旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

利便性が優れた大型リゾートホテル

4.5 旅行時期:2017/03 (約7年前)
papaya

女性/ホノルルのクチコミ:1件

娘との旅行で初めて宿泊しました。check in時はレイをかけて貰う等全くなく事務的な手続きのみです。
インフィニティ・エッジ・プールに憧れてこのホテルに決めました。
午前中のプールに日本人はほぼ居らずゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
ローソンがありとても便利です。アルコール類の購入にはパスポートか免許証が必要です。
日本人デスクも有り親切に教えて頂き大変お世話になりました。
30階のレアヒ・クラブ・ラウンジに朝夕行きました。サンセットがとても素晴らしくお薦めです。
総合的に良いホテルと思います。




利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
22階 オーシャンフロントクラブ
コストパフォーマンス
3.0
サービス
4.0
バスルーム
3.5
洗面台は広くて良かったがお風呂が浅かった
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

papayaさんが泊まったホテル

papayaさんが行った観光スポット

papayaさんが行ったレストラン

  • 最高!!

    最高!!

    5.0

    台湾 > 台北

    ずっと食べたかったマンゴーミルクかき氷!3回目の台湾旅行でやっと念願叶いました。行列が出来ていると思っていたら運よく1席空いていました。5月中旬でしたがとても暑... クチコミを読む

  • 美味しい海鮮台湾料理

    美味しい海鮮台湾料理

    5.0

    台湾 > 台北

    JCB Web予約サービスで予約しコース料を頼みました。担当のスタッフが日本人と思って安心していたら違ったようで日本語全く通じません。家族が五香粉、中でも八角が... クチコミを読む

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...