スタヴァンゲル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7日目<br />旅行も終盤でちょっと疲れも出てきた頃。ベルゲンから移動のフェリー4時間の半分くらいは寝ていました。<br /><br />到着した後、地図を手にホテルの方向を探してみても全然見当がつかないのでタクシーで行くことにしました。タクシーに乗ってたのはほんの5分ほどだったのに140Nokもかかってしまいました。Google mapでビューチェックをしておけば良かったな。<br /><br />ホテルにチェックインした後は、部屋でゆっくりしてご飯は家から持ってきたカップラーメンで済ませました。やっとスーツケースの中がすっきりしました。<br /><br />8日目<br />楽しみにしていたプレーケストーレンへハイキングの日。<br /><br />朝ごはんをのんびり食べていたせいでホテルを出る時間がおしてしまい、フェリー乗り場まで大急ぎで移動しました。前日タクシーで通った道とは違う近道を通ったら徒歩で10分くらいでした。<br /><br />夕方疲れたけど充実した気持ちで帰ってきました。<br /><br />9日目<br />とうとう最終日。午前中の短い時間ですがスタヴァンゲルを観光します。<br /><br />フライトに合わせてホテル前から出ているシャトルバスで空港へ行きました。時間通りで便利でした。空港で残ったNokを使って買い物でもと思っていたら、ほとんどお土産がなくて残念。<br /><br />13:20 スタヴァンゲル発<br />17:15 フランクフルト発<br /><br />※この旅行のレートは100Nok=12.8Euro<br /><br /><br />8/3 オスロ<br />8/4 オスロ<br />8/5 ガイランゲルフィヨルド<br />8/6 ガイランゲルフィヨルド<br />8/7 ノールフィヨルド、氷河・カウパンゲル<br />8/8 ソグネフィヨルド、スターヴ教会<br />8/9 ベルゲン<br />8/10 リーセフィヨルド<br />8/11 スタヴァンゲル

2013夏のノルウェー8泊9日★8 スタヴァンゲル

10いいね!

2013/08/09 - 2013/08/11

30位(同エリア73件中)

0

24

食いしんぼう姉さん

食いしんぼう姉さんさん

7日目
旅行も終盤でちょっと疲れも出てきた頃。ベルゲンから移動のフェリー4時間の半分くらいは寝ていました。

到着した後、地図を手にホテルの方向を探してみても全然見当がつかないのでタクシーで行くことにしました。タクシーに乗ってたのはほんの5分ほどだったのに140Nokもかかってしまいました。Google mapでビューチェックをしておけば良かったな。

ホテルにチェックインした後は、部屋でゆっくりしてご飯は家から持ってきたカップラーメンで済ませました。やっとスーツケースの中がすっきりしました。

8日目
楽しみにしていたプレーケストーレンへハイキングの日。

朝ごはんをのんびり食べていたせいでホテルを出る時間がおしてしまい、フェリー乗り場まで大急ぎで移動しました。前日タクシーで通った道とは違う近道を通ったら徒歩で10分くらいでした。

夕方疲れたけど充実した気持ちで帰ってきました。

9日目
とうとう最終日。午前中の短い時間ですがスタヴァンゲルを観光します。

フライトに合わせてホテル前から出ているシャトルバスで空港へ行きました。時間通りで便利でした。空港で残ったNokを使って買い物でもと思っていたら、ほとんどお土産がなくて残念。

13:20 スタヴァンゲル発
17:15 フランクフルト発

※この旅行のレートは100Nok=12.8Euro


8/3 オスロ
8/4 オスロ
8/5 ガイランゲルフィヨルド
8/6 ガイランゲルフィヨルド
8/7 ノールフィヨルド、氷河・カウパンゲル
8/8 ソグネフィヨルド、スターヴ教会
8/9 ベルゲン
8/10 リーセフィヨルド
8/11 スタヴァンゲル

旅行の満足度
4.0

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ノルウェーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ノルウェー最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ノルウェーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP