オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Hawaii~全員集合!(^^)!<br />今年は→メンバーが一人増えました。<br />“孫ちゃん”(7ヵ月)増えて~最高で最幸のHawaii旅行です。<br />私たち夫婦+長女+次女夫婦+孫ちゃん=6名<br /><br />最終日は→{Marriott&#39;s Ko Olina Beach Club}内にある<br />レストラン『ロンギーズ』でディナーです。<br /><br />帰りの飛行機は→2023年10月20日から運航開始となった飛行機~<br />フライングホヌ・オレンジの“ラーちゃん”です!(^^)!<br />まだまだ新しくピカピカの機材です。<br />※オレンジ色はハワイのサンセットをあらわしています。<br />往路は→ファーストクラスでしたが・・・復路は→ビジネスクラスです。<br /><br />次回のHawaii旅行↓↓↓<br />2024年10月のHawaiiは→往復とも→ビジネスクラスですが!<br />2025年3月のHawaiiは→往復とも→ファーストクラスをGETしました(*^-^*)<br /><br />☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆<br /><br />ハワイの魔法にかかってしまい次々に購入☆.。.:*・゚*:.。.☆<br />☆2006年---マリオット・コオリナ・ビーチクラブ「タイムシェア」<br />☆2009年---ヒルトン・グランドバケーションクラブ「タイムシェア」<br />☆2010年---ディズニー・バケーションクラブ「ポイント」<br />☆2016年---Marriott Vacation Club Destinations Program「ポイント」<br />~~暮らすように旅をする~~バケーションスタイル~~気に入っています。<br /><br />今回の宿泊先は~2ヶ所↓所有しているタイムシェアです。<br />①『アウラニ』{Aulani, A Disney Resort &amp; Spa in Ko Olina, Hawai&#39;i}<br />②『マリオット・コオリナ』{Marriott&#39;s Ko Olina Beach Club}<br />※どちらのリゾートも~ikuiku家族の大好きな場所→“Ko Olina”にあります。<br /><br />15回目のハワイ<br />11泊13日のHawaii旅行です。

★最終日{Marriott's Ko Olina Beach Club}『ロンギーズ』でディナー&フライングホヌ{ビジネスクラス}で帰国⑧

2023/12/29 - 2024/01/10

ikuiku

ikuikuさん

Hawaii~全員集合!(^^)!
今年は→メンバーが一人増えました。
私たち夫婦+長女+次女夫婦+孫ちゃん=6名

最終日は→{Marriott's Ko Olina Beach Club}内にある
レストラン『ロンギーズ』でディナーです。

フライングホヌ・オレンジの“ラーちゃん”です!(^^)!
まだまだ新しくピカピカの機材です。
※オレンジ色はハワイのサンセットをあらわしています。

次回のHawaii旅行↓↓↓

今回の宿泊先は~2ヶ所↓所有しているタイムシェアです。
①『アウラニ』{Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai'i}
②『マリオット・コオリナ』{Marriott's Ko Olina Beach Club}

15回目のハワイ
11泊13日のHawaii旅行です。

乳幼児連れ家族旅行
レンタカー
ANA

最初の2泊は→①所有しているタイムシェア
    お部屋のタイプ→2ベッドルーム・ヴィラ・オーシャンビュー

残りの9泊は→②所有しているタイムシェア
    『マリオット・コオリナ』 {Marriott's Ko Olina Beach Club}
    お部屋のタイプ→2ベッドルーム オーシャンビュー×9泊

11泊13日のHawaii旅行です。

• 『マリオット・コオリナ』 {Marriott&#39;s Ko Olina Beach Club}<br />滞在したタワーは→大好きなナイアタワーです。<br /><br />2ベッドルーム オーシャンビュー<br />ナイア・ラグーンがバッチリ見えるお部屋です!(^^)!

滞在したタワーは→大好きなナイアタワーです。

2ベッドルーム オーシャンビュー
    ナイア・ラグーンがバッチリ見えるお部屋です!(^^)!

コオリナには~全部で4つのラグーンがあります。
    【ラグーン3】マリオット前のビーチ
    名前は→ナイア・ラグーン
    ナイア=イルカの愛称を持つラグーンです。

<ALOHA 2024>

• 『マリオット・コオリナ』 {Marriott&#39;s Ko Olina Beach Club}<br />大好きな場所

大好きな場所

美しいサンセット

今回・・・円安のハワイで爆買いしちゃいました(*^-^*)

★Happy New Year!~ハワイで過ごすお正月{Marriott's Ko Olina}滞在+円安のハワイで爆買い記録⑤

• 最終日は→{Marriott&#39;s Ko Olina Beach Club}内にある<br />レストラン『ロンギーズ』でディナーです。<br /><br />海を一望できる開放的なオープンエアのレストランです。

レストラン『ロンギーズ』でディナーです。

海を一望できる開放的なオープンエアのレストランです。

こちらの席に案内されました。
    大人×5+孫ちゃん=6名

イタリアン・地中海風レストラン
    ハワイ産のシーフードやロブスター、パスタ、ステーキなどがあります。

ハワイ旅行に乾杯!(^^)!

パンがサーブされます。

長女→サーモンのクラブ詰め
    次女→パスタ (写真撮り忘れ)

夫&S君→プライムニューヨークステーキ 453g
    ※ステーキハウススタイル
    マッシュルームソテーとキャラメル色に焼いたオニオン添え

私は→オーガニック放し飼い地鶏のソテー

みんなで~ハイポーズ!(^^)!

15回目のハワイ
    11泊のHawaii旅行~終了です。
    また!すぐに戻ってきます(*^-^*)
    次回は→10月です。

帰国日です。
    レンタカーを返却しました。

ダイヤモンドデスクでチェックインの手続きをします。
    行きは→ファーストクラスでしたが!
    帰りは→ビジネスクラスです。

次回のHawaii旅行↓↓↓

行きと同様ギリギリまでベビーカーは利用します。
    最後→ラウンジで預けます。

ちょっと寄り道→『エルメス』
    ここはチェックしないとね~私の楽しみです。
    Hawaii最後のお買い物~大好きなエルメスでショッピング

こちらで購入した商品は↓
    ※搭乗後にカウンターでの受け取りです。
    円安のハワイで爆買い・・・これにて終了です。

それでは『ANAスイートラウンジ』に入ります。
    入口は→“ANAスイートラウンジ”のエントランスは、ANAラウンジと共有です。

復路は→ビジネスクラスですが!
    ステータスが→ダイヤモンドなので『ANAスイートラウンジ』を利用します。

『ANAスイートラウンジ』

• 『ANAスイートラウンジ』<br />まだ・・・誰もいません。

まだ・・・誰もいません。

チキンロール、ローストビーフロール、
    ハワイアンポケ、カリフォルニア アヒポケ、
    ハム&卵 サンドウィッチ、ストロベリーサンドウィッチ

きつねうどん、山菜うどん

ビール、シャンパン、白ワイン、赤ワイン、ウイスキー、ウォッカ、ジン、ラム酒、テキーラ、焼酎、日本酒、ブラッディ・マリー

こちらの方が~作ってくれます。

※写真掲載・了承済み

ビール&ブラッディ・マリー
    いただきます!(^^)!

便利なのは!
    ラウンジから→そのまま機体に搭乗することができます。

※ラウンジからは、目前に駐機する「FLYING HONU」のアッパーデッキに直接ご搭乗いただくことができ
    ハワイで過ごす最後のひとときまで、ゆっくりとおくつろぎいただけます。
    ~~ANAより~~

<フライングホヌ>
    幸福を呼ぶデザイン「FLYING HONU」
    ※ハワイでは、幸福を呼び神聖な動物とされるウミガメ。そんなウミガメに乗ってハワイへ旅されるお客様に幸福が訪れるよう願いが込められています。

FLYING HONU=空飛ぶウミガメ
    1号機→青色
    2号機→エメラルドグリーン色
    3号機→オレンジ色

※ホヌの豆知識
    青色→ラニくん→ハワイの空
    エメラルドグリーン色→カイくん→ハワイの海
    オレンジ色→ラーちゃん→ハワイのサンセット

フライングホヌ・オレンジの“ラーちゃん”です!(^^)!
    まだまだ新しくピカピカの機材です。

※オレンジ色は→ハワイのサンセットをあらわしているそうです。

A380 ビジネスクラス 座席
    ※フルフラットシートを互い違いに配置した、スタッガードシート配列を採用。どの席からでも直接通路に出ることができる、全席通路側スタイルです。
    ~~ANAより~~

Fred SEGALのポーチです。

中身は↓
    ・フライングホヌ柄エコバッグ
    ・アイマスク
    ・耳栓

ペットボトルは→Pure Hawaiian Waterでした!(^^)!

私は→Pure Hawaiian Water が大好きで!
    自宅でも→Pure Hawaiian Water のウォーターサーバーを利用しています。
    毎日~Hawaiiの水を飲んでいます(*^-^*)

ウェルカムドリンクは→オレンジジュース

<アミューズ>
    紅山芋のカプレーゼ
    スモークサーモンのカナッペ

洋食をチョイスしました。
    <アペタイザー>
    パパイヤのコッパハム包みとマヒマヒのマリネ
    パイナップルセサミドレッシング

<メインディッシュ>
    牛フィレ肉のステーキ マッシュルームクリームとマデイラワインソース

<ブレッド>
    バケット ホールウィートロール

フルーツ

アイスクリーム&ジョージスチュアート カモミール (カフェインフリー)

着陸前に~
    かき揚げうどん

ごちそうさまでした。

機材は→フライングホヌ・オレンジの“ラーちゃん”なので!
    モニターもオレンジの“ラーちゃん”仕様になっています。

~暮らすように旅する~年末年始・Hawaii2024
    “孫ちゃん”(7ヵ月)増えて~私たち夫婦+長女+次女夫婦+孫ちゃん=6名
    11泊13日のHawaii旅行でした。

次回のHawaiiは→10月
    今年→2回目のハワイ旅行です。

その前に→16日間のヨーロッパ旅行↓↓↓
    ANA&ルフトハンザ{ビジネスクラス}で行く~フランクフルト&バルセロナ&ローマ+10日間の地中海クルーズ{DCL}
    行ってきます(*^-^*)