ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年にハワイ行ってから、アメリカ本土への憧れが増し…<br />友達を誘って憧れのアメリカ本土へ!(笑)<br />行先はニューヨーク。<br /><br />初めての本土はロサンゼルスかなと思っていたけど、友達が「ロスは前回の旅行で行った」と。<br />友達的にはハワイも捨て難いようで、NYかハワイの二択に。<br /><br />「とりあえずJALのHPでNY行きの飛行機の仮予約してクレジット支払は確定したら改めてしよう」と話していたところ、友達は仮予約を通り越して気付かぬうちに購入完了までいってた為、自動的にNY行き確定(笑)<br />初の個人手配!<br />他の方のNY旅行記読むとファーストクラスやビジネスが多いですが、一般会社員の私はJALエコノミー☆<br /><br />2017年4月27日からも嬉しい事にNYへ行ってきましたがまずは、去年のを思い出を。<br /><br />まずは、出国&到着の1日目。

念願のアメリカ本土!NY!5泊7日-1

7いいね!

2016/04/28 - 2016/05/04

4865位(同エリア8651件中)

0

40

ttm24

ttm24さん

2014年にハワイ行ってから、アメリカ本土への憧れが増し…
友達を誘って憧れのアメリカ本土へ!(笑)
行先はニューヨーク。

初めての本土はロサンゼルスかなと思っていたけど、友達が「ロスは前回の旅行で行った」と。
友達的にはハワイも捨て難いようで、NYかハワイの二択に。

「とりあえずJALのHPでNY行きの飛行機の仮予約してクレジット支払は確定したら改めてしよう」と話していたところ、友達は仮予約を通り越して気付かぬうちに購入完了までいってた為、自動的にNY行き確定(笑)
初の個人手配!
他の方のNY旅行記読むとファーストクラスやビジネスが多いですが、一般会社員の私はJALエコノミー☆

2017年4月27日からも嬉しい事にNYへ行ってきましたがまずは、去年のを思い出を。

まずは、出国&到着の1日目。

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP