オーストリア航空のクチコミ(161件)
一覧を見る機内は寒かった
3.50
旅行時期:2025/10 (約9ヶ月前)-
-
さきさん (女性)
ツアーでウィーン往復で利用しました。機内モニターで見られる日本語の映画は結構ありましたが、14時間は本当に長く感じました。
機内食はまあまあで、それ以外にスナックやおにぎりが提供されました。
運行は往復ともほぼ定刻でした。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 3.00
- 機内食・ドリンク
- 3.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 4.00
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
ウィーン国際空港 (VIE)
オーストリア > ウィーン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
さきさんの他のクチコミ
オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

