上田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
上田の山の方に余里の里という場所があって、4月中旬から5月上旬にかけて約2000本の花桃が、山を埋めるそうです。<br />今回はそこに行くことをメインの目的として旅行の計画を立てました。<br />まずは上田の定宿である上田東急REIホテルへ。<br />そして夜は毎回お馴染みの「めめ家」さんへ。<br />今回は珍しく空いてました。

上田の花桃の里~上山田温泉でサイクリング~蓼科で温泉 ①まずは上田の定宿である上田東急REIホテルにチェックイン!いつものお店で一杯!

46いいね!

2026/04/23 - 2026/04/26

86位(同エリア688件中)

nichi

nichiさん

上田の山の方に余里の里という場所があって、4月中旬から5月上旬にかけて約2000本の花桃が、山を埋めるそうです。
今回はそこに行くことをメインの目的として旅行の計画を立てました。
まずは上田の定宿である上田東急REIホテルへ。
そして夜は毎回お馴染みの「めめ家」さんへ。
今回は珍しく空いてました。

この旅行記のタグ

46いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP