バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島はなんども訪れていますが、エバー航空の利用は初めて。<br />出発の1ケ月前ぐらいから情報収集をして、無事に渡航!!<br />結果的には、エバー航空気に入りました^ - ^<br />深夜移動が発生しないので、体が楽なのと、なんせ安い!<br /><br />日程と値段は以下の通りです。<br /><br />【航空券 】<br />•関空ーバリ島往復<br />エバー航空 39,240円<br /><br />【ホテル 】<br />•12/28 台北 <br />シティースイーツゲートウェイ<br />アップルワールド 8,740円(早期決済割引)<br /><br />•12/29~31 バリ島 ウブド<br />BIYUKUKUNG SUITE<br />US$ 182 (BALI HOTEL BOOK利用)<br /><br />•12/31~1/3 バリ島 サヌール<br />SWISS-BELRESORT WATU JIMBAR<br />US$ 321 (BALI HOTEL BOOK利用)<br /><br />•1/3 台北<br />ノボテル 台北 桃園国際空港<br />Booking.com 13,106円 (TWD 3.850)<br /><br /><br />※決済時のレート <br /><br />1/3 夕方の便で帰国します。。

エバー航空で行くバリ島 7日目

2016/12/28 - 2017/01/04

まつぼっくり

まつぼっくりさん

バリ島はなんども訪れていますが、エバー航空の利用は初めて。
出発の1ケ月前ぐらいから情報収集をして、無事に渡航!!
結果的には、エバー航空気に入りました^ - ^
深夜移動が発生しないので、体が楽なのと、なんせ安い!

日程と値段は以下の通りです。

【航空券 】
•関空ーバリ島往復
エバー航空 39,240円

【ホテル 】
•12/28 台北
シティースイーツゲートウェイ
アップルワールド 8,740円(早期決済割引)

•12/29~31 バリ島 ウブド
BIYUKUKUNG SUITE
US$ 182 (BALI HOTEL BOOK利用)

•12/31~1/3 バリ島 サヌール
SWISS-BELRESORT WATU JIMBAR
US$ 321 (BALI HOTEL BOOK利用)

•1/3 台北
ノボテル 台北 桃園国際空港

※決済時のレート

1/3 夕方の便で帰国します。。

帰国の日です。
    部屋から見てるのは民家です(笑)

ホテルの朝食。
    前日はオムレツがちっさかったけど、今日はちょうどいい大きさでした!

チェックアウトして、カーチャーターで向かった先は「The spicy coconut」へ!

小さいお店ですが、かわいいインテリアで雰囲気抜群!
    一番奥にあるソファー席をGET!

名前忘れましたが、スイカベースのドリンクです。
    スイカが程よく甘く、美味しかったです!

店にいるほとんどの人がこのパンケーキ頼んでました!
    キャラメルココナッツソース付き!

お店の外ではワンコが気持ちよさそうに寝てました!

この看板が目印!
    日本人は誰1人もいません(笑)

帰りまーす。
    だけどまだカウンターオープンしておらず。
    早く着きすぎた...

とりあえずカフェでペパーミントティーでゆっくり過ごし、チェックイン!

雲行きがあやしいですね。
    搭乗ゲートで待ってた時に飛行機に乗り遅れた人を見ました。
    係員が指差した方向、それは、飛び立つ寸前の飛行機。。

チキンを選びました。
    人参がなにげにリボン型。
    ブラウニーがでかくてお腹いっぱい!

台北に着き、シャトルバスに乗ってホテルへ!
    空港近くのノボテルに!

チェックインカウンターでは簡単な日本語OKでした!
    すごく親切で助かりました!

翌朝、朝食会場へ。
    8時過ぎに行きましたが、人はさほどおらず。
    早朝のが混雑している模様です。

ドリンクも種類は豊富!

まぁ無難なものしかいつも食べないけれど、美味しかったです!
    でもフレンチトーストは味がしませんでしたが...

今回利用しませんでしたが、キティーちゃんジェット専用の自動チェックイン機。

プライオリティパスを使ってラウンジ!
    WiFiのIDとPWをカウンターでもらえました。

関空に向けて出発です。

機内食はビーフン。
    あふれんばかりとたくさん入ってて、やっぱりお腹いっぱいに。

これで、年末年始のバリについては終わりです!
    次はまたエバーで、GWに行ってきます!