旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ky_ photoさんのトラベラーページ

ky_ photoさんへのコメント一覧全5件

ky_ photoさんの掲示板にコメントを書く

  • スイス

    私も11月にツェマットへ行く予定です。いろいろ教えてください❗
    2018年06月10日15時53分返信する 関連旅行記

    はじめまして(^ ^)

    寒さと頂上展望台での酸欠には要注意です^^;
    そこでスキーをしているヨーロッパの方々には驚きますよ(゚o゚;;
    2018年06月12日13時02分 返信する

    Re: スイス

    スキーする予定なんです((((;゜Д゜)))心配になってきました‼
    2018年06月12日20時53分 返信する

    スキー

    向こうの方は心肺機能が慣れているのでしょうかね^^;
    中腹あたりからも滑れるので体ならしてからのほうがよいかもです。

    寒さも厳しかったです。
    2018年06月13日13時33分 返信する

    Re: スイス

    治安は良いって聞きますがどんな感じでしたか⁉スリ対策とかもされてましたか⁉質問ばっかりでスミマセン((((;゜Д゜)))
    2018年06月17日18時07分 返信する

    治安は良いかと思います(^ ^)

    変な人も見かけなかったし、観光客も多いし。
    日本のほうがおっかない気もします^^;
    しかし、異国の地ですので気は引き締めていたほうが良いです。

    気兼ねなく質問してください(^ ^)



    2018年06月18日12時25分 返信する
  • 絶景!!!!

    結構 結構 いいですね
    ウインドショピングが結構多いですね
    珍しい 味 匂い 食感 色 雰囲気 いいですね
    2017年12月21日18時02分返信する 関連旅行記
  • ヨーロピアンの空気を

    とても 雰囲気が いいです
    元気なら一度は行ってみたいです 
    また 新鮮な絶景を楽しみにしています
    2017年12月21日17時55分返信する 関連旅行記
  • 快晴の青空と白いマッターホルン♪

    よいお天気で本当によかったね。
    ふかふかのソファのオープンテラスであったかい飲み物とキッシュ食べたい!
    2017年12月10日12時28分返信する 関連旅行記

    温かい飲み物も

    温かいキッシュも即冷えますよ(*^^*)
    2017年12月10日19時28分 返信する
  • 物価高い?

    部屋のキーの件ではビックリしたろうね。
    私もバルセロナのホテルではいろいろトラブルがあったけど、フロントのないホテルで言葉が通じないとボディーランゲージもあったりで、電話でのコミュニケーションは無理かなぁって
    思ったり。
    この続き、楽しみにしてますよ
    2017年12月04日14時05分返信する 関連旅行記

    開設簡単でした!

    プレビューみて修正修正しながらでしたが。

    ほぼスーパーで買い出ししてます。
    お寿司買おうと思ったら普通のパックの大きさで2400円くらいとか。
    ラザニアやローストチキンならなんとか食べれる味です。
    2017年12月04日14時21分 返信する

ky_ photoさん

ky_ photoさん 写真

  • 旅行記

    66

    653

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年12月02日登録)

    39,824アクセス

7国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ky_ photoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています