チェンマイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ビアンブア通りの綺麗なカフェー、Ab&#39;Petite Cafe にて2人でランチしました。<br /><br /><br />

スローライフチェンマイ~カフェ巡り~ Ab'Petite Cafe

2017/01/31 - 2017/03/01

目黒警部

目黒警部さん

ビアンブア通りの綺麗なカフェー、Ab'Petite Cafe にて2人でランチしました。

ゴルフが終わり、キャディーさんがタニン市場に買物に行くのでついでに、車でホテルまで送ってくれるというので、ホテルがあるビアンブア通りへ…

普段朝食をゴルフ場に持参してくれています、キャディーさんへお返しする為に、いい機会なのでランチに誘いました。

• 近くの美味しいソムタム、ガイヤーンの有名店のソムタムウドンへ行くつもりでしたが、あいにく定休日でしたので、Ab&#39;Petite カフェーでランチすることになりました。<br />ソムタムウドンへは、日を改めて2人で行きました。<br />詳細は後日投稿します。

近くの美味しいソムタム、ガイヤーンの有名店のソムタムウドンへ行くつもりでしたが、あいにく定休日でしたので、Ab'Petite カフェーでランチすることになりました。
    ソムタムウドンへは、日を改めて2人で行きました。
    詳細は後日投稿します。

このカフェには、駐車場がありませんので、向かいの道路脇に路駐になりました。

大きな窓から日差しが差し込み、店内は明るいです。

カウンター

美味しそうなショートケーキも置いています。

大きな窓ですね。

店内は、すごく綺麗です。

おしゃれですね。

もちろんWi-Fiは、無料です。
    この店は、混み合いませんので、ゆっくりとネットができます。

窓の外の庭の緑が素敵です。

• Ab&#39;Petite Cafe<br /><br />Chiang Mai<br />6 Wiang bua road<br />+66 53 214 324<br /><br />営業 11:00~20:00

Ab'Petite Cafe

Chiang Mai
    6 Wiang bua road
    +66 53 214 324

営業 11:00~20:00

時計もおしゃれですね。

ビールもあります。

センスがいい店です。

ミートソースのスパゲティをオーダー。
    値段は忘れましたが、一皿100バーツぐらいです。

窓向かいには、カフェと経営が同じ、ビアンブアマンションが見えています。
    昨年と一昨年は、この時期はビアンブアマンションにお世話になっていました。

見た目どおり美味しいです。
    日本の味同様です。
    パンも美味しくいただきました。