旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(488件)

落ち着きます

3.5 旅行時期:2016/12 (約7年前)
ben

男性/ホノルルのクチコミ:3件

歴史があるホテルにもかかわらず古い感じはせず、部屋はきれいでした。チェックイン時に待たされました。ロビーは開放的で座っているだけでも気持ちが良かったです。オーシャンビューじゃなかったのが残念でした。ギフトショップでホテルオリジナルのクッキーを買いました。

  • きれいだけど狭い

    きれいだけど狭い

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(488)

benさんが泊まったホテル

  • 豪華

    豪華

    4.0

    東京 > 赤坂

    お風呂にテレビがあり豪華な感じでした。部屋もきれいで眺めも良かったです。朝食も美味しかったのですが席が十分でなくソファの席に案内された為食べにくかったです。外資... クチコミを読む

  • 快適

    快適

    4.5

    東京 > 目白

    都会にありながら緑に囲まれており不思議な空間でした。夜にベッドメイキングサービスがありサービスが行き届いている印象でした。朝ごはんはバイキング形式でしたがとても... クチコミを読む

benさんが行った観光スポット

benさんが行ったレストラン

benさんが行ったショッピング スポット

benさんが利用した交通機関・関連施設

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...