旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温子さんのトラベラーページ

温子さんへのコメント一覧全23件

温子さんの掲示板にコメントを書く

  • 花男に登場自販機!!

    温子さま、こんばんわ☆

    ご訪問おそくなりましたm(_ _)m汗


    ソウルタワーには、自販機・ウッドデッキの為だけに行ってきました(笑)
    旅行に行く前に、温子さまのボッタくりタクシーのコメントを見て、
    ビビッてたので結局行きも帰りも歩きました(;^ω^)

    情報ありがとうございました!!



    ひまわり
    2009年11月09日18時55分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 花男に登場自販機!!

    > 温子さま、こんばんわ☆
    >
    > ご訪問おそくなりましたm(_ _)m汗
    >
    とんでもありません^^
    ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
    >
    > ソウルタワーには、自販機・ウッドデッキの為だけに行ってきました(笑)

    お気持ち、よ〜くわかりますよ〜(笑)

    > 旅行に行く前に、温子さまのボッタくりタクシーのコメントを見て、
    > ビビッてたので結局行きも帰りも歩きました(;^ω^)
    >

    今、思い出しても、怖いんだけど(>_<)

    > 情報ありがとうございました!!

    私も、王女様の旅行記を、参考にさせて頂きますね^^

    今日は、今から大阪コリアンタウンに、ちょこっと行ってきま〜す^^

    atsuko☆彡
    2009年11月10日10時09分 返信する
  • 北村!!三清洞!!

    温子さん、お久しぶりです。

    いつの間にか韓国へ行ってらしたんですね。
    それも、私の大好きな北村や三清洞の写真がいっぱい♪
    それにロケ地の写真もいっぱい♪♪

    三清洞のカフェは私も行きましたよ。
    「同じ所だー」と感動しつつ、去年の韓国ひとり旅を懐かしく
    思い出しました。

    私も今月の下旬に韓国へ行って来ます。
    寒さに負けず、頑張って観光してきます。

    また、旅行記覗きに来て下さい。
    2009年11月06日00時29分返信する

    RE: 北村!!三清洞!!

    > 温子さん、お久しぶりです。

    こんばんは^^ おひさしぶりです
    >
    > いつの間にか韓国へ行ってらしたんですね。
    > それも、私の大好きな北村や三清洞の写真がいっぱい♪
    > それにロケ地の写真もいっぱい♪♪
    >
    > 三清洞のカフェは私も行きましたよ。
    > 「同じ所だー」と感動しつつ、去年の韓国ひとり旅を懐かしく
    > 思い出しました。

    韓国ひとり旅〜? いいですね〜、 憧れます〜^^
    同じカフェに行かれたのですね^^ 
    友人お勧めのカフェで私は初めて行きました。
    >
    > 私も今月の下旬に韓国へ行って来ます。
    > 寒さに負けず、頑張って観光してきます。

    めちゃ寒そうですが、冬の韓国もいいですね。
    食べ物おいしそう〜。
    あ〜、なんだかお腹がすいてきました^^;

    > また、旅行記覗きに来て下さい。

    は〜い、またお邪魔させて頂きますね^^

    atsuko☆彡
    2009年11月06日01時27分 返信する
  • いろんな情報ありがと〜♪

    心配だった免税店での買い物もはとんど無く
    無事に乗り切ってきました。。

    ホント買い物天国ですね〜(女性にとっては・・・)
    みなさん何度も行くのが分かりましたよ☆
    実際彼女も次は〜なぁんて言ってますからね・・・

    買い物だけかと思っていたら韓流スターにも興味があったようで
    (と言っても花より男子だけみたいですが)
    ロケ地巡りも付き合わされました・・・


    まだまだ初心者なので次に行くときも
    いろいろ教えてくださいね☆

    桃太郎王子
    2009年10月30日18時59分返信する

    RE: いろんな情報ありがと〜♪

    > 心配だった免税店での買い物もはとんど無く
    > 無事に乗り切ってきました。。
    >
    うひゃ〜! 書き込み頂いてたのですね〜!
    お返事大変遅くなり、ご無礼お許しくださいませ<(_ _)>

    > ホント買い物天国ですね〜(女性にとっては・・・)
    > みなさん何度も行くのが分かりましたよ☆
    > 実際彼女も次は〜なぁんて言ってますからね・・・

    免税店でのお買物は、きっと次回にとっておられるのでしょうね? ^^

    > 買い物だけかと思っていたら韓流スターにも興味があったようで
    > (と言っても花より男子だけみたいですが)
    > ロケ地巡りも付き合わされました・・・
    >
    奥様のお買物、ロケ地めぐりにお付き合いされるなんて、
    やさしい王子様なんですね^^

    > まだまだ初心者なので次に行くときも
    > いろいろ教えてくださいね☆
    >
    とんでもないです^^;
    今晩、遊びに行かせて頂きますね^^

    atsuko☆彡
    >
    2009年11月05日09時51分 返信する
  • ぼんやりしてたら

    誕生日だった・・・。やべ。

    温子サマ。
    2日も経ってしまいましたが、
    おめでとうございます。そしてありがとうございました。

    私の今年のテーマは。
    老いてますます盛ん(笑)&めんどくさがらない。です。

    温子さんにも、たくさんの素敵な旅&出来事が
    待っていますように!

    ☆御座候☆
    2009年10月12日22時00分返信する

    RE: ぼんやりしてたら

    > 誕生日だった・・・。やべ。

    まさか、忘れてたの?

    > 温子サマ。
    > 2日も経ってしまいましたが、
    > おめでとうございます。そしてありがとうございました。

    こちらにも来て頂いてありがとうございます(*^_^*)

    > 私の今年のテーマは。
    > 老いてますます盛ん(笑)&めんどくさがらない。です。

    「老いてますます盛ん」←気に入りました^^
    「めんどくさがらない」←痛いとこついてます、さすが御座候さん^^


    > 温子さんにも、たくさんの素敵な旅&出来事が
    > 待っていますように!

    お互いhappyな、??歳を過ごせますように・・・^^/

    atsuko☆彡
    2009年10月13日00時55分 返信する
  • お互いに

    昨日は、どんな一日でしたか?

    わたしは、誕生日は、年をとる日ではなく、祝ってもらう日と思って、
    一日遊んできてしまいました〜(笑)

    次の旅行のために、体に気をつけて、素敵な一年を過ごしましょう♪
    2009年10月11日07時46分返信する

    RE: お互いに

    > 昨日は、どんな一日でしたか?

    聞きたいですか〜?
    一日中外にいて日焼けしてしまったので、
    また美白マスクで無駄な抵抗をしていました^^

    > わたしは、誕生日は、年をとる日ではなく、祝ってもらう日と思って、
    > 一日遊んできてしまいました〜(笑)

    羨ましい〜! 帰りは、持ち切れないほどのお買物だったのでは?

    > 次の旅行のために、体に気をつけて、素敵な一年を過ごしましょう♪

    飲んで、食べて、踊って? 
    アンチエイジングにまい進したいと思いま〜す♪

    メッセージありがとうございました^^

    atsuko☆彡





    2009年10月11日18時28分 返信する
  • ☆ Birthday Message ☆

    생일 축하합니다〜♪

    誕生日おめでとう、温子 。。。

    僕からのプレゼントだよ。 ↓
    http://greeting.rakuten.co.jp/ocard/?type=flash&category=VFLoct&ocardid=VFLoctXX1010FL

    今日という日が温子にとって楽しい一日になることを祈ってる。

    From Hyun Bin
    2009年10月10日08時39分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ☆ Birthday Message ☆

    > 생일 축하합니다〜♪
    >
    > 誕生日おめでとう、温子 。。。

    ビニ〜、やっぱり覚えてくれていたのね〜^^

    > 僕からのプレゼントだよ。 ↓
    > http://greeting.rakuten.co.jp/ocard/?type=flash&category=VFLoct&ocardid=VFLoctXX1010FL

    プレゼント? あなたの笑顔の写真かと思いきや、
    なんと、こんな高価な贈り物を・・・・。
    ありがとう〜!!!

    > 今日という日が温子にとって楽しい一日になることを祈ってる。

    グランドで砂埃にまみれてたけど、まずまずしあわせな一日でした。

    次に、会えるのを楽しみにしています^^

    atsuko☆彡
    2009年10月10日22時25分 返信する
  • HAPPY BIRTHDAY♪

    温子さん お誕生日おめでとうございます!

    大阪って美味しい物の宝庫ですよね。
    見ているだけでヨダレが出て来ます。
    特に焼きウニ。。。
    今度出張が入ったら京橋へ行ってみようかしら♪
    ステキな笑顔の大将に一票でっす!!

    新しい1年もステキな旅が沢山出来ますように。
    Noririn
    2009年10月10日07時13分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: HAPPY BIRTHDAY♪

    > 温子さん お誕生日おめでとうございます!

    ありがとうございます^^
    朝一からのご訪問、そして1票、それにお祝いの言葉まで
    頂いちゃいました^^

    > 大阪って美味しい物の宝庫ですよね。
    > 見ているだけでヨダレが出て来ます。
    > 特に焼きウニ。。。

    あ〜、私も思い出しただけでヨダレが・・・。

    > 今度出張が入ったら京橋へ行ってみようかしら♪
    > ステキな笑顔の大将に一票でっす!!
    >
    > 新しい1年もステキな旅が沢山出来ますように。

    飲んで、食べて、いっぱい旅したいですね〜^^
    メッセージありがとうございました^^

    atsuko☆彡
    2009年10月10日22時16分 返信する
  • おなかが空きました。

    温子さん、こんばんわ。

    水都大阪?
    お邪魔してます。

    アヒルちゃん・・・。
    触りたい。そして、パンチしたい。ぼふっ!って。

    「居酒屋 とよ」さん、
    いいですねぇ。こういう雰囲気大好きです!
    東京も立ち飲み屋など多いですけど、
    何かが違う・・・。

    で。
    仕事中に温子さんとこでサボってたせいで、
    ビールが飲みたくなりましたので(←人のせいにすんな!私)
    今日は、居酒屋直行です(笑)。

    ☆御座候☆
    2009年10月01日19時02分返信する

    RE: おなかが空きました。

    > 温子さん、こんばんわ。

    こんばんわです^^

    > 水都大阪?
    > お邪魔してます。

    遊びに来ていただいて、そして、投票まで、ありがとうございます。

    > アヒルちゃん・・・。
    > 触りたい。そして、パンチしたい。ぼふっ!って。

    ぼふっ! 気持ち良さ気にパンチしている御座候さんの姿が目に浮かびます^^

    > 「居酒屋 とよ」さん、
    > いいですねぇ。こういう雰囲気大好きです!
    > 東京も立ち飲み屋など多いですけど、
    > 何かが違う・・・。

    ちょっと、大阪Deep過ぎ?^^;と思ってましたが・・・。
    御座候さんのそのご意見を聞いて安心しました。 
    この京橋界隈は、いい立ち飲み屋さんがいっぱいあるようです。

    > で。
    > 仕事中に温子さんとこでサボってたせいで、

    仕事中だったのですね〜?!

    > ビールが飲みたくなりましたので(←人のせいにすんな!私)
    > 今日は、居酒屋直行です(笑)。
    >
    私のお陰で? 今頃、ぐびぐび飲んでますね〜、きっと^^
    いいところ、あったら、また、UPして教えてくださいね^^

    atsuko☆彡
    2009年10月01日21時28分 返信する
  • ソウルは大好きです♪

    温子さん こんにちは〜

    ソウルって何でこんなに食事が美味しいのでしょう♪
    フラッと行ける距離というのも手伝って、やっぱり行っちゃいますよね。
    実は私、来月もソウルに行って来ます(笑)
    久し振りにアワビ粥を食べようかしら。
    キムガネキンパッも良いなぁ♪
    キムガネキンパッも世宗ホテルの近くですか?

    今回も東大門近くのホテルだから広蔵市場のコマキンパが良いかな。
    嗚呼・・・計画の時点でお腹がグゥ〜。
    Noririn
    2009年09月27日17時44分返信する 関連旅行記

    RE: ソウルは大好きです♪

    > 温子さん こんにちは〜
    >
    こんにちは、Noririnさん^^

    > ソウルって何でこんなに食事が美味しいのでしょう♪

    ほんと、そうですよね〜^^

    > フラッと行ける距離というのも手伝って、やっぱり行っちゃいますよね。
    > 実は私、来月もソウルに行って来ます(笑)

    来月ソウルですか?
    いいですね〜、羨ましい〜!

    > 久し振りにアワビ粥を食べようかしら。
    > キムガネキンパッも良いなぁ♪
    > キムガネキンパッも世宗ホテルの近くですか?

    明洞の端と端で、離れていたと思います。

    > 今回も東大門近くのホテルだから広蔵市場のコマキンパが良いかな。

    コマキンパ、行けなかったので、次回に持ち越しです。

    > 嗚呼・・・計画の時点でお腹がグゥ〜。

    楽しんで来てくださいね〜♪
    私は近場の、大阪コリアンタウン、鶴橋商店街へ、来月あたり行って来ようかと思っていま〜す^^

    atsuko ☆彡
    2009年09月27日19時47分 返信する
  • はじめまして〜♪

    温子さんへ

    アンニョ〜ン♪
    私も『ラストスキャンダル』見ましたよ☆
    とっても良かった!!チェゴ◎
    今度ソウルに行ったら
    主人と、あのトッポッキのお店に行こう!
    て、言ってたんです〜

    旅行記楽しみにしてますね。

    mayuchanより
    2009年09月15日13時40分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして〜♪

    > 温子さんへ
    >
    > アンニョ〜ン♪

    はじめまして〜^^

    > 私も『ラストスキャンダル』見ましたよ☆
    > とっても良かった!!チェゴ◎

    よかったですよね?
    私も友人(ソウルに一緒に行った韓ドラ師匠Kさん)に薦められて見ました。日本版も放映してほしいくらいです。
    どんな俳優さんがいいか、考えたりしてるくらい^^;

    > 今度ソウルに行ったら
    > 主人と、あのトッポッキのお店に行こう!
    > て、言ってたんです〜

    実は、ロケをしていたお店は写真だけしか撮っていないんです・・・。
    私達がトッポギを食べたお店は元祖トッポギを作ったと言うハルモ二のお店です。
    お店の外からの写真しかありませんが、UPしたら見てみてください。

    > 旅行記楽しみにしてますね。

    早めにUPしますね〜♪
    書き込みありがとうございました^^

    atsuko ☆彡



    2009年09月15日18時16分 返信する

温子さん

温子さん 写真

5国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

温子さんにとって旅行とは

今は家族旅行がメインです^^) 旦那も私も バイク乗りなので 夢は海外ツーリング(^_-)-☆ 日本の田舎町をトコトコ ゆっくり行く ツーリングも また してみたいですね☆彡   最近は 韓国ドラマも大好きなので 韓国にも もっと行ってみたいです(^。^)y-.。o○

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています