霞ヶ関・永田町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国立劇場前の桜を見学した後は、千鳥ヶ淵公園方面へ<br />九段下駅を目指して桜さんぽ<br /><br />こちらはまだ蕾が多いかな<br />よく見るときれいに咲いている桜もあるけれど、全体的に見たらもう少し<br />気温が急激に下がったりしなければ週末には満開になりそうな気配<br />ソメイヨシノはもうきれいに咲いていたので、寂しい感じはないかな<br /><br />桜鑑賞を計画している方のお役に立てれば幸いです♪<br />コメントなしで写真だけUPしてますので、よろしければどうぞ (*&gt;ωノ[◎]ゝパチリ<br /><br />-memo-<br />*撮影時間:8:02-8:22<br />*朝の時間は人も少なめでゆっくり鑑賞可能<br />*国立劇場前の桜よりも開花は遅めのようす<br />*九段下駅(千鳥ヶ淵緑道経由)まで約2km

2024年桜開花状況♡千鳥ヶ淵公園

2024/04/03 - 2024/04/03

旅行記グループ さくら散歩

moe

moeさん

国立劇場前の桜を見学した後は、千鳥ヶ淵公園方面へ
九段下駅を目指して桜さんぽ

こちらはまだ蕾が多いかな

桜鑑賞を計画している方のお役に立てれば幸いです♪
コメントなしで写真だけUPしてますので、よろしければどうぞ (*>ωノ[◎]ゝパチリ

-memo-
*撮影時間:8:02-8:22
*朝の時間は人も少なめでゆっくり鑑賞可能
*国立劇場前の桜よりも開花は遅めのようす
*九段下駅(千鳥ヶ淵緑道経由)まで約2km

徒歩

白いお花がいっぱい咲いてたΣ(・ω・ノ)ノ!

半蔵門前の緑がまぶしい

半蔵門 名所・史跡

まだ蕾が優勢

あと少し!
    ふんわり膨らみかけてる花びらも多くてワクワクする(о´v`о)ガンバレ

全体を見渡すと、まだまだかなぁ...

人も少なくて歩きやすい&撮りやすい♪

曇天...でもそれはそれでよし!
    暑くないから散歩にはもってこい(*´∀`*)

間もなく...かな

かなり咲きすすんでる木もあって、嬉しい(人´з`).:*

枝垂れ桜はまだこれから

咲いたらきれいだろうなぁ(人´з`).:*

曇天と相まって...写真だと咲いてるかよく分からないな(*´з`*)

• 公園の端から(*&gt;ωノ[◎]ゝパチリ<br />千鳥ヶ淵公園の桜はまだまだこれから!

公園の端から(*>ωノ[◎]ゝパチリ
    千鳥ヶ淵公園の桜はまだまだこれから!

街中の桜もきれいに咲いてた♪