石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2024年4月 沖縄・石垣島。<br />2022年10月に達成したJALのJGCダイヤモンド・ステイタスが2024年3月31日に切れました。<br />ただいま、JALグローバルクラブ会員になりましたが、JGCダイヤモンド・ステイタスじゃなくてもひとつ下のARE(JGCプレミア)でもJGCダイヤモンドと特典はあまり変わらないので2024年12月31日までに達成しよう考え、まずは札幌に向かおうと決定しました。<br />札幌に行ってから1週間後の今回は南の沖縄・石垣島へ向かうことにしました。<br /><br />2024年4月5日(金)。<br />航空券:1・4区間 株主割引運賃  61,000円。<br />            2・3区間 往復セイバー  22,216円。     <br />・1区間目:JL2081 大阪国際(伊丹)空港-那覇空港。<br />・2区間目:NU609 那覇空港-新石垣空港。<br />・3区間目:NU614 新石垣空港-那覇空港。<br />・4区間目:JL2088 那覇空港-大阪国際(伊丹)空港。<br />

2024年4月 沖縄・石垣島

2024/04/12 - 2024/04/12

旅行記グループ 飛行機旅

レッドウイング

レッドウイングさん

2024年4月 沖縄・石垣島。

2024年4月5日(金)。
航空券:1・4区間 株主割引運賃  61,000円。
2・3区間 往復セイバー  22,216円。
・1区間目:JL2081 大阪国際(伊丹)空港-那覇空港。
・2区間目:NU609 那覇空港-新石垣空港。
・3区間目:NU614 新石垣空港-那覇空港。
・4区間目:JL2088 那覇空港-大阪国際(伊丹)空港。