ANA(全日空)のクチコミ(11ページ) 2,305件
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
-
-
尼さん
非公開
ひよこ豆はいくらでも酒が入るので良かったです。
お酒が進んでしまいました。
機内食が毎回楽しみではありますが、今回も良かったです。
サービスも良く、心地の良い機内を過ごすことができたと思います。
-
-
piroさん
男性
-
-
ひでじいさんさん
男性
-
-
T04さん
非公開
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
-
-
ラズベリー夫人さん
女性
朝の時間帯だけ今まで搭乗した事がなかったので、ここまで残念なものとは知りませんでした。
お酒を飲む人にはまだ少し価値があるかも知れませんが、私には追加代金が勿体無く感じました。
(JAL国内線の当日ファーストにアップと変わらない金額だったはず)
宮古空港までは国内線としては長めのフライトなので、シートがゆったりなのは良いですが、
リクライニングが手動で重くて使いにくいのもANAはダメです。
スタッフはとても気遣いができますが、コップ系が紙コップだったり何かと上級シート感のないフライトでした。
プレミアムクラスだけペットボトルのお水があるのは助かりました。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 直行便
- 直行便
101件目~110件目を表示(全2,305件中)

