チェンマイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旧市街地の西北のお堀の角 から北へと伸びる、Hassadhisawee Roadへ、250m入った左側にある開放感あふれる、Sweet Tree Fruit Juice & Coffeeでフレッシュなジュースをいただきました。

スロ-ライフチェンマイ~カフェ巡り~ Sweet Tree Fruit Juice & Coffee

2017/01/31 - 2017/03/01

2081位(同エリア4504件中)

目黒警部

目黒警部さん

旧市街地の西北のお堀の角 から北へと伸びる、Hassadhisawee Roadへ、250m入った左手にある、Sweet Tree Fruit Juice & Coffee

レストランにジュースの卸売りをしているオーナーが2013年にオープンしたカフェです。

毎朝作る搾りたてのフレッシュジュースが飲めます。

カフェ裏手にもテーブル席があります。

鯉が泳いでいます。

裏庭

開放感があるカフェです。

店内に入りましょう。

様々なジュースがあり、珍しい地元の果物のジュースも飲めます。

落ち着いて座れるソファーです。

日本語の無料情報誌が置いてありました。

みなさん長時間滞在してます。

吹き抜けの天井、高いですね。

キューイ バナナジュース、フレッシュです。

60バーツ

1時間ほど情報誌を読んで過ごしました。

• Sweet Tree Fruit Juice &amp; Coffee<br />5 Hassadhisawee Road, Changpeuk, Muang, Chang Wat Chiang Mai 50300 <br /><br />営業時間<br />9:30~18:00<br />+66 85 030 1222 <br />現金のみ<br />駐車場あり<br />料理: ドリンク、コーヒーサービス<br />グループ向け<br />屋外席予約不要<br />開業: 2013年