物が破損していました。
本来であれば税関通過前に航空会社のカウンターで伝えるべきところ、キャスター付近の破損だったため気づかず、ホストファミリーに到着後に発見しました。
ダメ元でデルタ航空のヘルプサイトから問い合わせをすると、補償いただける運びとなりました。
破損した手荷物はノーブランドで、購入から5年を過ぎていたにも関わらずです。
もちろん減価償却にはなりますが、日系航空会社でも税関通過後のクレームは対象外になるケースが多い中で、デルタ航空の対応には非常に好感をもてました。
また利用する機会があれば利用しようと思います。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
-
-
tocotocoさん
女性
1件目~10件目を表示(全677件中)

