金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北陸応援割発売日にたまたまお休みで、ポチッとしたら運よく間に合い、少しだけでも復興のお役に立てれば・・・と申し込みました。<br />金沢は4回目で、新しい発見を求めて予定を考えました。<br />やはり金沢は素敵な所でした。<br />お天気は最高、でも今年の高温で紅葉はほんの少し始まったばかりでした。<br />駅周辺で海外からのお客さんがかなり目立ちました。<br />

北陸応援割で金沢・鶴来(その1 玉泉院丸庭園)

38いいね!

2024/11/10 - 2024/11/10

840位(同エリア4951件中)

gariko

garikoさん

この旅行記スケジュールを元に

北陸応援割発売日にたまたまお休みで、ポチッとしたら運よく間に合い、少しだけでも復興のお役に立てれば・・・と申し込みました。
金沢は4回目で、新しい発見を求めて予定を考えました。
やはり金沢は素敵な所でした。
お天気は最高、でも今年の高温で紅葉はほんの少し始まったばかりでした。
駅周辺で海外からのお客さんがかなり目立ちました。

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP